最近、中出し続いていて昨夜は顔面ぶっかけしたく地元のギャル系店に19歳の嬢が完全業界未経験で体験入店してきていたので予約。
プロフィール上
T156B92H84だったかな?
ホテルで待つと肩ほどの長さの黒髪に濃いめなメイクしダボッとしたクリーム色のパーカーに膝丈ほどの長さの黒いスカートを履いた嬢が部屋に入ってきた。
嬢が部屋に入ってきた早々
あの〜オプションで顔射付けましたよね?私、顔射されるのって初めてなんですけどどんな感じなんですか?もう恐怖でしかないんですけど!
とか言っていたので嬢へ顔面へチンポ擦りつけたり等の流れ的な行為を説明すると嬢から
なんか凄そう!私にできるかな?
と言うので嬢へ
大丈夫!貴女は顔さえ貸してくれれば俺が好きなようにチンポ擦りつけザーメンぶちまけるだけだから!
と言うと嬢から
え〜っ!怖い!チンポ擦りつけるって痛くないのかな?
と言うので嬢へ
今まで何百何千人の女にしてきたけど痛くないらしい!中には興奮してオナニー始めちゃう女もいたし、エステでマッサージされてるみたいとか言ってた女もいたよ!
と言うと嬢から
そうなんだ〜!なら私も平気かな?
と心配していた。
もちろん、そんな話をしている最中も嬢へ生チンポ握らせていたのでチンポ握る嬢の指はチンポ汁まみれ。
そんなチンポ汁まみれな指をティッシュで拭き取って服を脱ぎ始める嬢。
すると嬢から
すごい見てる〜っ!はずいんだけど!
とか言って笑いながらも服を全て脱ぎ胸とマン毛辺りを手で隠していた。
そんな両手で胸やマン毛を隠す手を跳ねのけ正面から舐めるように嬢の肉体を見ると嬢から
本当にはずいんですけど!や〜だ〜っ!
とか言っている嬢を背後を向かせ尻や太もも辺りを舐めるように見て嬢へ
ロリムチ体型してるな!チンポ擦りつけがいがある肉体だな!
と言うと嬢から
なにそれ〜っ!私デブだからもっと痩せなきゃ!
とか言って笑っていた。
そんな嬢の背後から抱きつき胸を揉みながら尻へ激しくチンポ擦りつけ嬢へ
こんな感じに顔へチンポ擦りつけてやるからな!
と言うと嬢から
こんな速くしながらやるの?絶対痛いよ〜!
と言っていた。
そんな嬢の尻は既にチンポ汁まみれ。
そんな嬢とシャワー浴び嬢は入念にチンポや金玉を洗っていた。
そして嬢とベットへ入ってノリの良い感じの嬢から
貴方、お尻にする?それとも顔にする?
と聞いてきたので嬢へ
顔にするか!
と言うと嬢はベットに寝たまま
はいどうぞ!
と目を閉じて笑っていた。
そんな嬢のマブタへチンポ汁を絞り出し塗り広げてから腰振りチンポ擦りつけてやると嬢から
ん〜?思っていたほどではないかな?
なんて言っていたので高速ピストンに切り替えマブタへ激しくチンポ擦りつけてやると嬢から
んん〜っ!すごいっ!
と言って笑っている顔面へ激しくチンポ擦りつけられる嬢。
そしてチンポを手で左右に振りアゴから鼻やマブタを抜け額まで。
そして額からマブタ、鼻を抜けアゴまでチンポをスリスリしてやると嬢から
あ〜っ!すごい〜っ!顔中にチンポ擦りつけられちゃってるよ〜!
とか言って笑っていた。
そして顔面へ20分程チンポ擦りつけてから尻や太もも中心に全身隅々までチンポ擦りつけて指先へチンポ擦りつけていたら嬢から
もう私、顔も体もチンポ擦りつけられ我慢汁まみれだよ〜!こんなのもし彼氏にされたら絶対別れる!
とか軽く天然?爆弾発言をしていた。
そして嬢へチンポしゃぶらせながら
さっき彼氏って言ってたよね?彼氏はもちろんデリ始めたの知らないよね?
と聞くと嬢から
知らないよ!デリ始めたけど少しお金が必要になったから100万くらい貯まったら直ぐ辞めるつもり!
と言って笑っていた。
そんな嬢へチンポしゃぶらせていたら発射したくなり嬢をベットに座らせ嬢へ
顔にぶっかけるぞ!
と言うと嬢から
いいよ!かけて!
と言うので遠慮なくマブタ辺りを狙いザーメン発射。
すると凄い勢いでザーメン飛び嬢の前髪を軽々吹き飛ばしながら嬢の後方へ飛んでしまったので少しチンポを下に向け額や両マブタを中心に残りのザーメンを発射。
発射中に嬢から
んわっ!ん〜凄いっ!精子熱いっ!
とか言っていた。
そして発射直後のザーメン追っかけ漏れするチンポで顔面中ザーメン塗り広げてやると嬢から
や〜だ〜っ!もぉ〜〜っ!顔が精子臭くなりそうだよ〜!
とか言って笑っていた。
そして顔面中ザーメン塗り広げてから嬢に口を開けさせお掃除フェラさせると嬢から
ん〜しょっぱ苦い!
と言って笑っていた。
そして嬢とシャワー浴び嬢は何度も顔を洗い髪も洗って洗面所でドライヤーで乾かしていた。
そんな嬢の後ろ姿はなかなか。
自分は長身女が大好きなのだけどロリムチ体型も好き。
今回の嬢はなかなかの肉体で顔もまぁまぁ良かった。
そして嬢は軽くメイクし服を着て部屋を出て行った。