ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/05 07:54:16 (cIUS8wa/)
昨夜事前予約で完全業界未経験18歳の嬢をオプションの顔射も可能だったので付け呼んでみた
ホテルで待つと部屋に来たのは膝上20cmくらいの短いデニムスカートに半袖の薄い生地のパーカーを着た嬢
髪は肩より15cmくらい長めな嬢
だけど短いデニムスカートから剥き出しになった太ももは自分好みな形と太さで最高な太もも
顔も可愛いらしい顔立ち
早速コース時間の確認をし店に連絡入れる嬢だったけど電話で店から顔射と言われたらしく嬢は店との電話で
えっ!?そうなのですか?メイク直したりってどうするのですか?
とか相談していたが直ぐに電話を切り嬢から
お店から顔射って言われたのですけど私、顔射ってされるの初めてで怖いんです!
と言われたので嬢に
顔射ってどういう事をされるのって知って
いるよね?
と聞くと嬢から
何となく?はい知っています!顔に精子かけるんですよね?
とか言うので嬢にスマホでAVのザーメンジェットの顔射シーンを見せてやると嬢からは
すごい!なに?これって本物の精子?こんな出ているのって初めて見た!
とか言う嬢に
今日はこのチンポからこのAV並みにザーメンを顔にぶっかけるからね!
と言うと嬢から
これみたいに出るの?本当に?
とか言う嬢に
出るよ!覚悟してな!顔中ザーメンまみれにしてやるから!きっと一生忘れられない顔射になるから!
と言うと嬢から
え~っ!本当に?本当にこんな出るんですか?
なんて何度も言う嬢だった
そんな話をしながら嬢の手を取り生チンポ握らせてやるとチンポからはチンポ汁がドロドロ溢れ出てチンポ握る嬢の指まで流れ落ちていた
そんなチンポをしゃぶらせようと嬢の頭を押しチンポの方へ誘導したら嬢から
シャワー浴びてからじゃないとダメですよ!
と言われたので指にチンポ汁取り嬢に
じゃチンポ汁だけ舌先で舐めて!
と言うと嬢は舌を出しペロッと舐めてくれたから嬢に
味は?
と聞くと嬢は首をかしげて
味しないかな?
と言っていた
そしてシャワー浴びるのに全裸になりかけた嬢はパンツ脱いだのにブラは外そうとしないので背後にまわり尻にチンポ擦りつけながらブラのフォックを外しブラを投げ捨て、そのまま背後から胸を両手で鷲掴みにし尻にチンポ擦りつけていると嬢から
お尻が先走りでヌルッてしてきてない?
と言っていたがチンポ汁が出まくっていて嬢の尻はヌルヌルになっていた
そしてシャワー浴び嬢とベットへ
業界未経験だから恥ずかしながらシャワー後に体にタオルを巻き体を隠していたけどベットでタオルを剥ぎ取りうつ伏せに寝かせ再び尻からチンポ擦りつけ太もも、背中とチンポ擦りつけて腕や脇にチンポ擦りつけてから仰向けに寝かせ胸、腹、マン毛辺りにチンポ擦りつけてから爪先まで全身隅々までチンポ汁塗りつけてやった
チンポ擦りつけている最中に嬢から
いゃ~ん!私の体我慢汁まみれじゃん!
とか言い笑っていた
そんな嬢にチンポをしゃぶらせたが優しいフェラで発射しそうに無いから嬢の頭を押さえ高速ピストンしながらしゃぶらせた
チンポしゃぶらせながら嬢に
何の専門学校通っているの?
と聞いたら
将来ケーキ屋さんをやりたいからパティシエの学校行ってる!空いている時間は専門学校と契約?してるケーキ屋さんでアルバイトしてるんだけど時給安すぎ!
とか言って笑い更に嬢から
専門学校の授業料もバイト代で払うと手元に全く残らないんだ!だから他のバイトも探したけど学校も行かなきゃだから短時間しか働けないんだ!だから短時間ならデリって考えて今の店で働く事になったんだ!
とか言っていた
そんな話をしたり嬢は苦しそうな顔しながら激しくチンポしゃぶらせたりしていたら発射したくなり嬢を仁王立ちフェラ体勢にしマブタ目掛けザーメン発射
ビチャッ!とまでは音しなかったけどピチャッ!ピチャッ!と嬢の額や両マブタにザーメンぶちまけてやった
発射し終わると嬢はマブタを開けマブタをパチパチ開け閉じし嬢から
すごい出た!精子って顔にかけられるとこんな熱いんだ!
と言って更にまつ毛にザーメン乗っているマブタをパチパチしていたからマブタからザーメン流れ落ち目にザーメン入ってしまった
そしてシャワー浴び嬢は顔を入念に洗い全身チンポ汁まみれにされたから嬢から
ねっ?背中洗って!
と頼まれ背中をスポンジにたっぷりボディーソープ付け洗ってやった
そして嬢は素っぴんのまま短いデニムスカート履きパーカー着て部屋を出て行った
今回の嬢はなかなかの肉体
顔も良い
リピートし更にザーメンで汚してやりたい嬢でした
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。