昨夜は副業の激務を終え予約しておいた隣県デリヘル店推奨ホテルへ。
部屋に入り待つと来たのは厚底ブーツ履き長めな金髪で今時は絶滅したはずの山姥メイクした嬢。
離れて見ても化け物。
近くで見ると妖怪。
プロフィール上
T164B94H85
そんな嬢とソファーに座り嬢へ
こんな濃いメイクしてある女の子なのにオプションで顔射されたらメイク直すの大変じゃない?
と聞くと嬢から
大丈夫です!本当は25時まで出勤予定だったけど、お客様でラストにしてもらったので!
とか言っていたので更に嬢へ
じゃこのメイクした顔に遠慮なくザーメンぶちまけて良いんだね?
と聞くと嬢から
はいっ!思いっきりぶちまけてやっちゃって下さい!
と言って笑っていた。
そんな嬢とシャワー浴びるので全裸に。
自分は既にフル勃起したチンポを丸出しにし嬢が全裸になるのを見ながら待っていると嬢から
すごい見てる〜っ!恥ずかしいんですけど!
と言いながらも全裸になった嬢は小麦色とは言えないくらいこんがり焼けた肌。
だけど肉体はメリハリない巨大な乳輪に垂れた胸以外の下半身はなかなか。
若い小娘にありがちなムチッとした太ももに脹ら脛。
そんな嬢とシャワー浴びながら嬢の尻へチンポをペチペチ叩きつけながら
ベット行ったら全身隅々までチンポ擦りつけてから顔面にもチンポ擦りつけチンポ汁クレンジングしてやるからな!
と言うと嬢から
それってなんですかぁ〜???
なんて言ってくるので説明してやると嬢から
このメイクするのも大変だし落とすのも大変なんですよね!そのチンポ汁クレンジング?でどれくらい落ちるのかな?
なんて言って笑っていた。
そしてベットへ入り嬢をうつ伏せに寝かせ黒く焼けた肌の尻から太ももへ激しくチンポ擦りつけてから全身隅々までチンポ擦りつけてやり嬢へ
次は顔面へチンポ汁クレンジングしてやるからな!
と言い嬢をベットに座るように指示。
そして嬢の頭を鷲掴みにし最初から高速ピストンで頬から額まで激しくチンポ擦りつけてやると嬢から
んんんっ!んん〜〜すごいっ!
とか言って目をギュッと閉じ顔をくしゃくしゃにし耐えていた。
直ぐにチンポ汁まみれになる嬢の顔面。
普通に高速ピストンしていたら鼻右横から額までの同じ部分のみ行き来するチンポ。
なので左鼻横から額までの高速ピストンに切り替えてやった。
そして嬢をベットに寝かせ左マブタに沿い軽めなピストン。
すると直ぐに長いつけ睫毛が取れチンポに絡みついてきた。
それをベットの枕元の照明スイッチ辺りに放り投げて再び軽めなピストン。
マブタへ擦りつける度に溢れ出たチンポ汁でヌチャネチャヌチャネチャ音がしていた。
そして左マブタはチンポ汁クレンジングされ落ちたメイクがチンポ汁と混ざりパンダみたいになっていたが、もう片側の右マブタは完全山姥メイクしたまま状態。
なので右マブタへチンポ擦りつけると、つけ睫毛が取れたので再びベット枕元の照明スイッチ辺りに置き、高速ピストンしながらチンポ汁クレンジング。
大量には出るチンポ汁だけど、ここまで濃い山姥メイクだと落としきれない。
マブタだけで30分近くチンポ汁クレンジングしたけど剥げ落ちたメイクはパンダみたいになるだけだったので顔面中へチンポ暴れまわしチンポ汁塗り広げながら擦りつけてやってから嬢へ
しゃぶれ!
と言うと化け物メイクしてあった顔面は更に化け物になった顔の嬢は口を開けチンポ咥え頭を上下させフェラ。
直ぐに口からチンポ抜き嬢から
苦いっ!なんか油っぽくて苦いっ!顔に塗ってあったメイクの味なのかな?
とか言って再びチンポ咥え頭を上下させフェラする嬢。
手コキを交えながら一生懸命頭を上下させフェラし発射へ導く18歳の嬢。
この嬢の両親が自分みたいなデリヘル狂のチンポを顔面中擦りつけられフェラしている娘を見たら気絶しちゃうかな?
なんて考えながらチンポしゃぶらせていたら発射したくなり嬢をベットに座らせマブタを目掛けザーメン発射。
すると思いの他、勢いよくザーメン発射され嬢の頭上を軽々飛び越えベット枕元の壁へピチャと音たてぶっかかり、慌ててチンポを少し下へ向け発射続けると、金髪の前髪を軽々吹き飛ばしながら額やマブタへビチャッ!ビチャッ!ビチャッ!ビチャッ!と音たてザーメンぶっかかっていた。
ぶっかかっている最中に嬢からは
んっっっ!んっ!んんっ!
とか言って目をギュッと閉じ耐えていた。
発射後にザーメン追っかけ漏れするチンポからザーメン絞り出しながら嬢の顔面中へチンポでザーメン塗り広げてやった。
すると熱いザーメンでパンダみたいに剥げ落ちた山姥メイクが更に伸びて頬まで、黒っぽくなっていた。
そんな嬢へ
今、ザーメンパックしたから乾くまでそのままベットで待機していて!
と言って自分はソファーに座りタバコを吸いながら嬢を眺めていた。
嬢は鼻下がムズムズするのか時々、唇をまわすようにしていた。
そんな嬢を風呂場まで連れていき嬢は洗顔。
簡単にザーメン、メイク落とした嬢の顔を見ると以外に可愛い。
そんな嬢はメイク落とし全身綺麗にチンポ汁を洗い流し服着て素っぴんのまま部屋を出て行った