ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/25 17:06:21 (EbH3NMvU)
本業も午後イチに終わったので久しぶりにデリヘル女へゴックンさせたくなりデリヘル遊び
どうせゴックンさせるなら極力若い小娘が良いと思い時々利用しているギャル店のゴックン可能な嬢を探すと体験入店し数日経ってはいるけど18歳のギャル嬢を発見
1時間待ちとは言われたけどホテルで待ち来た嬢はプロフィール写真通りな金髪に近い色の髪色でメイクも濃く近くで見ると化け物みたいなメイク
そんな嬢の顔面にチンポ擦りつけチンポ汁クレンジングしてやりたかったけど顔射はNG
一応プロフィール上
T156B90H84
若い女にありがちなロリムチ体型
そんな嬢とソファーに座り話をしたけど自分みたいなオヤジは極力相手にしたくないらしく無愛想
話かけても
はい!
違います!
そう?
とか会話のキャッチボールが成り立たず若い小娘に時々いるデリヘルをサービス業と理解していない嬢
仕方なく時間過ごせはお金になると考えている小娘
まぁ仕方ないからお互い適当にシャワー浴びベットへ
いつもなら嬢の肉体にチンポ擦りつけたりするんだけど今回は無し
嬢からチンポ握りシコシコし半勃起してきたらしゃぶり始めた
でも早く射精させたいのか一生懸命激しくしゃぶる嬢
5分ほどしゃぶったら疲れたらしく手コキを始め再びしゃぶったり疲れたら手コキするような繰り返しを3セット程したら嬢から
まだイカないの?早く出してよっ!口が疲れちゃったじゃん!
とか言ってくる嬢
これには頭きたから嬢に
お前さ!お客からお金もらってサービスしてるんだぞ!そういう事は思っていても口に出しちゃダメだぞ!
と言ってやると嬢から
お客なんてアンタだけじゃないんですけど!説教する客相手にしたくないんですけど!
とか言ってくる嬢
でもチンポは完全にフル勃起したまま
チンポ汁もダラダラ
我慢に我慢し仕方なく嬢にチンポしゃぶらせたり手コキさせ嬢の口内へザーメン発射したら嬢は苦しそうな顔をしながら4割くらい口からザーメン吐き出して残りをゴックンし嬢から
多いんだけど!おじさん無駄に精子多い!
とかゴックンし言った途端、洗面所へダッシュし口を入念に濯いでいた
そして嬢は1人でシャワー浴び服着て予定時間前なのに嬢から
先出るね!
と言って部屋を出て行った
すかさず店にクレームの連絡をすると店からひたすら謝られ次回利用時のホテル代割り引きをすると言っていた
まぁ今回の嬢はリピートは無いし今回の嬢はこの先の人生であの態度を繰り返していたら世の中から弾き出されるだろう
若いから仕方ないが、もう少し年齢重ねれば色々とわかってくるかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:
2023/09/29 19:07:22    (59Hfbsg9)
よく飽きもせず毎度くだらねえ話をあげてんな
2
投稿者:ジャギ様   30973097
2023/09/26 08:38:55    (mSIU2IRO)
デリヘルマスターアクバル!
生意気嬢へのHIV感染症精液口内発射からの4割ゴックンテロ性交お疲れ様です!この様な人生舐めた生意気嬢には是非ともジハーディ:マサの危険極まりない生チンポを挿入して生イキして頂きたいところです!生意気嬢には取り返しの着かない性病伝染罹患が相応しい!
ジハーディ:マサのHIV感染症拡散テロ性交を心から称賛させて頂きます!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。