ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/01 22:10:05 (laR2rU27)
先日、投稿しました。ポン助です。
翌日に来る予定でしたが、買い物など忙しいらしくきませんでした。電話で、話すとミキと買い物あるし、時間ないの。
悲しくなり、クリスマスに1人、母と温泉やら熟女のDVDを借りてきました。。。
次の日は連絡も無く。。。
やっと昨日、連絡が来ました!電話に出ると、アパートの下にいるから!と。不貞腐れて、部屋は片付けてなく、洗濯物の山が。
ちょっと、待ってて!母は、待てないから!鍵開けてよ!と電話を切った!
鍵だけ開けて、洗濯物は洗濯機に突っ込んで、パンツでバタバタしてると、母とミキさんが同じダウンコートで入って来た。
なんで?パンツ?笑  1人だし、洗濯やら掃除しようと思って!
2人は、やっぱり大掃除だね!思った通り!掃除するよ!とコートを脱ぐと、母とミキさんは透け透けのワンピースでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2021/01/13 08:24:57    (ct.ortQg)
作り話決定(笑)
9
投稿者:(無名)
2021/01/08 22:44:58    (/Y7OGJod)
頑張れポン助、負けるなポン助
8
投稿者:(無名)
2021/01/07 08:44:33    (cUnOaRcJ)
次はどうした?やっぱり妄想か?(笑)
7
投稿者:親父
2021/01/03 09:41:32    (FxgrXmBs)
次は
6
投稿者:ポン助
2021/01/02 22:13:17    (Rhi9CvSq)
ありゃ、困るよ!乳首は立ってるし、パンツは見えるし。掃除なのか、誘ってるのかわからんよ!
母とミキさんは、同じパンツを履いてニコニコ笑っている。
俺のリクエストだから、同じパンツを履いてきたの!
俺は、2人にお尻を突き出して四つん這いになって!とお願いすると、ミキさんはまた?母は、なんでまた?俺は早く!
2人で四つん這いになると、ミキさんは自分の指ではみ出てると。。母は、薄らとシミが付いていた!ミキさんも、母のパンツわ見ると、ちょっとだけ?ミキさんは、パンツを脱ぎ、母の顔に見て!とグッチョグッチョのマンコを近づけた!
母は、なんで?ミキさんのマンコを、指で弄り汁を舐めると、母もパンツを脱ぎ、俺のチンポを握り、入れて!ミキじゃない!お母さんに入れて!と。母の中は熱く、締まりが良かった!
ミキさんは、入ってる所を見て興奮していた!アナルが、ヒクヒクしてる!母のアナルを、悪戯していた!
5
投稿者:ポン助
2021/01/02 21:49:11    (Rhi9CvSq)
親父さん、ありがとうございます!
ミキさんは、ワンピースを脱ぎノーブラだったのでパンツだけになった所で、始めたが帰ってきた。
鍵を閉めて、寒い!コートを脱ぎ、ワンピースを脱ぎ、ミキさんと同じパンツで抱きついてきた。冷たい身体で俺は、背中を摩り、ありがとう!酒買って来てくれて、ありがとう!母は、もっと暖めて!冷たい背中を摩り、パンツ越しにお尻を触ると、冷たくて両手で鷲掴みをすると、母はミキと同じ服で下着も一緒!同じ下着で来たの!ブラは、なかったから付けなかったの!掃除の時、おっぱいばっかり見て変態ね!と。
4
投稿者:親父
2021/01/02 14:54:23    (Rjb5MSYE)
その後気になります
3
投稿者:ポン助
2021/01/01 22:59:40    (laR2rU27)
ビールを飲んで、ハイボールや焼酎を飲んで、酒が無くなった。
母もミキさんも、ワンピースは捲れ黄色のパンツが丸見えだった。母は、ワンピースが捲れたままコートを着て酒、買ってくる!と家を出た!
ミキさんは、すぐに、DVD見よ!DVDをセットするのに、四つん這いになって俺に尻を突き出している!パンツはグッチョグッチョに濡れている!俺は、指で撫でると太腿まで汁が垂れる!
DVDが映り、ミキさんは大興奮。チンポを握り咥えては、エロいシーンを見てはまた咥える!
2
投稿者:ポン助
2021/01/01 22:36:36    (laR2rU27)
ミキさんは、流しにある鍋や皿を洗って、母は掃除機で部屋中隅々までやってました。
枕元にあったDVDは無言でテーブルの上に置かれ、黙々と掃除を続けます。ミキさんが洗い物を終わらせて、リビングに来ると何のDVD?見ると、熟女!笑  見たの?笑
母とミキさんの透け透けのワンピースに、俺は完全に勃起状態。
母は、風呂場の掃除に向かった。
ミキさんは、連絡ないから来ないと思ってたの?次の日は、ここに来る服と下着買ってたの!あとは、時間が合わなくて!
今日は、家で年越しだからね!と、パンツの上から咥えてきた。
母が戻ると、咥えないの!まず飲もう!と、ビールを持ってきた!
乾杯をして、飲み始めた。一口飲み、俺は2人にヤリまくるよ!今日!年越しSEX!   ミキさんは、大丈夫だよ!母は、黙って飲んでいる。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。