ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/05 12:40:04 (hRmSNNfh)
今まで3000人ほど?のデリヘル嬢達にザーメンぶちまけてきましたけどザーメンを顔面にぶちまけた時の反応は8割はしかめっ面でザーメンを顔面で受け止めてくれてくれています
だけど稀なケースで顔面に勢いよくザーメンぶっかかると顔を反らす嬢
また稀中の稀なケースで昔に2人いましたが、ビシャッと1度顔面にザーメンぶっかかった瞬間に顔にザーメンがかからないようチンポの前に手を出す嬢
自分のザーメンの量と勢いが良すぎるのが原因かもしれないんだけど残念な行為ですね
でも初めて会った女が会って数十分後にはベットに全裸で座り顔面中ザーメンまみれになり目も開けられず顔からザーメン流れ落ち胸や太ももまでベットベトになっている姿は何回ぶっかけても素晴らしい絶景です
顔面へザーメン発射中もビシャッ!と音がし顔面にザーメンぶっかかったりし顔から流れ落ちたザーメンが太ももなら音はしないんだけどベットに落ちるとボトッボトッと音がします
顔から流れ落ちたザーメンは嬢の太ももに流れ落ちるのが理想的なのだけど少し脚の間が空いてたりするとベットに流れ落ちてしまいます
なのでここ1年くらい前からは発射直前に嬢をベットに座らせたら嬢達に
顔から流れ落ちたザーメンがベットに落ちるのはもったいないから脚閉じろ!
と言ってやっています
女の顔
それは自分にとってザーメン発射する場所?です
尻や太もも等の肉体はフェラさせる前にチンポ擦りつける前疑?みたいなもの
もっともっともっともっともっと世の中の女たちの顔面に自分のザーメンぶちまけてやりたい!
汁化粧させてやりたい!
そんなこんなで既に今日も18歳完全業界未経験で体験入店してきたデリヘル嬢がいるので予約してやりました
もちろんオプションの顔射も可能だったので付けました
今日もたっぷりと18歳の若い肉体にチンポ擦りつけ堪能してから徹底的に顔面にチンポ擦りつけしゃぶらせ顔面にザーメンぶちまけてやります
きっと18歳なら出勤自由だし短時間で稼げるから遊ぶ金欲しさにデリヘル業界に飛び込んできたのでしょうね
そんな若い肉体にチンポとザーメンでお仕置きですね
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。