卒業理由は端的に言うと「旦那にバレた」為に辞めました。
ちょうどコロナでほぼロックダウンの前だったのでちょうどよかったのですが。
私についてるお客さんは無理矢理って感じの人は少なくて、割といいお客さんがついてくれていたのですが、そんなお客さんの中で、ほぼ毎週入ってるかなり上位の常連さんがいてて、取り合いになっている顧客がいました。
私も何度か入り、既にその常連さんの好きな部分は把握していたので(乳首)、結構露骨に攻めていたし、あまり手を出さないお客さんでしたが、全く無抵抗で感じている演技(実は途中から素で感じてた)してたら気に入ってもらえたのか、指名の割合が増えていきました。
リピして欲しさに徐々に許すことも多くなり、演技のはずが素で感じ始め、普通に乳首の舐めあいや下もパンツ越しから、隙間から指入れなどどんどん過激になっていき、仰向けの時には、腰の部分にまたがって乗って、そのままいちゃいちゃするようになりました。
紙パンツ一応履いてますが、形だけの儀式的な物で、はみ出てたので意味が無い状態だったので、実質私の下着越しに直で乗ってる感じ。
乳首弄られながら密着して乳首舐めてるので、」何だかんだ私もかなり毎回興奮している状態で、手を伸ばしてTバックのレース越しに擦られ、感じてる事を確認したらそのまま裾から指を入れられるパターンでしたが、その指はおちんちんに変わり表面を擦るだけだったのが、入り口から徐々にって感じで、そんな時間がかかりませんでしたが、4回連続リピ辺りでスマタしてました。
ちゃんと外には出してくれますし、終わったら淡白な感じではなく、頭なでなでなどのフォローもかなり交換感度高くて、こっちがのめりこんでしまいました