ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

風俗での体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 風俗大王
掲示板名: 風俗での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:下に投稿した肉便器嬢とイラマチオ嬢
投稿者: デリヘルマスター
ID:adgj97
mail 1103adgj12345@nan-net.jp
下に投稿した肉便器嬢は可愛くなかった
サッパリとした平な顔立ち豚っ鼻
更に写真とは違いややぽっちゃりして独特な世界観をもつ変わった肉便器嬢で客を見下した態度の肉便器でしたが、とりあえず顔面へザーメンぶちまけてやりました
ブスだったのでリベンジを兼ねタイミングよく体験入店してきたイラマチオ可能な人妻店の32歳の嬢を呼んでみた
プロフィール上
T158B86H81だったかな?
ホテルで待つとセミロングな髪にグレーに近い黒の上下セット物のスーツ?みたいな 服をきて部屋に来た
そんな嬢の肉体はプロフィール数値よりやや肉付き良いように感じた
ソファーに座り料金を払いながら嬢の橫顔や服着たままの胸を目でガン見し犯しながら
この顔にたっぷりチンポ擦りつけてやる!
とか考えながらチンポ出し嬢の手を取り握らせると嬢から
なに~っ!もうビンビンじゃん!
と言われたから嬢に
お前の顔見てこれからするイラマチオに苦しむ姿とかザーメンぶっかけられザーメンまみれになった顔を想像してたから!
と言ったら嬢から
もぉ~っ!変態さんなんだからぁ~っ!
と言って笑っていた
だが笑っていられるのも今の内だけなのは嬢は知る余地もない
まさか嘔吐イラマチオされるなんて思ってもいないだろう
前に他の嬢に聞いた話ではオプションイラマチオ頼むお客の大半は頭を押さえる程度と言っていたが、この嬢もその程度にしか考えていないだろうと感じた
そしてシャワー浴びながらも女らしい肉体の嬢の尻にチンポ叩きつけたり擦りつけたりしベッドへ
ベッドに片足上げ嬢の両手は握りしめながら金玉を吸わせ舐めさせたらチンポは嬢の頬をズリッとしたり流れ出たチンポ汁が嬢の頬に糸引いたりし嬢から
いゃ~ん!顔にオチンポ汁がついた~っ!
とか言って笑っていた
そして嬢をベッドにうつ伏せに寝かせ尻から太もも
そして全身隅々までチンポ擦りつけてから更に耳や耳の裏や指の間にもチンポ汁塗りながらチンポ擦りつけてやった
嬢からは
あ~っ!こんな事されるの初めてだよ~っ!
とか言って笑ったりチンポ擦りつけられるのを見ていた
そして嬢をベッドに仰向けに寝かせ頭をベッドの縁から落としてイラマチオかと思いきや嬢の顔面に強くチンポあて腰振り顔面に激しくチンポ擦りつけてやると嬢から
んんぐっ!わっんぐっ!ん~っ!すごいっ!んぐっ!ぐっ!
とか言ってベッドの縁から落とした嬢の頭はチンポに強く押され激しく前後や左右に動いていた
高速ピストンし嬢の顔からはヌチャヌチャ音がしていたけどチンポしゃぶらせていないので嬢の顔から聞こえるヌチャヌチャ音はチンポ汁のみでヌチャヌチャ音がしている事になる
最高に気持ちよい
そして嬢に口を開けさせ一気に完全根元までチンポをネジ込むと嬢は凄い暴れてベッドの上で首から下はバタバタし暴れまわっていた
初めて会って約30分後には喉の奥までガッツリチンポくわえもがき苦しむ全裸な肉体はいつ見ても圧巻
そして完全根元までのイラマチオピストンに嬢は発狂しながら苦しみ暴れている
自分は最高な気持ち良さ
正直、時々チンポに歯が強く当たり痛いんだけど気持ちよい
イラマチオピストンを止め口からチンポ抜くと激しく嘔吐し噎せかえる肉便器
デリヘル嬢なんてザーメン処理に使うやりたい放題のリアルダッチワイフにしか感じない
プレー中は人権なんて全くない
嬢が噎せている最中も胃液ゲロまみれなチンポを嬢の顔ならどこでもよい感じに擦りつけたりしたら嬢から
ちょっとタイム!ゲホッゲホッゲホッ!
