ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/04/22 23:03:14 (Y3LFnxbA)
50のサラリーマンです。妻とは、とうにレスで、ネットで知り合ったセ
フレも旦那の転勤で別れ、一昨日は家族も出掛けて居なくて、ちょっと悶々
悶々としてたんで、何年かぶりの風俗店に行ってきました。

以前に遊んだことがある人妻・熟女系ホテヘルですが、オキニが退店した
こともあり、しばらく疎遠になってました。

HPを見て、前から気になっていた嬢が出勤になっていたので、入電。
以前にも聞いたことがあるような女性の受付の声で、空き状況を聞いて、
全然大丈夫とのことで、行く時間・利用時間を伝え、駅の待ち合わせ場所に
に。
そこからラブホへはデリの車の送迎で、ドライバー男性から入電があり、
車の後部座席に乗り込むと、隣には今回お世話になる嬢が。
思いの外、小柄な女性で、顔が小さく、全身写真では、もうちょっと大き
いのかと思っていました。
手を繋ぎながら、ホテルまで送ってもらい、フロントで部屋を選んで入室。
室。

嬢が店に入電中に風呂やタオルなどの準備をパッパと済ませると、

嬢「あら~、そんな悪いわぁ~。」

と言われますが、時間が勿体ないだけです。
ソファーに並んで座って、普通に話していましたが、手を優しく触ってる
と、

嬢「ねぇ、キスしよ。」

と、嬢からおねだり。
来た!と思って、肩を抱き寄せ、ゆっくり舌を絡めながらキス。
もう片方の手で、服の上からも、オッパイを優しく触り、乳首辺りをつま
むと、ビクッとさせました。

嬢「あぁ~・・・気持ちいい・・・上手ね。」

と言いながら、嬢も私のズボンの上から触ってきます。

嬢「舐めていい?」
私「まだシャワーしてないですよ。」
嬢「お兄さんなら、大丈夫。」

そう言って、私のズボンのベルトとホックを外し、ファスナーをずらして
きます。
私も、腰を浮かせて脱がせるのをアシスト。
ペニスが出ると、まだ小さい状態なので、丸ごと口に含み、舌でモゴモゴ
させながら大きくしていきます。
徐々に勃起してきて、裏筋舐めとか、妙絶なテクで完全勃起。
しばらくフェラで味わった後に、

嬢「すごく元気になったね。ちょっとシャワー行こうか?」

そういうので、お互い服を脱いで風呂場に。
嬢は50手前ですが、プロポーションが良く、大きいって程じゃないもの
の、張りのある手頃なサイズのオッパイでした。
嬢の手で洗ってもらい、浴槽に少し浸かって、出てベッドに。

先程は嬢からだったので、今度は私が嬢の身体を愛撫。
オッパイが感じるらしく、勃起した乳首を吸ったり噛んだりしたら、ビク
ビクさせてて、それだけで1回イッたみたいです。
アソコは、陰毛が適度に整えられ、指を這わすともうヌレヌレ。
指を入れて中をグリグリすると、

嬢「あぁ~ん・・・いい・・・あぁ~・・・」

と、感じてくれました。
指入れしながらキスすると、

嬢「欲しくなっちゃった・・・入れてぇ・・・」
私「いいの?」
嬢「うん。秘密にしててね。」
私「ゴム着ける?」
嬢「お兄さんなら、そのままでもいいよ。」

私は、ゴムが苦手なんで、最後は外出しするからと言って、生挿入。
締りとかは程々でしたが、ねっちょりまとわりつくような肉付きで、いい感
感じに気持ち良くて、嬢も2回くらいイッたかな?というくらいで私も出そうになり
そうになり、

私「出るよ・・・」
嬢「お口にちょ~だぁい。」

と口を開けて待ってて、ペニスを抜くと、嬢の顔に跨り、ペニスを嬢の口に
に突っ込んで射精。
嬢は奥まで咥え、手で絞り出しながら吸い付き、最後は飲み込んでしまい
ました。

