ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

風俗での体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 風俗大王
掲示板名: 風俗での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:リピート34歳嬢へ顔面ぶっかけ!
投稿者: レイプマン
ID:adgj97
昨日も副業の激務中にデリヘル検索
すると以前に呼んだ可愛い顔し肉体も良かった嬢が久しぶりに出勤していたので直ぐに予約
プロフィール上確か
T158B88H86
昨日、本当はデリヘル遊びはしないでおくはずだったけど昼に行ったコンビニでピッチピチ黒デニム長身女の下半身を見てしまってチンポは女を欲しがってしまい我慢できなくなってしまったから
そして副業の激務を終えホテルに向かうと久しぶりの対面にも嬢は自分の事を覚えていて
あっ!久しぶりじゃ~ん!また呼んでくれたんだね!嬉し~っ!ありがと~っ!
と嘘でも嬉しい言葉をかけてくれた
そんな嬢に
3、4年前に呼んだのに俺の事を覚えていたんだ!
と言うと嬢から
覚えていますよ~っ!
と言って更に嬢から
だって顔にあんな事されて顔射したり他のお客さんにされた事無いんだもん!それに今日もオプションで顔射ついてるから前と同じ事されちゃうんだよね!
とか言って笑っていた
そんな嬢に既にチンポ握らせていてチンポ汁もダラダラなチンポを嬢に
しゃぶれ!
と言うと嬢から
舐めて欲しいの?良いよっ!いっぱい舐めてあげるね!
と言ってチンポ握る嬢の指までベットリ流れ落ちたチンポ汁まみれなチンポをパクッ とくわえて舐めまわす嬢
そんな嬢に
ベット行ったらこの可愛い顔を徹底的にチンポ擦りつけてやるから!早く擦りつけられたいだろ?
と言うと嬢から
うん!早くいっぱい擦りつけられたい!いっぱい精子かけられたい!
とか言ってニヤニヤしながらチンポにしゃぶりついていた
そしてソファーで軽くチンポしゃぶらせてからシャワーへ
服を脱ぎ捨てた嬢の肉体は数年経った今でも全く変わらずクビレからの尻や太ももが良い
胸も程良い大きさと形に乳輪も淡いピンク色
もうチンポは1秒でも早く嬢の肉体に擦りつけたくてカッチカチにフル勃起したままでシャワー中も嬢から
だけど凄いよね!さっきからずーっとビンビンのままじゃん!
とか言ってチンポを握りゆっくりとシコシコしチンポ汁出てきたらチンポ汁を指先に取り糸引くチンポ汁で遊んでいた
そしてシャワー浴びベットへ向かうと嬢から
顔からいく?それとも体からいく?
と聞いてくる嬢
数年前にやられた事を鮮明に記憶しているようだった
なので嬢に
顔からいくかな?
と言うと嬢はベットに座り目を閉じて
いいよ!いっぱい擦りつけて!
と言うので遠慮なく先ずマブタにチンポ汁を塗りつけてから鼻や頬にも塗りつけてやると嬢から
もう顔がっ!エッチなお汁まみれにされちゃったよっ!もっと塗って!
とか言ってニヤニヤしていた
そんな嬢の頭を鷲掴みにし顔に強くチンポあて激しく腰振りチンポ擦りつけ始めたら嬢から
んんっ!んーっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!すごいっ!
とか言って腰振るリズムに合わせんっ!んっ!と言っていた
顔に15分程チンポ擦りつけてから嬢をうつ伏せに寝かせ尻から太もも中心にチンポ擦りつけてやり全身隅々までチンポ汁塗りながらチンポ擦りつけてやると嬢から
前はここまで擦りつけたりしたっけ?
と言っていたけど可愛い顔の嬢なので以前?普段?より念入りにチンポ擦りつけてやった
耳、耳の裏、脇の下、足の指先、尻の穴、ビラビラ、指先、指の間、、うなじ、生え際も念入りにチンポ擦りつけてやった
そしてチンポしゃぶらせてやると嬢から
今日もいっぱい出るの?
と言うので嬢に
どうかな?昨日、24歳のデリヘル嬢にゴックンさせてるから前より少ないかも?
と言うと嬢から
そうなんだ!顔にはいっぱいかかっても良いんだけど難しいかもだけど髪はかからないようにしてくれたらありがたいな!
とか言ってきた
そんな嬢にチンポしゃぶらせていたら発射したくなってきたので嬢をベットに座らせ顔面へザーメン発射
シュルッ!と音をたて自分でも驚く勢いでザーメン飛び嬢の顔面にビチャッ!と音をたてザーメンぶっかかり嬢はあまりの勢いに驚いて
んっ!フフフフッ!ん~っ!すごい勢いっ!
