昨夜もデリヘル遊びへ。
何気なくデリヘルサイトを見ていたら、普段は人数ありすぎて出勤上がると満員御礼になっている人妻店の嬢が待機中表示だったので予約。
プロフィール上36歳
T158B88H85だったかな?
ホテルで待つと女優の戸田菜穂を10歳くらい若くした感じな綺麗な顔立ちの嬢。
色白で肩より長い少しゴワつきハネたりしている黒髪だったけど綺麗な顔で人数あるのは理解できた。
そんな嬢と対面し直ぐソファーに座り半勃起していたチンポ出すと半勃起なのに嬢からは
大きい?太くない?
と言ってチンポを見ていたので嬢に
見てないでチンポ握れよ!
と言うと嬢は素直にチンポ握ってきた。
直ぐにフル勃起しチンポ汁がダラダラ出てきて嬢からは
やっばり大きいよ~!太いしさ!この反り具合もすごくない?こんな反っている人ってあまりいないよ!
と言ってチンポを握りながら見つめる嬢。
そんな嬢に
貴女って大人気だよね!いつも満員御礼になってるじゃん!
と言うと嬢から
本当、こんな私なのに沢山のお客様にご指名して頂き感謝です!
と言う嬢に
大人気の秘密は綺麗な顔と例えば生でやらせてるとか?
と言うと嬢から
生でなんてねぇ~!それは何度もご指名頂いているお客様がどうしてもって時は確かにありましたけど、特例中の特例ですよ!
と言っていたので嬢に
何度も指名してくれた客が生でやらせてと言ったらやらせてるのか!この売春婦肉便器が!
と言ってやると嬢から
なにその言い方!嫌なのですけど!
と言うので、とりあえず謝りシャワーへ。
シャワーを済ませベットに入ると嬢からキスをしてきたので綺麗な顔をベロッと舐めてやると嬢から
いゃ~っ!顔舐めないでっ!お化粧落ちちゃうよ!
と言って全身リップをしチンポをしゃぶり始めたら嬢から
ん~っ!大きいっ!口にここまでしか入らないんだけど!
と言ってチンポの先から1/3くらいを指で握り言っていた。
そんな嬢に10分くらいフェラしてもらい、嬢を仰向けに寝かせ股をガバッと広げるとビラビラが丸見え。
色白な肌で乳輪はピンク色?肌色?髪はゴワついてマン毛も剛毛だけど形よく整えてあり、ビラビラは大きく花開いたように広がり肌色で既に軽いマン臭を放っていた。
嬢はクンニでもされるのかと全く無警戒だったので嬢を押さえつけ生チンポを挿入。
嬢からは
だめって!抜いてって!入れるならゴムくらいしてよ!マナーでしょ!
とか言って激しく抵抗してきたので嬢に
本指名の客には生でやらせてるんだろ?お前の顔と肉体見てたら入れたくなったんだよ!それとも顔に射精するまでチンポ擦りつけて顔射しても良いか?
と言うと嬢から
どっちもいやっ!顔射なんて絶対いやっ!
と言うので嬢に
じゃ生でやらせろよ!
と言うと嬢は
生もいや~っ!ダメッ!抜いて!ゴムしてっ!
とか言って抵抗していたけど直ぐに静かになり嬢から
大きいからあまり激しくされると痛いんだけど!
とか言ってはいたけど自分は気持ち良いから関係ない。
チンポが抜ける寸前から根元までの杭打ちピストンし嬢は下っ腹辺りを手で押さえながらピストンする度に
ネチャ!ネチャ!ネチャ!
と音がして嬢からは
アッ!アッ!アッ!アッ!
と言って喘いでいた。
チンポを見るとマン汁が空気と混ざり白く泡立っているように見えた。
以外に大量のマン汁が出ていたので嬢に
お前、痛いだの言っているけどマン汁がいっぱい出てるじゃん!
と言うと嬢から
いゃ~ん!恥ずかしいよ!
とか言って喘いでいた。
そして生チンポピストンしていたら発射したくなり嬢に
そろそろイクからな!中に出すぞ!
と言うと嬢から
中はダメ~ッ!次のお客様に精子の匂いさせちゃうからダメ~ッ!
とは言われたけど関係なく発射中もピストンし中出し。
中出し後もマンにチンポ入れっぱなしで最後の1滴までマンの中にザーメン出した。
その時点でマンの中のチンポは半勃起くらいに縮んでいた。
そしてチンポ抜くと肌色のビラビラの間から尻の穴の方へ流れ落ちるザーメン。
マンの穴はパチンコ玉くらいの大きさで開いたままだった。
出す物出してスッキリし我に帰った自分は臭いマン汁まみれなチンポを洗いに風呂場へ。
嬢も直ぐに風呂場へ来てマン穴からザーメン掻き出すように洗っていた。
そして嬢から
今回はやっちゃったけど、もし次に指名してくれた時はきちんとゴム付きでお願いしますね!
と言ってニヤニヤしていた。
そして嬢は何度もマンを洗い服を着て澄ました顔で部屋を出て行った。