ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/22 16:47:39 (InIPF86y)
長めな金髪でメイク濃い完全業界未経験20歳巨乳嬢を予約
嬢と店のチャットでやり取りし顔面に激しくチンポ擦りつけや大量顔面ぶっかけを約束し今、ホテルで嬢の来るのを待っています
激カワな嬢で料金も通常より高めな嬢ですので楽しみです
ちなみにプロフィール上
T165B93H88
です
完全業界未経験で顔射されるのも初体験と言っていた女をたっぷりと顔面中心にチンポ擦りつけザーメンまみれにしてやります

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2023/06/24 07:09:54    (wRX4Pp9n)
完全業界未経験な嬢はポッチャリ嬢
写メだと金髪だったけど対面したら黒髪でした
しかもブス
最悪でした
適当にチンポしゃぶらせながら唾液にチンポ汁たっぷり混ざっているのは常にゴックンさせながらしゃぶらせてブス顔にザーメンぶちまけてやりましたけど以外に大量に放物線を描くように発射し顔面には額までザーメンの帯が何本もできていましたよ
嬢から
いっぱいかかったでしょ?
とか言ってザーメンぶちまけられた顔のまま片目だけ開け洗面所の鏡にザーメンまみれな自分の顔を見に行き嬢から
すご~いっ!顔射された自分の顔はじめて見た!
とか言って喜んでいたから嬢に
そのザーメンを自分の手でクリーム塗るように顔面中に塗り広げろよ!
と言ってやると人差し指と中指の指先で優しく顔全体に塗り広げて嬢から
ヌルヌルしてる!あっ!すごい精子の臭いしてきた!知ってる?精子って空気に触れ少し経つと臭いしてくるんだよ!
とか言っている最中も指先で顔全体にザーメン塗り広げていました
ブスだったけどザーメンに全く抵抗ない嬢だったので少しは楽しめました
当たり前ですが、リピートは100りません
ついでに今日、激務の副業を終えたら隣県にある人妻店に完全業界未経験で体験入店してきた嬢の顔面にザーメンぶちまけてやる予定で予約済みです
プロフィール上27歳
T154B88H83
だったかな?
目辺りは写っていないんだけど写メ見る限り黒髪ショートでメイク薄く素朴な幸薄い貧乏くさい顔している感じです
貧乏くさい顔にチンポ叩きつけザーメンぶちまけて塗り広げてやります
2
投稿者:ジャギ様   30973097
2023/06/23 08:43:36    (yBNfin5Y)
デリヘルマスターアクバル!
昨夜の業界未経験嬢へのHIV感染症拡散テロ性交は如何でしたか?そろそろ生チンポ挿入からのHIV感染症精液生中出しテロ性交の報告が欲しい今日このごろです。是非とも詳細をお願いします。ジハーディ:マサのHIV感染症拡散テロ性交を心から称賛させて頂きます。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。