と言って顔面中ザーメンまみれにされながら失笑していた
そして発射直後のザーメン追っかけ漏れするチンポで顔面中にザーメン塗り広げてやると塗り広げている最中に嬢から
精子でパックしたら肌綺麗になるのかな?
なんて言って笑っていた
顔面中塗り広げ終わりザーメンまみれなチンポを嬢の唇に当てると嬢は口を開け綺麗にお掃除フェラ
よく思うけどお掃除フェラとか言っても全く綺麗にならない
口にチンポ入れ頭を前後してもザーメンが伸び広がるだけに感じる
そんなお掃除フェラをし嬢の言った通りに嬢はザーメンパックで乾くまでベットに座り待っていた
そして半乾きになり嬢を風呂場に連れていき洗顔
嬢から
ねっ!触って!ツルツルじゃない?
とか言っていたので嬢の顔を触ると確かにキュッキュッとしながらもツルツルした感じだった
そしてシャワー済ませ服を着だした嬢に
最近、1年以上ずっと出勤なかったけどどうしたの?
と聞いてみたら嬢から
家庭の事で色々とあって出勤できなかったんだ!迷惑かけちゃったよね?でももう落ちついたから以前より多く出勤できるようになったからまた呼んでね!
と言っていたので嬢に
家庭の事って何?
と聞いてみたら嬢から
この仕事してるの旦那にバレちゃって離婚したんだ!だから離婚前は出勤しても昼間に数時間だけ出勤しデリしてるの旦那にバレないようにしていたんだけどね!でも私のミスでローションとか店のポイントカードを家に持って帰っちゃって旦那に見られて大喧嘩になって離婚したんだ!子供いたけど旦那が引き取る感じになっちゃって普段は会えないし、子供も今、高校生で色々難しい歳の女の子だから嫌われちゃった!
とか言っていた
なので嬢に
高校生の子供いるって貴女って本当は何歳なの?
と聞いてみたら嬢から
本当に私34歳だよ!旦那、元旦那か!とは高校生の時にできちゃった婚したからね!と言っていた
そんな話をし嬢は素っぴんのまま玄関のドアを開けたまま出る間際に
また顔にいっぱい精子かけにきてね!あっ!人がいたっ!恥ずかしっ!じゃあね!バイバイ!
と言って帰って行った
この嬢は可愛い顔しているし肉体も良いので何度も飽きるまでリピートしてやる予定です
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(1)
2024/05/06 07:52:23(6enILxAP)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日夕方から迷駅付近で-東海/生見せカップル 09:57
    駐車場-露出実行報告 09:54
    スカイプで妻画像 覗きませんか?大勢で・... 09:51
    本日昼頃-関西・近畿/生見せカップル 09:50
    肌着の捨て方-露出実行報告 09:47
    所澤 29嫁-下着置く男 09:47
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:46
    算数教師に可愛がられて、恋をしちゃった話... 09:43
    名が乃 小部背 23日-寝取られ掲示板/... 09:42
    母は常に。-近親相姦 官能小説 09:41
    離婚かな?-ゲイ体験告白 09:41
    21.22.23日NTR・生鑑賞 一宮か... 09:38
    今日昼間土地木-関東/生見せカップル 09:38
    時が過ぎて-夫婦のSEX・夫婦の営み 09:36
    明日22日17時豊ナカ市-関西・近畿/生... 09:34
    23月曜21時名古屋で初複数計画します-... 09:31
    明日複数遊びします-関東/生見せカップル 09:29
    服縞白河で-下着置く男 09:28
    今夜、登夜箸付近で単独さん募集-寝取られ... 09:26
    40代位から解る快感-夫婦のSEX・夫婦... 09:24
    本日昼から日本橋ヒラリーズ見せ合い-関西... 09:23
    札〇新〇 下着じゃないけど…-下着を置く... 09:19
    今日の午前 島根樋川-中国/生見せカップル 09:17
    露出仲間募集-露出の話題 09:15
    ポルノ映画館で-東海/生見せカップル 09:14
    23日、日中、宇久近辺のホテルで舐め犬募... 09:14
    女房に巨根を探してあげたい-九州・沖縄/... 08:58
    メス豚も奴隷として成長しました-SM調教動画 08:56
    タブレットに夢中の-エロイプ掲示板 08:50
    親友の遺言-懺悔の掲示板 08:49
    【プロフ動画】#ぽっちゃり #巨乳 #お尻 まん丸お腹の嫁子さん。 明日24時過... ID:nandakonoyaro
    【タイムライン】今日は午前中だけ仕事いってきまあす! #今日の出来事 投稿者:まみ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.