ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/03 06:43:37 (dEK06.Ry)
昨夜は3P予定だったから楽しみにしていたのに可愛い顔の元嬢の子供が熱出し急遽LINE嬢だけになってしまった
LINE嬢1人じゃつまらないし飽き飽きしているので悩んだけどLINE嬢と少し久しぶりに会う事になった
毎度ながらのLINE嬢の家の近くのコンビニへ向かえに行き吉野家で夕食を食わせてやりホテルへ
ホテルに入り2人で風呂入りながらLINE嬢から
最近もデリヘルで遊んでゴムもしないでエッチしてるんでしょ?
とか聞いてきたからLINE嬢に
最近は顔射ばかりだよ!中出しなんてほとんどしてないよ!
とか言ってやるとLINE嬢から
本当に?私なんて2回目に会った時から無理矢理生で入れられ中出しじゃん!その言葉信用出来ないよね!
とか言ってLINE嬢から更に
もう中出ししないで!やる時はきちんとゴム付けてよね!もう私そういう仕事はキッパリ辞めたんだからさ!
とか言ってきた
そして風呂から出てベットへ
LINE嬢は飽き飽きしているので一緒に風呂入ったりし年齢の割に綺麗なクビレもあるLINE嬢の全裸の姿を見ても全くチンポは勃起しないでいる
そして適当にチンポしゃぶらせほぼフル勃起し生チンポをマンコに挿入しようとしたらLINE嬢から
ほら~っ!ゴムして!生はダメだよ!さっき言ったじゃん!ゴムしてよね!
とか本気で言ってくるから仕方なく久しぶりにゴム付けようとしたが裏と表を間違えてゴム被せようとしたりしてしまった
これだけ女と遊んでいても生ばかり
フェラチオ中心だけど生セックスした女も軽く200人はいるがゴムなんてしないから装着すらままならない
とりあえずゴムしてLINE嬢に20年ぶり?な久しぶりのゴムチンポ挿入したけどやはり気持ちよくない
既に久しぶりのチンポでLINE嬢は興奮していたのかマンコは濡れていてスルスルとゴムチンポを受け入れてくれた
だけどLINE嬢はなかなかの締まり具合
今まで200人以上の女とセックスしてきたけど皆、似た締まり具合だったけどLINE嬢は締まり良い
入り口辺りがきつく入り口から広がった部分も圧迫される感じ
毎度ながらLINE嬢はチンポぶち込まれピストンする度、正に好き者変態女AVみたいに発狂に近い喘ぎ声を上げてよがり狂っている
なのでLINE嬢に
お前、本当に喘ぎ声が大きいよな!そんな気持ち良いんかよ!
と言うとLINE嬢は喘ぎながら
気持ちい~っ!このチンチンて大きさと反り方が女泣かせなのっ!絶対このチンチン好きな女の子多いよっ!
とか言って更に喘ぎ声を上げているからLINE嬢に
お前の喘ぎ声って絶対廊下に聞こえてるぞ!良いんか?
と言うとLINE嬢から
だって気持ち良くて声でちゃうんだもん!
と言うLINE嬢に
俺も気持ちよくなりたいんだけど!
と言うとLINE嬢から
えっ!だって入れてるじゃん!私のは気持ちよく無いの?
と言うからLINE嬢に
ゴムしてるから気持ち良さ半減してるんだよ!外して良い?
と聞くとLINE嬢から
ダメッ!外したら絶対中に出すでしょ?だからダメッ!
とか言ってきたからピストン止めマンコからチンポ抜くとLINE嬢から
どうしたの?なんで止めちゃうの?
と言うからLINE嬢に
ゴムしてるから気持ちよく無いんだよね!しかも今日は副業の激務してきた後だから疲れてるし!
と言うとLINE嬢は少し悩み何も言わずチンポに手をのばしてきてゴムを外し始めLINE嬢から
絶対中で出さないでよね!私、デリしていた頃は念の為にピル薬飲んでたけど今は飲んでないし、最近は不正出血あったりして大変だったから!これで中に出されできちゃったりしたらイヤだから!
とか言ってゴム外しベットに寝転び自ら脚を広げチンポを催促してくるLINE嬢
そして生チンポをゆっくり入れるとLINE嬢は痛そうな顔しながら
アッ!ア~~~ッ!
と言い背中を反らせて生チンポを迎え入れられて生でドッキング
やはり生!LINE嬢は大久保佳代子に似てブスだけど締まりはよくスタイルも良い方
再び発狂に近い喘ぎ声を上げ始めピストンはピストンでも完全にチンポ抜いて完全根元まで押し込むピストンをすると完全に狂い発狂するLINE嬢
そんなピストンしながらLINE嬢に
チンポ気持ち良いんか?そんなチンポ好きか?今は客のチンポぶち込まれる事もなくなったから久しぶりのチンポで気持ち良いんか?
とか言ってやるとLINE嬢は
きもちい~っ!きもちい~っ!
とか言って泣くように喘ぎ声上げたりもしていた
そんなピストンしながらLINE嬢に外にザーメン出すならどこに欲しいんだ?
と聞くとLINE嬢から
○○(自分)の好きな顔に出して~っ!
とか言ってきて何だかムカついたからLINE嬢に
俺が好きな顔に出すんじゃなくてお前が久しぶりに顔にザーメンぶちまけられたいんじゃね?
と言ってやるとLINE嬢から
中以外なら顔!顔がいいっ!顔にいっぱい欲しいっ!顔に欲しいっ!
とか言ってよがり狂っているLINE嬢にそろそろ発射しそうになったから
出すぞ!中に出すぞ!
と言ってやるとLINE嬢から
中はや~っ!ダメ~ッ!
とか言われ不正出血だの聞いていたから可哀想になり発射寸前の寸前でチンポ抜きLINE嬢の体やベットにザーメン発射しながらLINE嬢の顔へ総量の半分くらいを発射してやったけど唇やアゴ辺りにだけかかっただけだった
そしてマンコ汁臭い発射直後のザーメン追い漏れするチンポをLINE嬢はくわえてザーメン吸い出して吐きもせず口の中に入ったザーメンを飲んでくれていた
最近時々思うけどLINE嬢はブスだけどスタイル性格は良い
お互いに少し年齢はいってしまってはいるが嫁にするなら良い女だと感じるように思うように感じる
だけどLINE嬢は14年くらいデリヘル嬢をしてきていた肉便器女だし自分も1人の女だけなんて考えられない
だけどこのままでは自分は老いてきて淋しい老後を1人で迎えるのは嫌にも感じるからとか最近は考えている
今から嫁を探すなんて年齢的にも無理な感じだしLINE嬢は性格は良いから手っ取り早いとか考えてしまっている
ちなみにLINE嬢の本当のプロフィールは
年齢45歳
デリヘル嬢時のプロフィールは39歳
T158B90H88
デリヘル嬢時のスリーサイズは忘れてしまったけど本人に聞いたスリーサイズはこんな感じだった

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ジャギ様   30973097
2023/09/03 10:51:37    (T5a.Gx.Z)
デリヘルマスターアクバル!
可愛い顔した嬢キャンセルからのLINE嬢との危険な性病交換会お疲れ様です!HIV感染症の濃度が高まり正に放射能デブリ並の破壊力を身に付けられたコトでしょう。LINE嬢を嫁に?
マンが臭いのを我慢できるのでアレば全然アリだと思います。素晴らしいHIV感染症拡散テロリストの同志になるでしょう!是非とも今後の経過を教えて頂けたら幸いです。ジハーディ:マサのHIV感染症拡散テロ性交を心から称賛させて頂きます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。