ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/08/05 15:21:23 (ggqlFYFA)
今月の連休中に店外でソープ嬢あゆみに中だしをする。
初めて会ったお店には一度しか入っていない。年は26(当時)背は145ロリ体型・気の強そうな顔立ちで色気少しあるゴム厳守の嬢だったが軽く口説いたりしたら中だしはNGしぶしぶ生ハメる事ができ(あとで妊娠したらくどくど怒られた)メルアドをGETする事ができた。
後日、メールで店外で生ハメ中だし要望したら
ピル代とホテル代でもつ事で交渉は成立。

数ヶ月後、近所ホテル
あゆみ嬢は近所の人妻で旦那とは別居中で子持ち

生ハメと中だしは旦那以外初めてらしく最初は腹だしネダラレ
二回戦目はガッツリ万個の奥に種汁を出した~大量にでたらしく万個から流れてしまい困惑薬を飲んでいてけど大量すぎて妊娠するかもとくどくど言われたが笑って無視した。

種汁を洗い流し
三回目は騎乗からバック
ラストは正常位で両足を開脚状態で万個の奥まで突きまくり奥に種汁を発射
薬が無かった完全妊娠確定だね~(笑)
あゆみ嬢が万個種汁をテッシュ-で拭いている間は薬は避妊は絶対じゃないだからとくどくど言われたが笑って誤魔化した。
子どもが帰宅する時間になり慌て風呂に入り終了。

それからは月に二回は会い中だしをし薬抜き期間は会わないかたちで二年が経ちました。
薬抜き期間終わり今月から会う事になる。この関係はいつまで続くのだろう…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:へんたい
2011/08/08 02:07:02    (m84pyQBh)
棒読みというのは少し違いますが乱文すぎましたね反省。
金?ピル代とホテル代は払ってますよ。
3
投稿者:匿名
2011/08/07 15:41:22    (YQ1DH3rp)
金払ってるんだよね?
2
投稿者:(無名)
2011/08/05 16:50:06    (fRz8Nhq2)
棒読み状態の酷い書き込みだね。どこの国の人?日本人じゃ無いね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。