ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/28 12:14:28 (rYPXpc4x)
昨夜は体験入店中の嬢の顔へザーメンぶちまけてきました
よく利用しているデリヘル激戦区の嬢達には巨漢嬢、50歳過ぎの熟女嬢以外にはほぼ全ての店の顔射可能な嬢には顔射し尽くしていて他の地域まで行かないと初対面顔射可能な嬢はいない
時々、体験入店してくる嬢が顔射可能だったりするとタイミング合えばぶっかけに行くのだけど体験入店してくる嬢の中でも顔射可能な嬢は少ない
そんな感じなので昨夜は副業の激務を終え隣県にあるギャル中心の業界未経験体験入店中なデリヘル店の嬢を予約
プロフィールでは
T154B83H84
ホテルで待つとプロフィール写真通りな感じの短い髪にミニスカート履きオーバーサイズTシャツ着て黒淵メガネかけた嬢が入ってきた
メガネかけた嬢はなかなか少ない
大概がコンタクトかカラコンをした嬢が多いのに珍しい
そんな嬢に毎度ながら
シャワー前チンポ握らせ
ベットにて全身隅々までチンポ擦りつけ
をし腕にチンポ擦りつけてたら嬢から
わぁ~っ!めっちゃ先走り出てるっ!
と言って指先でチンポ汁を取り舐めたから嬢に
味は?
と聞くと嬢から
ん~っ?ちょっとしょっぱいかな?
と言って笑っていた
そして嬢の頬にチンポスリスリしながら嬢に
もうチンポスリスリしちゃってるけど顔にガンガンチンポ擦りつけていい?
と聞くと嬢から
もうやってるじゃん!
と言って笑っていたから嬢に
こんな軽くじゃないよ!強く激しく擦りつけるんだよ!
と言うと嬢から
別に良いけど痛そうな気がする!だってめっちゃビンビンなんだもん!これを擦りつけるんでしょ?絶対痛い気がする!
と言う嬢に
チンポ汁塗りながら擦りつけるから滑り痛みはないみたいだよ!
と言うと嬢から
ないみたいってよくそういうのするんですか?
と言う嬢に
オプションで顔射できる女には毎回してるね!
と言うと嬢から
そうなんだ!顔射好きなんですね!何がそんな良いの?
と言う嬢に
顔に自分のザーメンを思いっきりぶちまけて顔がザーメンでドロッドロになった女の子って最高にエロくない?
と言うと嬢から
そんな物なのですかね?
とサラッと言う嬢に
じゃ貴女は何故デリヘル嬢になったの?金欲しいから?
と聞くと嬢から
そりゃお金は欲しいんだけど彼氏の為かな?私、彼氏に毎回フェラ下手って言われ上手になりたくて!練習も出来てお金ももらえるからデリ始めてみた感じかな?でも長く続けるつもりはないんだ!たぶん1ヶ月くらいで辞める!
と言っていた
そんな嬢の顔面に頭を鷲掴みにし激しくチンポ擦りつけてからチンポしゃぶらせるとただ口にチンポ入れ頭を上下しているだけな感じだったので強く吸引させながらフェラさせたり口の中にチンポ入れ舌を左右に動かしカリ裏を舐めさせたりし、再び顔面に激しくチンポ擦りつけたりし嬢を起こし仁王立ちフェラ体勢にて嬢のマブタを狙いザーメン発射
ピチャッ!ピチャッ!ピチャッ!
と音たて嬢の顔面にザーメンぶっかかり嬢はぶっかかっている最中
ん~っ!プハッ!めっちゃかかってる!
と言って半笑いしながらも顔面にザーメンを全て受け止めてくれた
顔から流れ落ちたザーメンがベットや太ももにタレ落ちていた
そんな嬢の顔面に発射直後のザーメン追っかけ漏れするチンポを擦りつけ顔面中ザーメン塗り広げ始めたら嬢から
や~っ!なにそれ?や~っ!顔全部が精子でベトベトになっちゃうじゃん!
と言ってはいたが笑って楽しんでされるがままになっていた
そしてシャワー浴び嬢は素っぴんのまま部屋を出て行った
今回の嬢はまぁ普通?
肉体もスレンダーで興味ないし可愛いくもない普通すぎるからリピートはたぶん無いと思う

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2023/08/30 17:06:32    (4IIXOthh)
デリヘルマスターアクバル!
10代ギャルへのHIV感染症拡散テロ性交お疲れ様です。やはり体験嬢は経験値が低いので顔面に擦り付けられたりぶっかけられた経験は無いでしょうからジハーディ:マサのプレイは衝撃的だったでしょうね!
生チンポ挿入して取り消しの着かない性病を伝染罹患して頂けたらさらに衝撃的なテロ性交でした!ジハーディ:マサのHIV感染症拡散テロ性交を心から称賛させて頂きます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。