ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

風俗での体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 風俗大王
掲示板名: 風俗での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:燐県未経験体験入店19歳嬢へぶっかけ
投稿者: デリヘルマスター
ID:adgj97
mail 1103adgj12345@nan-net.jp
昨夜は生中出し
そして今さっき業界未経験19歳嬢へ激しく顔面にチンポ擦りつけザーメンぶちまけてきました。
本業が早く終わるのわかっていたので仕事終わり燐県まで約40キロ走りホテルに入り待つと嬢が部屋に入ってきた
肩にかかるくらいの黒髪にエクステなのか金髪に近い色の髪が部分的に混ざりメイクは濃いめ
何より頬辺りをオレンジ色にメイクしているのが印象的でした
ホテルに来た嬢から突然
私、顔射って初めてなんですけど、お店の人から目に入らないよう注意してって言われました。
と言ってきたので嬢に
どこへ飛び散るかわからないから目だけ閉じていてもらえば目にザーメン入らないと思うよ!
と言うと嬢から
わかりました!
と言うので嬢に
じゃ思いっきり顔にチンポ擦りつけてから顔にタップリザーメンぶちまけてやるから!
と言うと嬢から
顔に擦りつけ?それもした事ないんですけど!えっ!?顔に擦りつけるってチンコを擦りつけるって事ですよね?
と言うので嬢に
そうだよ!おじさんのチンポ汁で顔中ヌルヌルにしてあげるからね!
と言うと嬢から
あ~はいっ!どんな感じなんだかよくわからないんですけどはいっ!と言っておきます!
とか言って笑っていた
そんな嬢は黒い短めなスカートに黒い厚めなストッキング履いてダボダボな白いパーカーを着ていた
そんな嬢と話をしながらもチンポは嬢に握らせながら話をしていたので既にチンポ汁はダラダラと流れ出ていてチンポを握る嬢の指はチンポ汁まみれ
そしてシャワー浴びるのに全裸になった嬢の肉体は胸が全くと言って良いほど無い
かろうじて申し訳ない程度に膨らむ胸
そして腰からグッと膨らむ尻
下半身はなかなか良い感じにムッチリしていて良い
まぁ若い女にありがちな肉体
でも胸と下半身のギャップが妙にエロいし、こんな肉体の嬢も稀
そしてシャワー浴びながら嬢に
体験入店中だけど前の仕事は何していたの?
と聞くと嬢から
去年、学校卒業して事務職していたんですけどつまらなくて夏頃に辞めて友達が働いていた飲食店で仕事していたんですけど時給安くて止めてデリ始めました!
と言うので嬢に
デリヘルって稼げるだろ?
と聞くと嬢から
そうですね!事務職時のお給料を3日目で越えました!だけど体験初日なんてご飯食べてる時間もなくてホテルからホテルへって感じでした!体験から4日目で今はご飯食べる時間も少しあったりなので少しだけ楽になりました!
と言う嬢に
そんな忙しかったんだ!じゃもう体験始めてから20本くらいザーメン処理したの?
と聞くと嬢から
う~ん?20本はいってないですね!2日目のお客さんは貸し切りにされちゃったから出勤中ずーっと同じお客さんでした!
と言うので嬢に
貸し切りって何時間でいくらだったの?
と聞くと嬢から
なんかお店の常連さんなので正規料金より安くして10時間で12万でした。
と言う嬢に
何歳くらいのお客?10時間も何してたの?
と聞くと嬢から
ん~ん?何歳なんだろ?40歳?なんかお金持ちみたいで金のブレスレットとネックレスして時計もロレックスの金色のをしていて裸でずーっとお酒飲んでいてサービスは時々フェラチオを頼まれしてあげただけで最後まではしなかったです!
と言っていたので嬢に
楽で金になる客だったね!
と言ってやると嬢から
楽じゃないですよ~!なにも話さないし私も裸になっていたので寒いし苦痛の10時間でしたよ~!
とか言って笑っていた
そんな嬢とシャワー済ませベットに入る前に嬢に
これから俺との残りの時間は苦痛な時間になるから覚悟してな!
と言って嬢の頭を鷲掴みにし顔面にチンポを激しく擦りつけてやると嬢から
んっ!んぐっ!んんんっ!ん~~~っ!
とか言っている嬢の顔面には激しくチンポが擦りつけられ見ているとチンポは嬢の鼻の横から額辺りまで行ったり来たりしていた
2分ほど顔面にチンポを擦りつけてから1度止めて嬢に
顔面にチンポ擦りつけられる気分はどうだ?
と聞くと嬢から
こんなの始めてされたから新鮮???
とか言って笑っていたので再び頭を鷲掴みにし激しくチンポ擦りつけ始めると直ぐに100ンポ汁のみで嬢の顔面はヌルヌルし始めたと同時にヌチャヌチャ音がし始めて滑り良くなり更に気持ち良さ倍増
こんな可愛いらしい顔した胸と下半身ギャップある肉体の19歳の嬢が自分みたいなオヤジのチンポを顔面に激しく擦りつけられてる姿がベット横の鏡に移り更に興奮
今回の嬢は丸顔で可愛い顔していて何となく西野カナに似た顔立ちと言えば可愛いらしい顔とわかってもらえるだろうか?