嬢「あぁ、美味しかった。ごちそうさま♪」

と言って、しばらく舐めていました。
まだ時間があり、

嬢「まだ出来る?」
私「うん、1回くらいは。」

嬢はニヤッとして、私を仰向けにしてフェラして大きくすると、上から乗
乗って自ら入れてきました。

嬢「あぁん・・・こっちもいい~」

と、腰をグイグイ動かしていました。
また、この腰使いが上手くて、凄く亀頭が刺激されるというか、動かしな
がら言う言葉もエロくて、何度も、

嬢「いい・・・オマンコいい・・・いっちゃうよ・・・あうっ・・・」

と言って、ビクビクさせ、しばらくしてまた動かしだし、私もそろそろと言
言うと、

嬢「いいよ・・・一緒にいこ・・・あぁ~・・・」

というけど、嬢は腰をそのまま沈めてしまうので、中に射精。

私「あぁ・・・中で出ちゃったよ・・・」

と言いましたが、嬢は私の方にうなだれ、はぁはぁ息を荒立てるだけ。
しばらくして、

嬢「気持ち良かったぁ・・・中、出たねぇ・・・大丈夫よ。」
私「え、そうなの?」
嬢「リング填めてるからぁ・・・お兄さんだったら、出してほしかったか
ら。」

嬢は起き上がって、身体を反らせてゆっくり抜くと、アソコからドロッと精液
精液が出てきて、嬢は指で拭いながら、少し舐め、

嬢「またいっぱい出たね。美味し♪」

と言って、しばらくして私のペニスを舐め上げました。

そこで時間になり、一緒にお風呂に少し浸かって、ホテルを後に。
また駅まで送ってもらい、着く間際にキスしてくれて、お別れしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ユタカ
2019/05/13 14:32:43    (IKmPsGAI)
最高ですね
プライベートで会えるなんて
余程に相性が良かったみたいですね

続きを期待しています
4
2019/05/04 08:55:52    (dfA4KeuT)
進展しましたか(*^^*)理想的な展開ですね!

嬢から個人的にと言わせるあたり大吉さんとの相性が相当良かったんでしょうね!これからは嬢を大吉さん色に染めてあげて下さい
3
投稿者:大吉
2019/05/03 13:55:53    (mTr.aTd9)
コメントありがとうございました。

昨日は、妻は仕事、子供も部活で居ないのが分ってて、一昨日に嬢の
の出勤状況を見てたら、
昼間に出勤になっていたので、出勤1番に早速予約を入れました。

前回同様、お迎えの車に乗り込むと、覚えていてくれたようで、

嬢「あー!また来てくれたんだー♪」

と、喜んでくれていました。
ホテルまで手を繋ぎ、フロントで部屋を選んで入室するまでのエレ
ベーター内で、
すでにベロチュー。

部屋に入って嬢が店に入電の間、また風呂の準備をして部屋に戻っ
て、ソファーでマッタリ。
前回は90分コースでしたが、今回のGWは帰省とかしないことや、
出張手当が入ったこともあり、
払える許容範囲の150分コースに。
嬢も、短時間でバタバタするより、なるべくロングがありがたい
と、喜んでしました。

嬢「時間あるし、いろいろ楽しみましょ。アイテムもいっぱいある
し。」
私「でも、それって有料でしょ?」
嬢「お兄さんなら、(無料で)いいよ。私が気持ち良くなりたいか
ら。」

バッグを見せてもらうと、通常使用のローションやうがい液、無香ソープの
ソープの他、
バイブ・ローター・SM用の手枷足枷アイマスクなど。

早速、嬢は私のズボンとパンツを脱がせてフェラ。
相変わらず妙絶なテクで、イキそうになる前に浴室へ。
嬢が、

嬢「オシッコしていい?」

オシッコ好きな私は、

私「飲んでいい?」
嬢「えっ?飲むの?」
私「うん。好きだから。」

私は嬢の股間の下に潜り、口を開けて待っていると、嬢は、

嬢「緊張しちゃう・・・」

と言いながら、ジョロジョロと放尿。
ゆっくりと出してくれたので、割と結構な量を飲ませてもらいまし
た。
出し終わり、今度は嬢が、

嬢「お兄さんも出せる?」
私「うん、多分出る。」

今度は嬢が座り、私のペニスを掴んで口を開けており、私は嬢の口に
に放尿。
こぼしながらも、飲んでいたようです。

私「大丈夫だった?」
嬢「うん。前からやってみたかったの。」

と言って、軽く咥えて、シャワーして浴槽に浸かって、すぐにベッ
ドに。
バッグの中の手枷足枷で拘束し、アイマスクを。
おっぱいをローター、アソコをバイブで責めていると、

