ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

風俗での体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 風俗大王
掲示板名: 風俗での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:18歳だけどプロフィール22歳の嬢が入店
投稿者: デリヘルマスター
ID:adgj97
mail 1103adgj12345@nan-net.jp
若妻から熟女まで揃う人妻店に業界未経験で22歳の嬢が体験入店してきたので呼んでみた
プロフィール上22歳
T156B84H82
自分的にはスレンダーな体型数値だが業界未経験なのに可能オプションがイラマチオ、顔射、ゴックンと多彩だからイラマチオと顔射をつけ呼んでみた次第
対面すると肩にギリかかるくらいの少し茶色い細くサラサラな髪
色白でややサッパリ系な顔立ちを誤魔化す為に濃くメイクしまつ毛は盛り盛り
長めなスカート履きデニムジャンパーを来ている嬢が部屋に来た
体験入店3日ほど経ってはいたが未だ恥ずかしいらしく対面しチンポ出すと気付いているのに全く見ないようにしていた
そして嬢とソファーに座り嬢の柔らかい手を取り既にフル勃起しチンポ汁がダラダラ出ているチンポ握らせながら嬢に
オプションでイラマチオと顔射つけたんだけどガッツリいくから覚悟してな!
と嬢の顔を指で撫でながら言うと嬢から
わかりました!時間の許す限りいっぱい可愛がってください!
とか言っていた
そしてシャワー浴びるのに全裸になる嬢は恥ずかしいのか手で胸とマン毛を隠していたからスレンダーな肉体を背後から抱きつき尻にチンポ擦りつけ胸を揉み嬢に
なんだか妙に若く見えるんだけど22歳?
と聞くと嬢から
人妻店なのでスタッフさんからプロフィールは22歳にしておくねって言われました!本当は系列店の違うお店に面接行ったんだけど、人妻店の方に若い子を増やしたいからって理由でこちらの人妻店に在籍?になったのです!
とか言っていた
そしてシャワー浴びながらもスレンダーな肉体にチンポ擦りつけたり舐めるように目で犯したりしていると嬢から
めっちゃ見られてる!恥ずかしいですよ~っ!
とか言っていた
目で犯している最中はベットに行ってからこの若い肉便器女がハードイラマチオで暴れ狂う姿や顔面に激しくチンポ擦りつけられている姿
そして顔いっぱいにザーメンを浴びザーメンまみれな顔を想像していた
そしてベットへ入ると嬢も横に寝転がってきてキスをしてきた
これがマニュアルなのかな?
自分が講習頼まれたりした時はキスなんてしないからな
そして軽くキスをしたら嬢は少しずつ首から胸へと全身リップ開始
そして腹辺りをチュッチュッとしながら嬢の顔はチンポの目の前まで来たから嬢の頭を押しチンポに顔を当ててやったら嬢からは
いゃっ!
と言ってこちらを見た嬢の頬辺りにチンポ汁がベットリ付いたらしく濡れていた
そして更に全身リップは続きチンポを避けながら足までチュッチュッとしていた
そして足の爪先までチュッチュッとし全身リップ終わったらしいから自分は仰向けに寝ていたから足を上げて嬢に
金玉も強く吸ったり舐めたり甘噛みしたりしろ!
と言ってやると嬢はチュッチュッとしたり舌を出しペロッと舐めたりし口に金玉を頬張ったりした
そして嬢をうつ伏せに寝かせスレンダーな肉体に尻からチンポ擦りつけ太ももへ
そして背中へとチンポ擦りつけたけどスレンダーな肉体なのでいつもと違い適当に擦りつけてやってから仰向けにし腹や乳首にチンポ擦りつけ腕や脇まで適当にチンポ擦りつけた
とは言ってもこれからハードイラマチオすると考えていたからチンポ汁は大量に出て嬢の肉体はチンポ汁まみれ
そして嬢に
こんな風にチンポ擦りつけられる気分はどうだ?
と聞くと嬢から
体を揉まれてるみたいな?
と言って笑っていたので嬢に
もうお前の体はチンポ汁まみれだよな!こんな50歳のオヤジのチンポ擦りつけられてキモイだろ?
と言ってやると嬢から
キモイなんてそんなそんな!
と言っていた
そして今回のメインイベントのハードイラマチオ
嬢を仰向けに寝かせベットの縁から頭を落とし嬢に
口開けろ!本当にハードにイラマチオするからな!耐えろよ!
と言ってやると嬢から
いゃ~!なんか緊張する!イラマチオ?初めてだからなぁ~!
