ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

風俗での体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 風俗大王
掲示板名: 風俗での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:完全業界未経験体験入店済の25歳嬢
投稿者: デリヘルマスター
ID:adgj97
mail 1103adgj12345@nan-net.jp
完全業界未経験体験入店済ませたばかりの以前から気になっていた25歳の嬢を呼んでみた
この嬢の在籍する店は年齢層幅広くプロフィール上20代~40代後半までで30代が中心に在籍している店
昨夜に呼んだ嬢を何故、呼ばなかったのかはオプションとして顔射が無い店
だけど今回呼んだ嬢はゴックン可能で写メ日記内に
私の好きな○子沢山下さいね!
とか書いてあるし写メ日記に少し顔出ししてある顔が可愛いらしかったので呼んでみた次第
プロフィール上
T164B90H83だったかな?
ホテルで待つと来たのは写メ日記通りな短めな髪をし可愛い綺麗な顔をした嬢
ソファーに座り早速、ほぼフル勃起したチンポ出したら
もうたってる~!なんで?
とか言っていたので嬢に
こんな可愛い顔見たらこれからの事を想像して勃起しちゃうだろ?
とか言ってやると嬢から
本気に言ってる~?可愛いくないよ~!
とか言っていた嬢に
早くしゃぶって!
と言うと嬢から
大きい!私が店入ってから1番大きいかも?あ~っ!すごい先走り出てきてる!エッチなチンポ!
とか言って舌を出し金玉の方からチンポの先までベロ~~ッと舐めてからパクッとチンポくわえ軽く2、3回頭を上下させてから口からチンポ抜き
先走り美味しいっ!いっぱい出てきてる!
とか言ったら金玉からチンポの先まで見ながら指で長さを計り嬢から
ここからここまである!本当、大きいし太い!口いっぱいに開けないと入らないよ!
とか言って嬢は自らチンポ汁を絞るようにしドロドロッと出てきたチンポ汁を見て嬢から
いっぱい出てきたっ!美味しそ~っ!
とか言って舌でチンポ汁を舐め取り嬢からは
あ~美味しいっ!先走りと精子ってなんでこんなに美味しいのですかね?
なんて言っていたので嬢に
それ本気で言ってるの?写メ日記にも○子下さい!とか書いてあったけど本気で言ってる?
と言うと嬢から
本当に本気で精子好きなんですよ!美味しくないですか?
と言う嬢に
男なんだから精子なんて味知らないし飲みたいとかも全く思わないんだけど!
と言うと嬢から
そうですよね!
とか言って笑っていた
そんな嬢に
俺ってデリヘル呼んだ時は基本的に顔射するんだけど、顔射する前にマブタ中心に顔中にチンポ擦りつけたり体中にチンポ擦りつけてるんさ!
と言うと嬢は
こんな感じ?
とか言ってチンポ握ったまま自ら顔を動かし頬やマブタにチンポを擦りつけていたので嬢に
そんな事したら顔中チンポ汁まみれになっちゃうよ!
と言うと嬢から
チンポ汁くらいなら直ぐメイク治せるし顔に擦りつけるなんてした事ないからされてみたいんです!
とか言って顔にチンポを擦りつけ続ける嬢へ更に
顔にチンポ擦りつけさせてくれるならもっと本格的にやりたいんだけど!こんな可愛い顔をチンポ汁まみれにしたいしザーメンぶちまけてザーメンまみれにしたい!
と言うと嬢からはあっさり
良いですよ!私も大好きなザーメンかけられたい!今まで彼氏とかに顔射された事はあるんだけど遠慮しちゃうみたいで少しだけ顔にかけられた事はあるけど沢山かけられた事って無いんですよ~!
と言うので嬢に
じゃベット行って体から顔面中チンポ擦りつけて顔にザーメンぶっかけてあげる!そしたら顔射されたザーメン集め全てゴックンなんてしちゃう?
と言うと嬢から
やった!嬉しいっ!いっぱい出してね!
と言って嬉しそうにする嬢とシャワー浴びるので全裸になった肉体は素晴らしい
ピンク色の乳輪にバスト90は盛り過ぎと思える程よい大きさの胸
クビレもハッキリとあり尻からの太もももムッチリとし最高な肉体
風呂場前の洗面所でタオルを出したり用意する嬢の後ろ姿に思わず抱きつき尻に激しくチンポ擦りつけると嬢から
や~っ!なに~っ!
とか言ってきたから嬢に
良い肉体してるな!尻とか太ももなんて最高だな!顔にもこんな感じに激しくチンポ擦りつけてやるからな!
と嬢に言うと嬢から
こんな激しくするの?なんだか痛そう!
と言っていた
そしてシャワー済ませベットに入り嬢をうつ伏せに寝かせ尻から太もも
そして背中までチンポ擦りつけてやるとチンポ汁まみれになる嬢に
チンポ汁がいっぱい出てるから尻とか太もも背中がチンポ汁まみれだぞ!
と言ってやると嬢は後ろを見ながら自らの手で尻や背中を触り
あっ本当だっ!ヌルってしてる!
と言ってチンポ汁を確認した指を舐める嬢に
本当にチンポ汁とかザーメン好きなんだな!
と言ってやると嬢はチンポの方を見て
チンポ汁出てきてる!舐めたい!
とか言ってチンポをしゃぶる嬢
そんな嬢に全身チンポ擦りつけてやりながら時々嬢から
少しフェラしたい!
