昨日は仕事も早めに終わったけどデリヘル遊びする予定はなかったが、今後の為にと何気にデリヘル検索したら顔射可能な嬢が昨日から体験入店してきていたのでついつい呼んでしまった。
プロフィール上32歳
T158B82H84
初出勤日だったので下着付けた胸だけのプロフィール写メしかなくて少し不安に思いながらホテルへ向かい部屋で待つと嬢が部屋に入ってきた。
淡いクリーム色の膝丈スカートにワインレット色の薄手セーターを着ていた。
そんな嬢とソファーに座わりチンポ出し嬢の手を取りチンポの先を握らせると溢れ出るチンポ汁が嬢の手の平にベットリ。
すると嬢から
やだ〜!手にいっぱい我慢汁がついた!
とか言ってティッシュで拭き取っていた。
そんなフル勃起したチンポを丸出しのままだったので再び嬢の手を取りチンポ握らせながらオプションで頼んだ顔射の話しをすると嬢から
顔射なんて久しぶりだよ!
とか言って笑っていたので嬢へ
体験入店してきたけど業界経験はあるんだよね?
と聞くと嬢から
このお店入る前まで普通に事務職していたよ!その事務職やる5年くらい前までデリしていたけどね!
と言っていたので嬢へ
じゃその5年前にデリしていた頃に散々顔射されてきたんだ?
と聞くと嬢から
散々はされてないよ〜!オプションの顔射って入るのが波があるんだよね!入る時は連日だったり2、3ヶ月入らなかったりでさ!
と言って笑っていた。
そんな嬢へ
この高くて大きい鼻して顔全体が小池栄子に似てないって言われた事ない?
と聞くと嬢から
前によく言われた〜!だけど私は小池栄子ってあまり好きではないんですけどね!
とか言って笑っていた。
そんな嬢の鼻は本当に小池栄子に似て高くて大きい。
なので鼻の穴も大きい。
そんな嬢とシャワー浴びるので全裸になる嬢。
スレンダー気味な肉体で胸が小さく乳輪も小さい。
そのスレンダー気味な肉体の割に尻は大きくアンバランスな肉体。
そんな嬢とシャワー浴びながら尻へチンポを手で持ちペチペチ音たて叩きつけてやると嬢から
お尻にペンペンされちゃってる〜!お尻好き?
と言ってくる嬢へ
大好き!女は尻と太ももで決まるね!
と言うと嬢から
私ってお尻大きいからなぁ〜!もっとお尻小さくなりたいんだけど歳とる毎に年々大きくなってきてるんだよね!このまま大きくなり続けたらやだ〜!
とか言って笑っていた。
そんな嬢とシャワー済ませベットへ。
嬢をうつ伏せに寝かせると柔らかな尻肉は左右に力なく広がって、尻から太もも辺りの眺めが最高。
たまらなくて嬢の尻へ激しくチンポ擦りつけ始めると嬢から
激しくない?やだ〜こんなに激しくされたの初めてだよ〜っ!
と言うので嬢へ
尻にチンポ擦りつけられた事ないの?
と聞くと嬢から
あるけど〜!こんなに激しくされたのは初めてだよ〜っ!
と尻にチンポ擦りつけられながら言う嬢。
そんな嬢の尻から太ももへチンポ擦りつけながら嬢へ
これから全身隅々までチンポ擦りつけてから顔にも徹底的にチンポ擦りつけるからな!
と言うと嬢から
えっ!?顔にもするの?冗談でしょ?
と言う嬢へ
この高くて大きい鼻!この鼻は罪だね!鼻へチンポ擦りつけザーメンぶちまけてやりたくなる顔してる!
と言うと嬢は笑いながら
なにそれ〜!そんな顔ある〜?
とか言って笑っていた。
そんな嬢の顔以外は脇や指先まで全身全て余す部分なくチンポ擦りつけチンポ汁まみれにしてから嬢へ
これから顔にチンポ擦りつけるからな!
と言いながらチンポに力入れビクンビクンさせていたら嬢は笑いながら
なんか動いてる〜っ!これをさっきみたいに私の顔にするんでしょ?痛そうなんだけど!
と言う嬢へ
大丈夫!今まで何千人て女の顔にしてきたけどエステでマッサージされてるみたいとか、中には犯さてるみたいとか言ってオナニー始めちゃうドМな女もいたよ!
と言うと嬢から
何千人もしてきたの?お兄さんてデリ好き擦りつけ好きなんですね!
とか言って笑っている嬢の顔の前でビクンビクンさせていたチンポからはチンポ汁が糸引きシーツへ垂れ落ちていた。
それを見た嬢から更に
我慢汁がたれてる〜!
と言い笑っていた。
そんなチンポ汁ダラダラなチンポを嬢の高く大きな鼻の穴へネジ込むようにすると嬢から
や〜だ〜っ!これ以上鼻が大きくなったら困るんだけど!
とか言っている嬢だったけど避けるようにはしなかったので鼻の穴へグリグリチンポをネジ込むようにして遊んでから鼻へチンポを強く押し付けると鼻がチンポに押された方へ曲がり鼻は大量のチンポ汁まみれになり、鼻の穴はチンポ汁が鼻水みたいになったり鼻クソみたいになっていた。
そして嬢のマブタへ沿い高速ピストンでチンポ擦りつけたり、顔面へペチペチ音たてチンポを叩きつけてから嬢へチンポしゃぶらせた。
嬢からは
太いから口の途中までしか入らない!
とか言ってはいたけど吸引強く舌も絡ませ単調なフェラではなく上手。
そんな手コキ交えたフェラをさせていたら発射したくなり嬢をベットに座らせザーメン発射。
すると連日の発射にも関わらず勢いよく大量にザーメンが噴射され嬢の前髪を軽々吹き飛ばしながら嬢の頭上髪までザーメン飛び散って嬢の顔の鼻から上はザーメンでベットリ。
ビチャッと音たてぶっかかった瞬間、嬢は目をギュッと閉じ嬢から
んんっ!んっ凄いっ!
とだけ言っていた。
そして発射後にチンポからザーメン絞り出しながら鼻中心にチンポでザーメン塗り広げてやり嬢に口を開けさせお掃除フェラ。
そして口からチンポ抜くと嬢は口に入ったザーメンを出しながら
ねぇティッシュ!ティッシュ!
と言うのでティッシュを無理と1枚だけ取り渡すと嬢から
こんなんじゃ足りないよ〜!
と言って笑っていた。
そして嬢はティッシュで顔中のザーメンを拭き取って
ねぇ先に顔洗ってきていい?早く洗わないとガビガビになっちゃう!
と言って先に1人シャワーへ。
自分はソファーに座りタバコ吸いながら嬢の脱ぎ捨ててある服の裏地でチンポにベットリ付着し半乾きのザーメンを拭き取って戻しておいた。
そして嬢はシャワーから出てきて
でも、凄い大量だったよね!顔に水鉄砲かけられてるみたいだったよ!
とか言って笑っていた。
そして嬢は髪を軽く乾かしザーメン塗られた服を着て素っぴんのまま部屋を出て行った。