ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

風俗での体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 風俗大王
掲示板名: 風俗での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:安価なデリヘル店35歳嬢へイラマ&顔射
投稿者: デリヘルマスター
ID:adgj97
mail 1103adgj12345@nan-net.jp
昨夜は安価なデリヘル店にAF、イラマ、ゴックン、顔射可能な業界未経験体験入店嬢が入店してきたので呼んでみた
プロフィール上35歳
T155B82H84
ホテルで待つと来たのは45歳くらいの嬢
膝丈スカートにコート着て長めな髪はバサついて適当にメイクしてある感じの嬢
対面し髪もバサついてメイクもファンデーション塗り口紅を塗った程度だったので嬢に
もしかして前の客に顔射でもされたの?
と聞くと嬢から
顔射ではないのですけどね!
と言うので嬢に
俺はオプションでイラマチオと顔射を頼んであるんだよね!
と言うと嬢から
そうなのですか?実は前のお客さんもオプションでイラマチオされ激しくて激しくて!時間なくてササッとメイクしたの!ごめんなさい!
とか言っていた
そして嬢は店に連絡を入れると電話先のスタッフに言われたのか
はい!はい!はい!わかりました!顔射とイラマチオですね!はい!失礼いたします!
と言い電話を切った
そして嬢から
お客さんてイラマチオ激しいですか?
と言うので嬢に
前の客がどのレベルなイラマチオしたか知らないけど俺のは激しいよ!覚悟してな!
と言うと嬢から
そうですかぁ~!
と落ち込んでいたので嬢に
オプションでAF、ゴックン、顔射、イラマチオとか色々やるって自分で決めたんじゃないの?
と聞くと嬢から
最終的に自分が決めましたけど、スタッフさんから少し強引に色々と薦められたのです!
と言っていた
そんな嬢にチンポ出し嬢の頭を手でチンポの方へグッと強引に持っていきしゃぶらせながら嬢に
たっぷり喉奥と顔をチンポで可愛いがってやるからな!
とか言ってやった
しゃぶらせながらも頭をグイグイ押すとチンポが喉の奥まで入らないよう力入れ抵抗する嬢
ソファーにて5分くらいチンポしゃぶらせてシャワー浴びるので全裸になる嬢
ややお疲れな肉体
クビレもあまりなく寸胴体型で僅かに膨らんだ胸に1円玉程のやや黒めな乳輪
全体的に年齢相応な肉体に顔立ち
そんな嬢とシャワー浴びながらも自分みたいな女好きは射精前だからチンポがフル勃起したまま
そんなチンポを丁寧に洗う嬢
そしてベットへ行き嬢を仰向けに寝るように言ったらド真ん中に寝たので嬢の手を引っ張り肉体をベットの隅まで引っ張って頭を落とさせ口を開けさせチンポをネジ込んでやると嬢は7割程しかチンポ入れていないのに暴れ苦しみ出した
なので口からチンポ抜くと
ゴホッ!ゴホッ!ゴホッ!ゴホッ!ゴホッ!
と何回もむせて嬢から
お客さんの大きいし太いから奥までなんて絶対無理ですよ~っ!
と泣き入ったので嬢に
俺は今まで何十人と色々な嬢達にイラマチオしてきたけど皆、完全根元以上まで入ってきてるから大丈夫!安心してな!
と言うと嬢から
本当ですか?だってこんな太いし長いんですよ!こんなの絶対に奥まで入りませんよ!前のお客さんはサイズ小さかったけど吐いちゃいましたし!
とか言っていたけど、その後は完全根元までガッツリとチンポを食らい込む嬢
もがき苦しみベットで肉体を左右に振ったりしながら暴れまくる嬢
喉奥にチンポ入るとカクッとなる喉奥
あれは何なのかよくわからないんだけど嬢によりなる嬢とならない嬢がいる
そして時々、口からチンポ抜き顔面に激しくチンポ擦りつけてやりながらのイラマチオ
もう嬢は失神寸前なのか
ヴッ!ウ~ッ!ウ"~~ッ!