と言っていた
もうチンポは1秒でも早く女の喉奥を貫きたくてベットから頭を落とした嬢の顔の目の前でチンポ汁をダラダラ垂れ流し床まで糸引き垂れ流れていた
まるで映画エイリアンのエイリアンの口?みたいにいつも思う
そして嬢は口を開けたので遠慮なくチンポの8割ほどまで口内へ入れたら嬢は急に口からチンポ抜き吐いた
そんな嬢の体を再び押さえ寝かせ口にチンポ当てると素直に口を開けたので今度は一気に喉奥までチンポ入れたら暴れ狂う細く若い肉体
こんな若い肉便器が50歳の経験3000人?の生チンポを喉奥まで入れられ暴れ狂っている姿は最高
今まで色々な肉便器達へ散々イラマチオしてきたけどオプションでイラマチオ可能な嬢は30代が多い
若い嬢は変なオプションをしなくても指名は取れるが、熟してきた嬢達は嫌な様々なオプションをやらないと指名取れなくなってくる
もちろん熟した嬢でも容姿よければ変なオプションしなくても指名とれるが並、それ以下な嬢だと嫌なオプションもしていかないと指名取れなくなる
そしてハードイラマチオは続き嬢はベットの上で暴れ狂っているがチンポを見ると嬢の口の中に完全根元まてガッツリくわえ込んでいる
この体勢のイラマチオをした事ある人ならわかるだろうけど上からチンポ辺りを見ると嬢のアゴと唇が見えるが唇が反り返っているように見える
今回もそう見えた
更にハードイラマチオは続き完全根元まで入れるピストン
チン毛が嬢の首辺りまでかかる感じ
最高に気持ち良い
そして口からチンポ抜くと嬢は吐きむせながら起きゲホッゲホッとしているんだけど追いかけチンポを顔面に擦りつけたりしてやった
そして再びベットから頭を落とし口を開けさせハードイラマチオピストンしたり顔面へゲロと胃液まみれなチンポを高速ピストンで擦りつけてやった
ハードイラマチオ中は貧乏くさいスレンダーな肉体はベットで暴れ顔面にハードピストンしチンポ擦りつけている間は静かになる肉体
そんな事をしていたら発射したくなってしまい嬢を仁王立ちフェラ体勢にし口を開けさせ頭を鷲掴みにし前後に激しく動かしてやると嬢の頭はいくつもあるように見えたが正に目にも止まらぬ速さだ
嬢の頭はまるで物のように扱いチンポくわえさせ目にも止まらぬ速さで前後させてやりピュッと口へ少し出してから口からチンポ抜き嬢の顔なら何処でも良い感じでザーメンをビュッ!ビュッ!と乱射した
発射したザーメンは嬢の顔に6割
ハードイラマチオしたり頭を鷲掴みにし前後に激しく動かしたからぐちゃぐちゃになった髪に3割くらい
他のザーメンはベットや床に飛び散った
こんな若い肉便器にハードイラマチオは初かな?
なんせ色々な肉便器呼んで数多いから覚えてない肉便器もいる
そして自分はチンポが痛いから先にシャワーへ
もちろん嬢はベットの上で顔や髪をザーメンまみれなままで勝手に1人先にシャワーを浴びに行った
シャワーかけるとお湯が沁みて痛い
ハードイラマチオの代償はいつもこれ
でも気持ち良すぎるから止められない
生マンに生チンポ挿入より気持ち良いと思う
こんな感じだったけど今回の嬢はリピートはないです
確かに可愛いらしい顔だったけど肉体がスレンダー過ぎるのでリピートは無いです


レスを見る(1)
2023/05/10 07:56:30(33Me1gTD)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    精子ありがとう!お口の中、精子の湖みたい... 12:03
    俺の妻-寝取られ動画 12:03
    なんとなく-男の娘・女装・ニューハーフ ... 12:01
    7/5昼間に複数プレイ@大阪市内-寝取ら... 11:51
    文字~○○市場あたり-九州・沖縄/生見せ女 11:48
    福嶋-下着置く男 11:45
    ぽちゃ熟妻 1回戦終了後寝てしまったので... 11:45
    富久山士にてパートナー28才-下着置く男 11:45
    札幌・小樽・苫小牧近郊でリンパドレナージ... 11:38
    今晩か明日の7月1日の夜で得嶋、鑑賞のみ... 11:37
    本日昼過ぎ-関東/生見せカップル 11:35
    今日15時か16時-寝取られ掲示板/関東 11:32
    明日午後逢坂竹刀-関西・近畿/生見せカップル 11:32
    明日7月1日、隈本にて-九州・沖縄/生見... 11:30
    福岡市中央区ないです-単独用・・・生見せ... 11:27
    7月25日(木) 夕方 熟女(美人)好き... 11:24
    なめいぬ14時から-東海/生見せ女 11:23
    今日のおっぱい-露出画像掲示板 - 画像... 11:22
    【女性メインにお聞きします】肉便女-教え... 11:20
    ここで拾った女性がエロ過ぎた-人妻との体験 11:17
    本日 今から 実波 日本箸-関西・近畿/... 11:16
    久々に長野市で置き企画しますよー!3日(... 11:14
    7月1(月)の日中 in皮先-関東/生見... 11:11
    すすきノ風俗デリ-北海道/風俗情報・クチコミ 11:11
    YこはまTつかHらど-露出画像掲示板 -... 11:09
    きもちい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:09
    今日16時から-寝取られ掲示板/関西・近畿 11:08
    46歳の人妻彼女-露出画像掲示板 - 画... 11:04
    (無題)-欲求願望告白 11:04
    前回のイベント参加者さんとの絡み-露出動... 10:56
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.