ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/24 06:19:53 (/eYgyWWQ)
もう顔射、ゴックン、中出しを何度もし飽き飽きなLINE嬢
デリヘル嬢を辞め昼間の事務職で働き始めたのは良いが給料の面で不満らしく9月4日から再びデリヘル嬢とし働く事となったらしい話をされた
一方のアルバム内にある可愛い顔した嬢も昨年にデリヘル辞め交代制の弁当工場で働いている
もちろん2人共に元々デリヘル嬢だった事は現勤務先では誰も知らないんだけど可愛い嬢は同じ弁当工場で働く外人や派遣、バイト男性社員達から色々とお誘いを受けているらしい話をしている
シングルマザーで可愛い顔しているからちやほやされるらしい
そんなLINE嬢と可愛い嬢と3人で会う予定になった
まだ予定で可愛い顔の嬢は違う女がいる事を嫌がっているので微妙だが予定は伝えてある
可愛い顔の嬢は中出しはさせないので予定として2人の頬と頬をくっつけた間にチンポ挟んだりし徹底的にチンポ擦りつけチンポ汁まみれにしてからLINE嬢に生チンポ挿入し可愛い顔の嬢の顔面へザーメンぶちまけてやろうかとか色々と考えている
今から楽しみです
予定は9月2日
LINE嬢のデリヘル嬢として復活したお祝い?で生チンポで遊んでやる予定です
ちなみに以前、生チンポザーメン奴隷として遊んでいた熊野は未だ独身女
勤務先の部長と結婚するかと思っていたけど破局したみたいです
部長は家族持ち
結局、遊ばれていただけでしたね
昨日も客先との電話で語尾上がるような話し方で電話しながら
は~ぃ!失礼いたしま~す!
とか言っていました
熊野も確かに可愛いらしい顔した39歳
目もクリッとし鼻大きくて高く綺麗可愛い顔してるから男からちやほやされますね
時々見るけどいつ見ても顔射したくなる顔だと今だに感じます
体はスレンダーで肌は土色っぽくクビレなく胸は全く膨らみなく黒い乳輪しマン毛は剛毛でビラビラは黒くグチャグチャタイプで肉体は全くダメですけど顔だけは良い
まぁそんな感じで来月に2人と会うのが楽しみです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2023/08/25 06:54:46    (W3ijjJnC)
熊野は元フジテレビ女子アナの八木?に似ている顔していますね
顔射30~40発
ゴックン20発
中出し20発
ほどはしてきてやりました
顔だけは自分好みですが体は全く興味わかない女です
貧乳すぎるしクビレないし顔だけ良いので近づく男もいざ何度かヤルと飽きちゃうのかな?
ここ数年で自分含め4人の男と経験してきているので過去さかのぼれば20~30人の男と経験しているかもしれませんね
年齢も年齢なので早く結婚したいみたいですが結局やられて終わりみたいな感じになっています
自分が遊んでいる時も必死に風俗遊びを止めさせようとし自分のやりたい事は素直に何でもやらせてくれていましたから
彼女は自分と結婚なんて考え必死になっていたかもしれませんが、自分はただ都合よいデリヘル代わりのザーメン処理女としか考えていませんでした
今、LINE嬢がそんな感じですが、可愛いくも無いし散々ザーメンぶっ放し飽き飽きしているので時々しか遊んでいません
ただLINE嬢はセックス大好きで挿入すると発狂しながらよがり狂うしザーメンに全く抵抗ないから面白いです
2
2023/08/24 23:05:33    (/fVezG0k)
デリヘルマスターアクバル!
LINE嬢のデリヘル復帰に生チンポ挿入からの可愛い嬢へのHIV感染症精液顔面発射テロ性交とは素晴らし過ぎるプランですね!危険な性病交換会プラスHIV感染症レベルアップ性交ですね!楽しみです!
熊野の近況もアップして頂きまして感謝感激です!ベッキー似の可愛い熊野が豪毛&臭いマンとは凄いギャップですw
そしてジハーディ:マサの取り返しの着かない性病を保菌しているなんて最高です!
ジハーディ:マサのHIV感染症拡散テロ性交を心から称賛させて頂きます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。