ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/06 12:47:36 (cq9wM3Hb)
今日は急に仕事が午後からに変更になり朝から時間あったのでデリヘル検索
朝9時辺りから営業しているデリヘル店がちらほらあり久しぶりにゴックンさせたくなりデリヘル嬢を呼んで先程、ゴックンさせてきた
今回の餌食になってしまった嬢は激安店のプロフィール上40歳
T152B86H81
写メ見ると年齢の割に綺麗な感じで顔射はNGだったけどゴックンは◎だったので決めた次第
ホテルで待つとグレーの上下セット物のスーツ?みたいな服を着た嬢が入ってきた
まるで保険勧誘の小綺麗にしたおばさんみたいな感じ
プロフィール年齢より確実に上でたぶん47~50歳くらい?
ソファーで軽くチンポ握らせながら話をしてシャワーへ
まぁ年齢相応な肉体
胸は小さく少し垂れ気味
乳輪はやや黒めで尻も垂れ気味で正に年齢相応な肉体
だが顔には気を使っているのか肌は綺麗でメイク濃いばばあって感じ
ソファーでチンポ握らせながら話をしチンポ汁を吸わせる程度に10秒程チンポをくわえてチンポ汁を吸い取ってくれた
そして軽くシャワー浴びながら嬢から
こういう遊びってよくするのですか?
と言ってきたから嬢に
よく遊んでるよ!最近は連日だったりもしてる!
と言ってやると嬢から
お客様ってエッチなんですね!
とかいいながら妙に念入りにチンポを洗う嬢
なので嬢に
妙にチンポ洗い続けるな!もう良いんじゃね!早くベット行ってチンポしゃぶってくれね!
と言ってやると嬢はシャワーでチンポの泡を流し初めベットへ
そしてばばあの疲れた肉体にはあまり興味なかったから何時もなら体にチンポ擦りつけるのだが今回は直ぐにチンポしゃぶらせてやった
チンポしゃぶりながら嬢から
私、この前電気代払っていなくて停められそうになっちゃいました!
とか
ガソリン入れるお金無くて運動も兼ねて片道8キロを自転車でお店まで通っています!
とか言っていた
こんな事を言っていたから本指名の客なんていないのだろうと感じたから嬢に
そうなんだ!大変だね!なんなら店外で定期的にチンポしゃぶってくれればお礼するけど!
とか言ってやると嬢から
嬉しいんだけど今日初めて会ったばかりじゃない?もう少しお互いを知ってからなら考えます!
とか言っていた
デリヘル代わりに僅かな小遣いくらいで時々チンポしゃぶらせてやろうとしたがばばあから断ってきた
まぁ仕方ない
そんな話をしながらチンポしゃぶらせていたら10分前のタイマー鳴ってしまい嬢に手コキさせ発射寸前でチンポくわえさせ口内でザーメン発射
嬢は発射中チンポくわえたまま目をギュッと閉じ顔をシワシワにしていた
発射後、嬢は直ぐに口からチンポ抜いた途端にゴックン
チンポの先からは追っかけ漏れするザーメンが流れ出てきていたから嬢に
ほら!まだザーメン出てるから綺麗にゴックンしろ!
と言ってやると嬢は嫌々な感じにチンポをくわえ軽く頭を上下させチンポからザーメンを絞り出していた
そして完全にザーメン出切るまで3分はチンポしゃぶらせ1滴残らずゴックンさせてやった
ゴックンし嬢から
精子がすごく多かったです!1回でゴックンするの厳しいかなって思ったけどなんとか1口で飲みきれました!
と今にも吐きそうな表情で言っていた
そしてばばあはトイレに入ったけどなかなか出て来る気配がなくそっとトイレを開け覗くと嬢は便器に顔を突っ込んでいた
なので嬢に
お前、吐いたらゴックンさせた意味ないびゃん!
と言ってやったけど面倒だから自分1人でシャワー浴び先に部屋を出た
今回の様な事は初めてで驚いたけど今回の嬢は2度と呼ぶ予定はないからヨシとします

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。