ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/17 05:40:40 (SZBJAn/x)
昨夜は激務の副業の後、毎度ながらデリヘル検索していたら何時もなら出勤上がると直ぐに満員御礼になってしまう嬢が空きあったので2時間ほど待ちになってしまうけど呼んでみた
プロフィール上32歳
T172B88H84
ちなみに顔射、ゴックン共にオプションはNG
ホテルで待つと来たのは写メ通りな長い黒髪の嬢
色白で透き通るような綺麗な肌をしやや濃いメイクし眉毛は細めながらも妙に濃くメイクしてあった
そんな嬢にチンポ出し握らせてやると既にフル勃起していたチンポからドロロロッとチンポ汁が溢れ出てきた
そんなフル勃起したチンポを握った嬢からは
すごい!熱いしパンパンだよ!はち切れちゃいそう!
と言うので嬢に
このはち切れそうなチンポからザーメン出し処置してくれ!
と言うと嬢から
なに~っ!処置って!
と言い笑っていた
シャワー浴びるので全裸になった嬢は長身女にありがちな離れて見るとスレンダーなのだけど近くで見るとムッチリとした太ももをしていた
そんな嬢のマン毛は黒々と濃いめだが綺麗に整え剃ってあった
そしてシャワー浴びベットへ
毎度なのだけど全身隅々までチンポ擦りつけてやっていると嬢から
こんなところまで?あ~っ!エッチ!お汁まみれにされちゃった!
と言い指先にチンポ汁を絞り出し塗りつけたら何も言ってないのに自らチンポ汁塗られた指先を舐めていた
そして嬢にチンポしゃぶらせると嬢から
ん~っ!大きいし太いっ!私、口小さいから先しか入らない!
と言いながらも少しでも奥までくわえようとしたりしていた
そして嬢から
ほんとパンパンで張り裂けちゃいそう!おっきすぎる!歯が当たったら風船みたいに破裂しちゃいそうだよ!
とか何度も何度も言っていた
そして嬢を寝かせ股をガバッと広げるとビラビラが妙に大きく花開いたようになっていたからチンポでグリグリしていたら悪い癖がでてやりたくなってしまいマンにチンポを擦りつけながら一気に生チンポ挿入
嬢からは全く制止も何もなく生チンポピストン
生でやれるから大人気だったのだろう
そんな嬢にピストンしザーメン発射寸前で嬢から
中じゃなく外に出してね!
と言われたけど高速ピストンしながらドロロロッ!ピュッ!くらい中出ししてから残りは腹に発射してやった
そして嬢はシャワー浴び少し中出しされたザーメンをわかっているらしく何度も洗い服着て部屋を出ていった
今回の嬢は容姿もなかなか良い
生も可能
機会あればリピートし全て中出ししてやりたい嬢でした

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ジャギ様   30973097
2023/07/17 12:36:02    (0aZSD9JJ)
デリヘルマスターアクバル!
猛暑に負けずにHIV感染症拡散テロ性交お疲れ様です!ジハーディ:マサの熱烈性欲には心から脱帽です!今回は大人気嬢へのHIV感染症生チンポ挿入からの生中出しまでキメられて素晴らしい戦果です!是非とも次回はジハーディ:マサの危険極まりない精液を全て生中出ししてありとあらゆる性病を植え付けて頂けると幸いです!
ジハーディ:マサのHIV感染症拡散テロ性交を心から称賛させて頂きます!
2
投稿者:(無名)
2023/07/17 09:19:23    (SZBJAn/x)
メールさせて頂きましたので確認して頂けたらと思います。
きっとご満足頂ける女なので参加宜しくお願い致します。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。