と言っていたが関係なく嬢の髪を掴み顔をチンポ当てやすい角度に向けチンポ擦りつけたら嬢から強く
ちょっとやめて!これっておかしくない?ルール違反じゃない?
とか言ってきたから嬢に
ルール?そんなのあるの?
と言ってやると嬢から
だって髪掴んで顔にチンチン擦りつけたりっておかしいでしょ!
と半ギレで言ってきた
なので嬢に
イラマチオってこんなものでしょ!嫌なら生セックスにする?
と言ってやると嬢から
セックスなんて絶対しないから!
と言ってきたので嬢に
じゃイラマチオだな!ほら口開けろ!
と言うと嬢は口を開けたので更に激しくハードイラマチオピストンしてやった
すると嬢はベッドを強く叩き何かを訴えようとしたので口からチンポ抜くと嬢は激しく吐き噎せながら
中に出さないならいいよ!
と言うので遠慮なく胃液ゲロまみれな生チンポをマンに挿入
胃液がローション代わりになりスルッと生チンポをのみ込むマン穴
でも緩く感じるマンはやはりイラマチオの方が気持ちよい
ハードイラマチオの喉奥の締まった感触を味わった後だとマン穴は緩く感じてしまうのは自分だけかな?
そして生チンポでピストンしていたら先程までハードイラマチオしていたから3分も経たず発射したくなってしまいそのままマンにザーメン発射
嬢からは
や~っ!中はダメだって!ダメって言ったのに~っ!
と本気で怒っていたが自分はザーメンを全て出し切りスッキリしたので嬢が怒ろうと孕もうと全く関係ない
そして嬢はザーメン流れ出るマンをティッシュで拭かずに風呂へ行き全身髪まで洗っている姿が曇りガラスの風呂ドア越しに見えた
その間に嬢の着てきたスーツ?のスカート裏地にザーメン塗りスマホやバックにも薄くザーメン塗り付けて戻しておいた
そして風呂から出てきた嬢はザーメン塗った服着てスマホをバックにしまい部屋を出て行った
今回の嬢は顔も肉体もなかなか良かったのでリピートしたいが激しく責めたので自分はブラックリストになりリピートできない可能性あります

レスを見る(1)
2023/05/20 05:15:47(xi3n1kof)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    nV1IewTG-男の娘・女装・ニューハ... 12:47
    この後、13時過ぎから 告羅-九州・沖縄... 12:42
    嫁ちゃん見たい方ご連絡お待ちしてます!-... 12:41
    名古屋ウ○ストホテル12時40分-東海/... 12:37
    見られたい-エロイプ掲示板 12:37
    明石~神戸-関西・近畿/生見せカップル 12:35
    15時くらい さい きたOと-関東/生見... 12:34
    アラ還愛妻を-寝取られ体験談 12:33
    あなたが射精する動画が欲しいです。-男の... 12:29
    斗邪馬です-北陸・甲信越/生見せカップル 12:24
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12:23
    ぽっちゃり女性との複数企画-関西・近畿/... 12:21
    むらむらしちゃう-露出画像掲示板 - 画... 12:21
    いつもの-いつものH 12:21
    7/6 夜 138で林間-東海/生見せカ... 12:20
    否 鈍器〜-北陸・甲信越/生見せカップル 12:17
    26歳の童顔妻を抱きませんか?-関西・近... 12:17
    27歳彼女と交尾-関西・近畿/生見せカップル 12:17
    他人妻の尾行ごっこに協力いただける方募集... 12:12
    今板煮至期多IC付近で-関西・近畿/生見... 12:12
    こんにちは〜-男の娘・女装・ニューハーフ... 12:09
    精子ありがとう!お口の中、精子の湖みたい... 12:03
    俺の妻-寝取られ動画 12:03
    なんとなく-男の娘・女装・ニューハーフ ... 12:01
    7/5昼間に複数プレイ@大阪市内-寝取ら... 11:51
    文字~○○市場あたり-九州・沖縄/生見せ女 11:48
    福嶋-下着置く男 11:45
    ぽちゃ熟妻 1回戦終了後寝てしまったので... 11:45
    富久山士にてパートナー28才-下着置く男 11:45
    札幌・小樽・苫小牧近郊でリンパドレナージ... 11:38
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.