嬢「あーーーーイッちゃうーー!イクーーーー!」
  「ダメダメ!またイッちゃうーー!」

何度かイかせて、最後はバイブを抜いて、指でGスポット責め。ビ
チャビチャと吹いて、シーツはベチャベチャに。
拘束したまま挿入。

嬢「あぁーいいー!チンポ気持ちいい!」
私「締まる・・・気持ちいいよ。」
嬢「うれしい、気持ち良くなって・・・」

体位を変えつつ、最後は正上位で中出し。
しばらく抱き締め合ったままキスし、抜くとドロッと出てきまし
た。

私「撮って良い?」
嬢「いいよ。こうしたらいい?」

嬢は指で拡げ、出てくるところを丸見え状態にしてくれます。

嬢「あぁん、いっぱい出てるぅ・・・」

そう言いながら、精液を垂れ流したまま、アソコをヒクヒクさせて
いました。
私はバイブを渡し、

私「今度はこれでオナニーしてごらん。」
嬢「はい。見てください。」

と言って、自らバイブを挿入。

嬢「あぁん・・・気持ちいい、見てて・・・」

私がスマホの動画モードで撮影してると、嬢は激しく出し入れし、

嬢「あーーーーいっちゃうーーーー!」
と、オナでイッちゃいました。

まだグッタリしている嬢を立たせ、ベランダ付きの部屋だったので外
外に出させ、向かいは民家でしたけど壁のみ、少し横に目をやると道路
道路が見え、時折車が通るのですが、

私「いやらしい身体を見てもらえ。」

と言って、嬢の両肩を抱え、羽交い絞めのような感じで胸を晒しな
がらバックから突いてやると、

嬢「あぁーー恥ずかしい・・・いやぁ・・・」
私「なんだ、いやなら止めようか?」
嬢「だめ・・・もっと・・・でも恥ずかしい・・・」

私は、このシチュエーションに興奮し、早いこと中に射精。
ペニスを抜いて、今度は嬢の両足を抱え上げ、

私「いやらしいオマンコだな。2発も中出しされて。オシッコしろ
よ。」
嬢「恥ずかしいよ・・・」
私「疲れるから早く。」
嬢「はい・・・」

あまり量は出ませんが、ジョロジョロとオシッコを出し、出し終わったら
わったら部屋に戻りました。

嬢「すごい・・・こんなの初めてした・・・」
私「露出とかしたことない?」
嬢「もっと大人しいのは・・・車から見えたかな?」
私「見えたかもね。」
嬢「ねぇ、もう1回出来る。」
私「どうだろう?」

嬢が咥えてくれましたが、さっき出したばかりで勃起しそうにな
く、AV観ながら私が手コキ、嬢に乳首を舐めてもらい、なんとか勃
起してそのまま手コキして、最後は嬢の顔に射精。
嬢は指で拭いながら舐め取っていました。

まだアラームは鳴ってませんでしたが、ゆっくり風呂に浸かって、
時間までマッタリ。

嬢「また会える?」
私「う~ん・・・資金がねぇ。」
嬢「個人的にでもいいよ?ホテル代だけでいいし。」
私「そう?」

出て、服を着て、店からの電話が来るまでLINE交換。
早速、夕方に妻らが帰ってくるまで、嬢は待機の間、やり取りして
いました。
今度から、プライベートでのお付き合いになりそうです。
2
投稿者:(無名)
2019/04/25 11:20:05    (YK82slLS)
良い感じでしたね(*^^*)また行きたくなりますよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。