そして嬢をベットに仰向けに寝かせ頭をベットから落とし顔面に激しくチンポ擦りつけを約40分程してから嬢をうつ伏せに寝かせ尻から太もも、背中へとチンポ擦りつけてからひっくり返し胸や脇から腕
そして手の甲の爪の先までチンポ擦りつけてやると嬢から
もぉ~すごいんですけど!こんなにされるの始めて!
とかチンポ汁クレンジングされメイク剥げ落ちたままな顔で言う嬢
そしてようやくチンポしゃぶらせたけど会ってから70分くらい経ってしまっていて残り20分しかなく手コキさせながらのフェラをさせ発射したくなり嬢を仁王立ちフェラ体勢にしマブタ辺りを目掛けザーメン発射すると凄い勢いで嬢の頭上を越えて飛んでしまったので慌ててチンポを少し下に向けザーメン発射したら嬢の前髪あたりに飛び散りマブタにもベットリとザーメンぶっかかり顔からスルスルと流れ落ちたザーメンがアゴから太ももやベットにボトッボトッと音をたて流れ落ちていた
発射終了直後に嬢から
ん~~っ!すごいっ!すごい大量!
顔をしわくちゃにし目をギュッと閉じ言っていた
そんな嬢の顔面にチンポからザーメン絞り出し塗りつけてから顔面中にチンポでザーメン塗り広げてやると顔面余す場所なくザーメンまみれな顔の嬢から
すっ!すごいっ!これはすご過ぎるっ!
とか言っていた
そしてティッシュを渡すと20枚くらい取り顔のザーメンを拭き取ってから再び
精子多くないですか?めちゃ出た!なんかぁコップに入ったお湯をパシャッてかけられたみたい!
とかザーメン拭き取りながら言って笑っていた
そして嬢は洗顔をしに洗面所へ行ったので嬢の着てきた上着でザーメンまみれなチンポを拭き取り戻しておいた
前はよく下着とかにザーメン塗ったりしたけど直に肌につける下着はザーメンで濡れるとバレそうだから上着に多めに塗りつけておいた
これから残りの時間は客にザーメン臭を漂わせ会ったのでしょう
仕事終わり帰りに寄り道や電車乗ってもザーメン臭を漂わせていたと思う
19歳と若くても既に肉便器として生きている証
肉便器には人権はない
人権あるような生活を送るだけ
今回はそんな嬢でしたけど機会あればリピートしてはやりたいんですけど、今回利用したデリヘル店は遠い
なので機会あればまた利用してやりたい嬢でした

ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(1)
2024/01/05 23:23:07(HW8DY4pd)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日夕方から迷駅付近で-東海/生見せカップル 09:57
    駐車場-露出実行報告 09:54
    スカイプで妻画像 覗きませんか?大勢で・... 09:51
    本日昼頃-関西・近畿/生見せカップル 09:50
    肌着の捨て方-露出実行報告 09:47
    所澤 29嫁-下着置く男 09:47
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:46
    算数教師に可愛がられて、恋をしちゃった話... 09:43
    名が乃 小部背 23日-寝取られ掲示板/... 09:42
    母は常に。-近親相姦 官能小説 09:41
    離婚かな?-ゲイ体験告白 09:41
    21.22.23日NTR・生鑑賞 一宮か... 09:38
    今日昼間土地木-関東/生見せカップル 09:38
    時が過ぎて-夫婦のSEX・夫婦の営み 09:36
    明日22日17時豊ナカ市-関西・近畿/生... 09:34
    23月曜21時名古屋で初複数計画します-... 09:31
    明日複数遊びします-関東/生見せカップル 09:29
    服縞白河で-下着置く男 09:28
    今夜、登夜箸付近で単独さん募集-寝取られ... 09:26
    40代位から解る快感-夫婦のSEX・夫婦... 09:24
    本日昼から日本橋ヒラリーズ見せ合い-関西... 09:23
    札〇新〇 下着じゃないけど…-下着を置く... 09:19
    今日の午前 島根樋川-中国/生見せカップル 09:17
    露出仲間募集-露出の話題 09:15
    ポルノ映画館で-東海/生見せカップル 09:14
    23日、日中、宇久近辺のホテルで舐め犬募... 09:14
    女房に巨根を探してあげたい-九州・沖縄/... 08:58
    メス豚も奴隷として成長しました-SM調教動画 08:56
    タブレットに夢中の-エロイプ掲示板 08:50
    親友の遺言-懺悔の掲示板 08:49
    【プロフ動画】#ぽっちゃり #巨乳 #お尻 まん丸お腹の嫁子さん。 明日24時過... ID:nandakonoyaro
    【タイムライン】今日は午前中だけ仕事いってきまあす! #今日の出来事 投稿者:まみ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.