ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

風俗での体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 風俗大王
掲示板名: 風俗での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:とりあえずの嬢
投稿者: デリヘルマスター
ID:adgj97
mail 1103adgj12345@nan-net.jp
昨日、ホームセンターに買い物へ行ったら30代前半くらいのデニム履いた女が良い尻、太ももしていてついつい手の届くくらいの近く凝視してしまった
それで済む訳もなくすかさずデリヘル検索
し顔射はNGとか関係なくプロフィール写真とかを見て店に連絡し予約
今回のターゲットになってしまった嬢は
28歳T160B88H85
セミロングの髪で良い感じの肉体をした嬢
GW最後の休日だからかホテルは混みあい空きなし
フロント前で少し待っていると色々な年齢な女が1人でホテルに入ってきてはフロントで
待ち合わせなのですけど!
とか言ってはエレベーターに乗り消えていく
皆、デリヘル嬢達なのだろう
すると部屋に空き出て部屋に入り店に連絡すると2分くらいで嬢到着し部屋に入ってきた
プロフィール写真と似た髪型と体型
直ぐにワンピース着る嬢の背後からスカートを捲り上げ下半身チェックすると嬢から
や~っ!痴漢!
とスカートを下げられてしまった
でもなかなかのムッチリとした女らしい下半身はハッキリと見えた
顔も可愛いらしく良い感じでチンポは直ぐに勃起
いきなりチンポを出し嬢の手を取り握らせたら嬢から
もうたってる!
と言いながらチンポを握りしめる嬢
すると直ぐにフル勃起しチンポの先からはチンポ汁が糸引きながら床に流れ落ちていた
そんなチンポをじっくり眺めながら弄くる嬢から
チンチン大きくないですか?すごい固いし!
と言いながらもチンポに変なイボ等がないかチェックしているようだった
そしてシャワー浴びるのに全裸になった嬢は腹に妊娠線が無数にあり胸はやや萎んでタレていた
なので嬢に
旦那さんとお子さんいるの?
と聞くと嬢から
いるよ!4才の女の子!旦那はどこか行っちゃった!
と言い笑っていた
そしてシャワー浴びながら尻や肩にチンポ擦りつけたりすると嬢から
こらっ!大人しくしなさい!
と笑いながら叱られてしまった
そして嬢から
私、お客さんがラスト!終わったら子供迎えに行かなきゃ!
とか言っていたので嬢に
じゃラストなら顔射とか出来る?
と聞くと嬢から
顔射?無理だよ~っ!素っぴんで託児所に行かなきゃ行けなくなっちゃうもん!
と言うから嬢に
マスクしていけば大丈夫じゃない?
とか言って何度か説得したら嬢から
私、顔射ってされた事ないんですけど良いですか?上手に顔射できないかもだけど大丈夫ですか?
とか言ってOKが出た
そんな話をしている最中は嬢の下半身から背中や腕にチンポ擦りつけながら交渉していた
そして嬢に
じゃ顔にもチンポ擦りつけるよ!
と言うと嬢から
そんな事までするの?
とか言って驚いていたけど了承されたのでチンポで頬をぷにぷにしてやると嬢から
う~んっ!固い!うわ~っ!糸引いてるよ!
と頬とチンポからチンポ汁が糸引いているのを嬢は見てはしゃいでいた
そして毎度ながらの嬢の頭を鷲掴みにしガンガン腰振ると嬢の顔面に激しく行き来するチンポ
嬢は
ウングッ!んん~っ!んんんっ!ん~っ!すごいっ!激しいっ!
とか言って目をギュッと閉じ耐えていた
直ぐに嬢の顔面はチンポ汁まみれになり部屋の照明で嬢の顔面はキラキラ輝いてチンポ擦りつける度にヌチャネチャ音がしていた
そして途中で嬢に
顔面にチンポ擦りつけられる気分はどうだ?
と聞くと嬢から
こんなの始めてで何が何だかわからないんですけど!
とか言っていた
そして40分ほどチンポ擦りつけてからチンポしゃぶらせたりピストンフェラしたりしていたら発射したくなり嬢を仁王立ちフェラ体勢にてマブタ目掛けザーメン発射
ピチャッピチャッと音をたて嬢のマブタや額にザーメンぶっかかり、ぶっかかった瞬間に嬢はビクッとしながらも顔を反らす事なく全て顔でザーメンを受け止めてくれ嬢から
あったかい!顔射されるとこんな感じなのですね!
と顔をザーメンまみれのまま言っていた
そして嬢は手探りでティッシュを取りザーメン拭き取りシャワー浴び顔を2回洗顔料を使い洗って素っぴんのまま部屋を出て行った
そしてさっき俺みたいなデリヘルマニアに顔射されたばかりで子供を迎えに行く母になる嬢
今回はこんな感じでしたけどこの嬢は可愛い顔して下半身もなかなか
胸や腹が残念だけどリピートして更にザーメンまみれにしてやりたい嬢でした

レスを見る(1)
2023/05/08 06:20:04(l9jKARLN)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    26歳、童顔の妻を抱きませんか? 7/1... 07:16
    大雨と強風-露出実行報告 07:15
    南地田の混浴へ行くかた-東海/生見せカップル 07:15
    26歳、童顔の妻を抱きませんか? 7/1... 07:13
    (無題)-懺悔の掲示板 07:12
    仮名澤で-北陸・甲信越/生見せカップル 07:12
    寝取られしか勝たん-欲求願望告白 07:07
    今日暇しています-関東/生見せ女 07:03
    急募‼️今日10時ぐらいから後担打で「舐... 06:52
    いやらしい手つきで-男の娘・女装・ニュー... 06:50
    X裏垢やってます-露出画像掲示板 - 画... 06:49
    埼玉群馬エロカラ-寝取られ掲示板/関東 06:45
    セフレ撮り-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:40
    股縄してみたい-欲求願望告白 06:37
    理子-欲求願望告白 06:35
    オッパイ比べて見た💞-露出画像掲示板 -... 06:35
    熟女の見せつけオナニー-寝取られ動画 06:28
    7月7日日曜日 彼女のこと犯してください... 06:20
    グロマン ブカマン 臭マン女性に-欲求願... 06:18
    こっそり撮影の、前回の続きでお尻-露出動... 06:14
    (無題)-欲求願望告白 05:54
    容赦なく銀さんのペニスを締め付ける中1娘... 05:47
    3日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカップル 05:39
    本日、20代女子3人と複数パーティー-関... 04:58
    えちな垢つくりました-エロイプ掲示板 04:46
    一夜の甘い思い出-幼馴染との体験 04:10
    7/2 深夜1:40頃 吉川こっそり堂-... 04:09
    2日深夜遅くに-九州・沖縄/生見せカップル 03:53
    UPされちゃう-欲求願望告白 03:30
    妻-寝取られ掲示板/関東 03:03
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.