ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/10 22:54:46 (SPokYrxM)
30年も前の話です。大阪市内出身ですが 大阪の南部の
専門学校に入学のため 寮に入りました。
隣は同級生の 広島出身の遠いけど今でも親友です。
そのFが 学期が落ち着くと 大阪で行きたいところがあるんだけどと
言ってきて聞くと 大阪南部にある新地に行きたいと言いました。
こちらとしては 地元のものはあまり いかないよといなすと
1000円だすから いこいこと ノリノリでした。
実は19歳だったのでなにか 少し怖いところでしたが
押しに負けて乗り込むこととなりました。
電車で行きましたが ○○駅と北○○があるのをわからずに
迷子になりながら お巡りさんにも聞けずに さまよった挙句に
やっと 町に入り また おばちゃんに 呼び込まれても決まらずに
2往復した後まん中あたりの店に引き込まれました。
兄ちゃんここで待っててねと。 通された部屋は 子供の勉強机が2つと
赤と黒のランドセルのある部屋でした。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2019/07/10 23:27:10    (SPokYrxM)
それから 夜中の11時すぎになると1か月か2か月に1度ぐらい
の感じで 今から来れる?コールがあり としちゃんが いききれ
なかった 後処理をお手伝いをしまして お小遣いを一番の高額紙
幣でいただきました。
お付き合いしていて 年を聞いたらやはりうちの母親と同じ43歳

なんか SEXしているときは 近臣相関的な感覚でして それなり
にその世界を泳いでいました。
としちゃんは プロなのでNGはほとんどなく 当時の エロビデ
オの中の行事は ほとんど ためさせてもらいました。
こちらも おじさんになりましたが としちゃんお元気なら70過
ぎですね。こちらはもう 新地に行く用事がなくなりました
2
2019/07/10 23:14:12    (SPokYrxM)
どんな子がいい?とおばちゃん
若い子でお願いします。2人が口をそろえて
その日は それなりに。終わりました。
その後Fと しばしば 新地に行きまして
何回目かの時に おばちゃんにどんな子がいいと
聞かれたときに うかつつにも サービスのいい子と
若い子を言い忘れてしまいました。
来たのは 40過ぎ 家の母親みたいなぽっちゃりさんで
呼んでくれてありがとーといきなりキスをしてきました。
名前は. とし ちゃん
しょうがない ので 始めると なんでもしてくれて
シックスナインで こちらもご奉仕すると がくがくと
いった風で なんか ワザとらしいなあとみていると
何してるのー 早く入れてー早くと せかされて
まだゴム付けてないというと いいから早くといい.
何を入れるの?とも人っとボケると ちんちん早く入れてーと
泣きました。
向こうもくたくた 汗だくで その日は終わり
携帯もない時代 部屋の固定電話の番号を渡したところから
あたらしい世界が開きました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。