ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/06/18 00:37:00 (J5GF0TCx)
吉原の老舗?ソープランドV○○ ○○○Mは、基本、即々生中出しです。
年齢は若干高めかもしれないけど、姫の質は高く、仕事も出来て、トータル珊瑚とリーズナブル。
最低三回戦逝かせてくれるし、終了後は心地よい疲労感で絶対に満足出来ます。
写真で姫を選べるので、地雷を踏むことも無いと思います。
HPもありますので、姫のプロフを確認して予約すれば完全満足は間違いないでしょう。絶対にお勧めです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:匿名
2011/07/29 20:00:03    (2LxTOj25)
3のレス者って、違うところの情報を基にしてレスしてませんか?
他の情報をレスしても、無意味ですけどね。
4
投稿者:**** 2011/07/29 19:57:23(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2011/07/17 07:28:50    (hT3k1nDH)
これが事実なら、老舗だからと言って、必ずしも優良店じゃないんですね。
嬢がみんな病気持ってるなんて‥‥

ガセネタなら、まぎれもない名誉毀損と営業妨害ですけど。
2
投稿者:桑木野
2011/06/18 07:10:21    (frwkGOgT)
店員乙。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。