とだけ発し苦しみもがいていた
胃液がローション代わりになりツルッツルな顔面を高速ピストンし縦横無尽に激しく暴れまわるチンポ
そして完全喉奥まで入れてのハードピストンイラマチオ
嬢の顔面はゲロまみれな胃液でベッチャベチャ
顔から流れたゲロ胃液が嬢本人の髪にもベットリと付着していた
業界未経験だからわからないのか髪を縛らなかったから髪は床にまで落ちゲロ胃液でベッチャベチャ
大変な事になっていた
そして発射したくなって発射寸前の寸前までイラマチオピストンし口からチンポ抜きチンポのカリ裏を嬢の顔面に強く擦りつけながらザーメン発射
強く擦りつけ嬢の頭は押された方へグイッと曲がる程の強さで押し付けながらザーメン発射したらザーメンは思わぬ方向へ飛び散ってしまい嬢の顔面には半分くらいしかぶっかからなかった
残念だったけど何時もより強い射精感でクラクラしてしまう程だった
そして発射しスッキリし顔面はゲロ胃液やザーメンまみれで寸胴体型な嬢が全裸でベットに横たわりグッタリしている姿を見ても何も感じなくなったので自分はチン毛までゲロ胃液まみれで汚かったので先にシャワーへ
2回ほど洗って流し風呂を出ると嬢はベットの上でティッシュで顔を拭いていた
そして嬢に
俺のイラマチオと顔射はどうだった?
と聞くと嬢から
前のお客さんと全然違った!激し過ぎです!
と真顔で言い1人風呂へ行ったので嬢のバック内を見ると本名、住所の記載あるハガキが入っていた
本名は変わった名で下の名は
優子
と書いてあり住所は自分と同県だけど離れた市の住所が書いてあった
そして自分は用済みになった嬢を残しホテルを出て行った

2024/01/17 07:49:52(HQRFz/r4)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    7月16日 今日都市内で お互いのパート... 15:03
    今夜、美波逢坂のホテルでNTR-関西・近... 15:02
    友達の隠れ淫乱彼女-寝取られ動画 15:00
    今日厚着で寝とって頂ける方!!-関東/生... 14:58
    7/4 茨城で彼女にマッサージ-マッサー... 14:57
    もみもみ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 14:55
    41歳パート人妻-人妻との体験 14:54
    菜画先-九州・沖縄/風俗情報・クチコミ 14:52
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 14:52
    7/10(水)横破魔 13-15時-関東... 14:50
    7月7日(日)池◯-関東/生見せカップル 14:50
    今夜19時頃から20時頃-関西・近畿/生... 14:30
    露出-露出待ち合わせ体験報告 14:24
    足フェチ 金川 横スカ-下着を置く女/関東 14:23
    みっともないことなのは、わかっています-... 14:21
    今週の土曜日の夜に なごで-九州・沖縄/... 14:13
    本日の20時~23時の間で目の前寝取られ... 14:02
    奴隷への道-SM・調教 官能小説 14:00
    アスリート女子-先生と生徒体験告白 13:50
    7日午前中 舟橋か仁志舟橋-関東/生見せ... 13:49
    軽めの喉奥嗚咽イラマ モザイク濃い目にし... 13:44
    本日夜統合-東海/生見せカップル 13:41
    彼女の手マン潮吹き続き 濃いめモザイク再... 13:39
    本日、20代女子3人と複数パーティー-関... 13:38
    彼女の手マン潮吹き 濃いめモザイク再アッ... 13:38
    一緒にエッチしたい単独女性さん!川崎、横... 13:34
    揉んでみる?-露出動画掲示板 - 動画見... 13:32
    今から篭島市内-九州・沖縄/生見せカップル 13:21
    本日16時くらいから-中国/生見せカップル 13:17
    今日は、こんな感じ-男の娘・女装・ニュー... 13:13
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.