とか言ってくるのでチンポしゃぶらせてやってから嬢の頭を鷲掴みにし顔面に激しくチンポ擦りつけてやると嬢から
ん~っ!すごいっ!こんなの初めてっ!
とか言って激しく顔面にチンポを擦りつけられる嬢から再び
フェラしたい!舐めさせて~っ!
とか言ってくるので時々チンポしゃぶらせたりし顔面へ激しくチンポ擦りつけてやっていたら発射したくなり嬢に
そろそろ顔にザーメンぶっかけるぞ!
と言ってやると嬢から
良いよっ!いっぱいかけてっ!いっぱい出して欲しいっ!
とか言っている最中にザーメン発射
物凄い勢いでザーメン飛び散り嬢は驚き初めはビクッとしたけど、その後はうっとりした顔で全てのザーメンを顔面中で受け止め発射し終わると直ぐチンポにしゃぶりついてきて激しくしゃぶる嬢
そして口からチンポ抜き
あ~っ!ザーメン美味しいよっ!
と言って指で顔に飛び散ったザーメンを集め口へ運び味わいながら飲み干していた
そして目も開けられない嬢から
ねぇまだチンポからザーメン出てる?
と言ってきたから口元へチンポを差し出すと再びフェラをし始める嬢
そんな嬢に
本当にチンポとザーメンが好きなんだな!お前みたいな嬢は俺が経験した中で2人目だ!
と言ってやると嬢から
だって美味しんだもん!
と言ってきたから嬢に
外人て体が大きいからザーメンの量も多いんだよ!外人のザーメンゴックンしたくない?
と言ってやると嬢から
え~外人て気持ち悪くない?時々見かける外人見ると彫り深い顔して髭濃くて気持ち悪いんですけど!
と言ってきたから嬢に
1発のザーメンで沢山飲めるのに嫌なの?
と言ってやると嬢から
沢山飲めるのだけは良いんだけど外人は嫌かな?それなら日本人の人にいっぱい出してもらってゴックンしたい!
と言ってきたから嬢に
ゴックン物のAVでも出演すれば何十人てザーメンゴックンできるんじゃない?
と言ってやると嬢から
AVなんて出演したら身バレしちゃいます!
とか言っていた
そんな嬢とシャワー浴びたんだけど嬢はザーメンを指で集めゴックンしたままの顔を洗わないでいたので嬢に
顔洗わないの?
と聞くと嬢から
私、お客さんが最後なのでこのまま帰ります!
と言ってきたから嬢に
ザーメン臭いし顔がパリッパリじゃない?帰りって電車とか乗って帰るんじゃない?大丈夫なの?
と聞くと嬢から
マスクして帰るから大丈夫かな?
とか言って本当にザーメン発射し洗わずに服を着て部屋を出て行ってしまった
こんな嬢は経験上2人目
1人目は10年くらい前だが馬鹿なのか大量顔射されたザーメンに感動し
スタッフさんに見せたい!
とか言ってザーメンまみれなまま全く拭きもせず帰った嬢もいたんだけどスタッフは客の顔射されたザーメンなんて見たくもなかっただろう
そして今回の嬢もだけど時々、変わった嬢もいる
だけど今回の嬢は顔も可愛いし肉体も素晴らしい
しかもザーメン大好きで楽しめた
今回の嬢は確実にリピート確定です
2024/01/20 10:33:22(r57rSuHP)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今週の土曜日の夜に なごで-九州・沖縄/... 14:13
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 14:05
    本日の20時~23時の間で目の前寝取られ... 14:02
    奴隷への道-SM・調教 官能小説 14:00
    3P希望女性 2人組募集-寝取られ掲示板... 13:52
    アスリート女子-先生と生徒体験告白 13:50
    7日午前中 舟橋か仁志舟橋-関東/生見せ... 13:49
    軽めの喉奥嗚咽イラマ モザイク濃い目にし... 13:44
    本日夜統合-東海/生見せカップル 13:41
    彼女の手マン潮吹き続き 濃いめモザイク再... 13:39
    本日、20代女子3人と複数パーティー-関... 13:38
    彼女の手マン潮吹き 濃いめモザイク再アッ... 13:38
    一緒にエッチしたい単独女性さん!川崎、横... 13:34
    揉んでみる?-露出動画掲示板 - 動画見... 13:32
    今から伯方にて-九州・沖縄/生見せカップル 13:31
    今から篭島市内-九州・沖縄/生見せカップル 13:21
    本日16時くらいから-中国/生見せカップル 13:17
    今日は、こんな感じ-男の娘・女装・ニュー... 13:13
    登内頭部-関東/生見せカップル 13:12
    7月25日箱根混浴-関東/生見せカップル 13:09
    歩道橋の階段で主婦をむきむき | 今日の... 13:07
    帯-北海道/生見せカップル 13:04
    6日にスレンダー熟女さんと複数プレイ-東... 12:57
    まさか妻が-寝取られ体験談 12:56
    嫁の寝取り-寝取られ掲示板/関東 12:50
    本日の20時~23時の間で目の前寝取られ... 12:42
    本日2日の夜-北海道/生見せカップル 12:41
    差画か尾義近郊-エロイプ掲示板 12:39
    嫁とエッチしませんか?-寝取られ掲示板/... 12:30
    7/3彩球でカップル限定-関東/生見せカ... 12:21
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.