ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

風俗での体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 風俗大王
掲示板名: 風俗での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:業界経験極浅18歳体験入店嬢へ顔面ぶっかけ
投稿者: レイプマン
ID:adgj97
mail 1103adgj12345@nan-net.jp
確か先週金曜日に初出勤し昨日で3度目の出勤の体験入店3日目18歳の嬢を呼んでみた
プロフィール上
T158B88H86だったかな?
ホテルで待つと来た嬢はプロフィール写メ日記に写っていたのと同じパッツンとした肩より少し短い黒髪の嬢
短いデニムスカートから黒いストッキング履いたムッチリとした太もも
そして黒く妙に厚いジャンパーを着て部屋にきた
顔はややサッパリした可愛い系の顔立ちで色白
そんな嬢とソファーに座り話をしていると嬢から
私、デリヘルって初めてなんですよ!前にいたお店は風俗は風俗でも完全なノータッチでマジックミラー越しのお客さんが私達女の子見ながら勝手に抜くお店だったんです!
とか言っていた
そんな店があるのは初めて知ったけど自分でザーメン処理だなんて興味はない
そんな嬢とシャワー浴びベッドへ
嬢の肉体は若い女によくある太もも等がムッチリした感じ
クビレは微妙だけどあることはあった
だけど色白で乳輪は少し大きめながらピンク色に近い色
マン毛は形を整え剃り落とされているが元々が剛毛っぽく短くカットされていた
そんな嬢をベッドにうつ伏せに寝かせてやや固めなムッチリとした尻肉の間にチンポを擦りつけてから太ももへ
そんなチンポ擦りつけをしながら嬢に
今日はおじさんのザーメンをこの顔に沢山ぶちまけてあげるからな!
と言うと嬢から
顔射されるのって初めて!どんなんだろ?楽しみっ!
と嬉しそうな表情で言う嬢に更に
そうなのか?じゃ思いっきり顔にザーメンぶちまけて一生忘れられない思い出にしてやるから!
と言うと嬢から
一生忘れられない思い出ってなに~っ!なんだか恐いよ~っ!
と言っていた
そんな嬢の尻から太もも、ふくらはぎ
そしてひっくり返し再び太ももから膝、脛、爪先までチンポ汁を絞り出し塗り広げながら擦りつけてやり腹から両乳首、脇へチンポ汁を塗りつけて嬢をベッドに座らせ腕から指先までチンポ汁を絞り出し塗りつけていたら嬢から
あ~っ!すごいっ!こんな事されたの初めてです!
そんな嬢に
まだまだだそ!まだ擦りつけメインディッシュが残ってる!
と嬢に言うと嬢から
えっ!どこ?どこ?もう私の体に全部擦りつけだじゃん!
と言ってくる嬢に
まだ残っているだろ!
と言ってやると嬢から
あ~っ!わかった!もしかしたら頭?
と言う嬢に
半分正解!顔だよ!
と言うと嬢から
うん!良いよっ!はいっ!
とベッドに座り腕にチンポ擦りつけて話をしていたから嬢は目を閉じ少しアゴを出すように顔を差し出してきた
そんな嬢の頭を鷲掴みにしチンポに強く当て鷲掴みにした頭を左右に転がすように振りチンポを顔面に擦りつけると嬢から
ん~っ!すごっ!
とか言って笑っていた
だけど笑っていたのはその時だけ
その後は超高速ピストンで腰振り顔面にチンポ擦りつけてやると嬢は顔をくしゃくしゃにし耐えていた
直ぐにチンポ汁まみれになった顔からはチンポが擦りつけられる度にヌチャネチョ音がしていた
もちろん未だフェラは一切させていないので100ンポ汁のみで嬢の顔面からはヌチャネチョ音がしていた
激しくチンポ擦りつけられている嬢の頭を見ると自分でやってはいるのだけど、嬢の頭をまるで物のように扱い強く激しく左右に振ったりされていた
そして嬢を仰向けに寝かせ顔面に覆い被さり体重をかけながら再び激しく腰振り顔面へチンポ擦りつけてやっていたら嬢から
すごいっ!凄すぎるっ!もうお顔が先走りまみれだよ~っ!
