お気に入りの嬢がいて80%その人と遊んでいる。
電話をかけて出てるく受付女性
いつもの流れ。
受付「あらどうも~」
(というのも月一くらいで頻繁に遊んでいるので電話番号見ただけで自分ってのがわかるのでその口調で)
自分「どうもこんばんわ~、今日はどうですか~?」
〇〇嬢がいる場合
受付「今日〇〇ちゃんいますよ」
(って、自分が誰と言わなくてもわかってくれている受付嬢)
自分「じゃあお願いします」
受付「今どこにいます?」or「何時頃予定ですか?」
(てなると、お気に嬢はまだ空きがある)
自分「〇〇時に到着予定です」
受付「わかりました着いたらまた電話ください」
自分「わかりました~」
〇〇嬢がいない場合
受付「もう〇〇ちゃんおわっちゃったのよ~」
(って、自分が誰と言わなくてもわかってくれている受付嬢)
嬢と遊びたかった場合
自分「そうなんですね~じゃあまた別日にします~」
受付「あら?ほかの女の子はどうですか?」
自分「あ~〇〇ちゃんとあそびたかったんですよ~」
受付「あらそうですか~××ちゃんは?」
自分「せっかくなんですが〇〇ちゃんと遊びたかったのですいません」
〇〇嬢じゃなくてもいい場合
受付「あら〇〇ちゃん今日はいないわよ」
自分「あ~今日は□□さんでお願いしたいです」
的な感じでいつものやり取り。
結構電話口で気軽に話せる受付嬢はいないんよね~。
こちらは長年〇〇嬢といつもお相手をしているので、
結構数年前から「これ使ってみたいんだけどどうかな?」
的なことを持ちかけて、ローション風呂や媚薬やいろいろ持ち込んで
試して遊んでいる。
もちろん強引に使わせたりしてはいないのでそこらへんのルールはわきまえてる。
気持ち良すぎて媚薬混ぜてくそ熱くなってやばくなることがあったけど
それ以外は結構楽しんでやってた。
「またこれと同じのを買ってきてほしい。」
とまで言われる
「これ(媚薬)渡しておくよ。ほかの人と遊ぶときに使えばいいじゃん」
「あなたと遊ぶ時しか使わないからいいよ」
とまでいわれたので自分が保管。
とはいえ、結構はまってしまったらしくて、こんなにエッチが楽しいって思わなかった。
ありがとう。
と言われるくらい。
こんなエッチな女性だったわけじゃないのに…いやだ…
え?いやなの?
うれしい。ありがと!
と言われる始末。
まあ遊びつつけた甲斐があったかな。
これからも遊び続けて楽しむ