ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/02 06:52:10 (hRyudRVB)
完全業界未経験18歳体験入店してきた嬢にゲロマチオ拷問してきた
プロフィール上
T156B88H84
ホテルで待つと茶色に染めた長い髪に黒ぶち眼鏡をかけクリーム色のセット物の服を着た嬢が入ってきた
嬢のプロフィール欄に
未経験とは思えない深々と奥までくわえてしまういけない女の子
とか書いてあったので既にほぼフル勃起しているチンポ出し嬢に
このサイズならどこまでいける?
と聞くと嬢から
え~わからない!太いしすごい反ってるからやってみないとわからないよ~!
と言っていた
そんな話をしオプションで頼んだ顔射とコース料金を支払いながら嬢に
イラマチオしていい?
と聞くと嬢から
イラマチオ?オプションにそれありましたっけ?
とか言ってきたから嬢に
深々とくわえてもらいたいからイラマチオを特別裏オプションとしてやってくれない?
と言うと嬢から
じゃいくらですか?
と言う嬢に○○で
と言うと嬢からは
わかりました!良いですよ!
と快く快諾されシャワーへ
恥ずかしがりながらも服を脱ぎ捨てた嬢の肉体は女らしい肉体
クビレもあり若い女にありがちな太ももや脹ら脛はややムッチリとしスポーツでもしていたような体型
なので嬢に
何かスポーツしているの?
と聞くと嬢から
趣味というかバトンしています!家庭の都合で高○を中退しちゃったんだけど高○通っている時、バトンが好きでバトンクラブに入っていて、今もバトンの練習?誰も見せる機会ないんだけど練習しています!
と言っていた
やはりスポーツしている女は肉体が良い気がする
そんな話をしながらシャワー浴びベットへ行きクビレからの尻やムッチリとした太ももへチンポ擦りつけると若いだけあり肌もスベスベで張りのある肉体
全身隅々までチンポ擦りつけてチンポ汁まみれにしてやっていると嬢から
すご~い!私の体はお兄さんの体液でヌルヌルにされちゃった!
と言って笑っていた
そして嬢を仰向けに寝かせベットから頭を落とさせ嬢に
口開けて!
と言うと嬢は口を開けたのでチンポを口へ入れながら軽くピストン
ピストンしながら嬢に
完全根元までのイラマチオするからな!耐えろよ!
と言うと嬢は頭をコクッと2回動かしていたから喉奥目掛け一気に根元までチンポ入れると嬢は足を伸ばしたり曲げたりバタバタさせ暴れ腹は膨らんだり引っ込んだりし て必死に口からチンポ抜こうとしていたが、抜かせないようにし嬢の首を見るとチンポが入り膨らんでいた
軽くピストンする度にチンポで膨らむ首
嬢は吐きながら暴れている
そして口からチンポ抜くと激しく噎せながら咳をしゲロを吐く嬢
だが吐き噎せ咳する嬢の肩にチンポ擦りつけて常に嬢の肉体からはチンポが離れないようにしていた
そして嬢を再びイラマチオ体勢で寝かせたら嬢から
苦しいよ~!もう少し優しくして欲しいです!
と言っている最中も嬢の顔面に軽くスリスリ程度に胃液やゲロまみれなチンポ擦りつけていた
そして再びイラマチオスタート
ベットの上ではチンポをガッツリ根元までくわえた全裸な若い肉体が暴れ最高な絶景
そんなイラマチオをし嬢はげっそりしてしまったけどチンポは未だ発射してないので嬢の顔面に激しくチンポ擦りつけてやったり体重かけ強く顔面にチンポ擦りつけてやり再びイラマチオしたりたっぷりと嬢をチンポで拷問してやっていたら発射したくなり嬢を起こし仁王立ちフェラ体勢にて顔面へザーメン発射
4日?ほど溜まっていたザーメンは物凄い勢いで飛び嬢のマブタやまつ毛辺りにビチャッと音たてぶっかかり嬢は驚いて顔を少し横へ向けたので髪にもかかったけど慌ててチンポを嬢の顔へ向け残りのザーメンを全て顔面に発射
そしていつもならチンポで顔面中ザーメン塗り広げるのだけど今回は嬢の手を取り嬢に
洗顔するようにザーメンを顔中塗り広げて!
と言うと嬢は両手の指で洗顔するように顔面中ザーメン塗り広げていた
見ていたら暫く洗顔するようにザーメン塗り広げていたのでザーメンが白く泡立つような感じになっていた
そしてシャワー浴びに嬢と風呂場へ
嬢の目はザーメン入り赤くなっていてお湯で軽くザーメン洗い流した嬢から
顔がキュコキュコする!なんだかツルツルたまご肌?
とか言って笑っていた
でも洗顔フォームで洗顔し風呂場を出ると嬢から
すごい顔がツルツルになったよ!触って!触って!
と言い喜んでいた
まぁあれだけ強く激しくチンポ擦りつけたりしたから肌の老廃物が取れたのかもしれない
それに嬢自らの指でのザーメンクレンジングで更に綺麗になったのかな?
でも今回の嬢はなかなかの良い肉体
しかも顔も可愛い方
リピートしてやりたい嬢でした
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2023/06/03 18:11:51    (.c3pPlG2)
デリヘルマスターアクバル!
18歳なりたて嬢へのHIV感染症生チンポイラマからのゲロマチオからの顔面発射テロ性交おめでとうございます!
この次は是非とも生チンポ挿入からのHIV感染症精液生中出しテロ性交を切望します!
ジハーディ:マサの悪い癖発動を心から称賛させて頂きます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。