とか言っていた
そして再び嬢をベッドに座らせ頭や髪を掴み激しくチンポをしゃぶらせてやると嬢は吐きそうになったりし再び口からチンポ抜き顔面に激しくチンポ擦りつけてやったりを40分程していたら発射したくなり嬢の額目掛けザーメン発射
凄い勢いでザーメンが飛び散り嬢の前髪を吹き飛ばしながら嬢の後方へ飛び散ったのでチンポを少し下に向けマブタにぶっかけたらビチャッ!とザーメンぶっかかる度に嬢はビクッ!ビクッ!としていた
発射直後に嬢の唇にチンポを当てると嬢は口を開けしゃぶり出しお掃除フェラ
そして嬢の両手を取り顔面にあてながら嬢に
ザーメンクレンジングしろ!
と言うと嬢は自らの指先でやんわりと顔面中にザーメンを塗り広げていた
そして嬢に
ザーメン乾くまでそのままベッドにいろよ!
と言うと嬢から
え~っ!このまま乾くまで待つの?やだよ~っ!
と言う嬢から少しすると
すごい精子の匂いしてきた!くさ~いっ!や~っ!すごい臭いんですけど!匂い取れなくなったらやだよ~っ!!!
と言う嬢に
なに言ってんだよ!お前は肉便器だろ!肉便器なんだからザーメン臭いのは当然なんだよ!常にザーメン臭を放ちながら生きて行くんだよ!
と言うと嬢から
肉便器?私、肉便器じゃないもん!こんな臭いのやだっ!
とか言って少し怒っていた
そんな話を嬢としながら嬢は顔面中ザーメンまみれで目が開けられないので嬢のスマホケース等の私物にザーメンと嬢の唾液まみれなチンポを擦りつけていた
そして嬢の厚いコートの裏地やブラ等にも擦りつけ戻しておいた
そんな嬢を風呂場まで連れていき前屈みになり洗顔する嬢のマンコを後ろから眺めたり尻にフニャフニャになっているチンポをペチペチ音たて叩きつけて遊んでやった
そして嬢はコース時間終了しているのに気がつき慌てて服着て部屋を出て行った
が、嬢は慌てていてピンク色のマスクを忘れていった
昨夜はこんな感じでしたが、今回の嬢はリピートはないかも?
しても良い感じな嬢でしたけどね





レスを見る(1)
2024/02/14 07:39:35(iDzDbjU1)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今週の土曜日の夜に なごで-九州・沖縄/... 14:13
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 14:05
    本日の20時~23時の間で目の前寝取られ... 14:02
    奴隷への道-SM・調教 官能小説 14:00
    3P希望女性 2人組募集-寝取られ掲示板... 13:52
    アスリート女子-先生と生徒体験告白 13:50
    7日午前中 舟橋か仁志舟橋-関東/生見せ... 13:49
    軽めの喉奥嗚咽イラマ モザイク濃い目にし... 13:44
    本日夜統合-東海/生見せカップル 13:41
    彼女の手マン潮吹き続き 濃いめモザイク再... 13:39
    本日、20代女子3人と複数パーティー-関... 13:38
    彼女の手マン潮吹き 濃いめモザイク再アッ... 13:38
    一緒にエッチしたい単独女性さん!川崎、横... 13:34
    揉んでみる?-露出動画掲示板 - 動画見... 13:32
    今から伯方にて-九州・沖縄/生見せカップル 13:31
    今から篭島市内-九州・沖縄/生見せカップル 13:21
    本日16時くらいから-中国/生見せカップル 13:17
    今日は、こんな感じ-男の娘・女装・ニュー... 13:13
    登内頭部-関東/生見せカップル 13:12
    7月25日箱根混浴-関東/生見せカップル 13:09
    歩道橋の階段で主婦をむきむき | 今日の... 13:07
    帯-北海道/生見せカップル 13:04
    6日にスレンダー熟女さんと複数プレイ-東... 12:57
    まさか妻が-寝取られ体験談 12:56
    嫁の寝取り-寝取られ掲示板/関東 12:50
    本日の20時~23時の間で目の前寝取られ... 12:42
    本日2日の夜-北海道/生見せカップル 12:41
    差画か尾義近郊-エロイプ掲示板 12:39
    嫁とエッチしませんか?-寝取られ掲示板/... 12:30
    7/3彩球でカップル限定-関東/生見せカ... 12:21
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.