ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/07/05 11:52:24 (Dkj8ePVh)
出張の合間にちょこっと人妻専門デリヘルに電話。派手な写メがずらりと並ぶなかで、ひと際目立つことなく地味な女性がひとり。週1回しか出勤しておらず、気になったのでホテルに宅配をお願いした。ドアを開けると淑女が立っており、写真のイメージと違ってなかなかの美人さん。さっそく服を脱いで裸体を鑑賞すると、美乳に垂れたヒップ、若干下腹部が出ているけどご愛嬌。すべてが好みでした。50代だけど小学生の娘がいて、セックスに興味があってこっそりと週1のデリヘルバイトを楽しみにしているとのこと。旦那とも月2~3回はエッチしているけど、他人棒を加えたいみたい。閉経しているけどドスケベな女性でした。フェラもうまく、挿入もOK。でも性病が怖いのでゴムは自主的に装着させてもらいました。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。