ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

風俗での体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 風俗大王
掲示板名: 風俗での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:体験入店20歳激カワ嬢にザーメンぶっかけ
投稿者: デリヘルマスター
ID:adgj97
mail 1103adgj12345@nan-net.jp
昨日、よく利用しているデリヘル店から連絡あり
業界経験ありますが体験入店してくる激カワ女の子がいるので是非御賞味下さいませ!
と直電で連絡あり副業の激務の後になってしまうけど予約
聞いたプロフィールは20歳
T156B86H83
激務を終えホテルで待つと部屋に来たのはデニムミニスカート履き白いパーカー着て栗色で妙にツヤツヤショートカット色白で自分のデリヘル歴で過去一番に可愛い嬢
鼻が高くて目もクリッとして本当に激カワ嬢
もうチンポは我慢できずソファーに座った嬢の手を取りズボンの中に入れチンポ握らせた
すると嬢から
早い~っ!早速ですか?えっ!?もうビンビンじゃない?
とか言っていた
そしてチンポ出し再び嬢に握らせたままオプションで頼んであった顔射の話をすると嬢から
私、前に在籍していた店の店長からよく言われたんですけど○○ちゃんて顔射クイーンだよね!って言われるくらいオプションで顔射付けるお客さん多かった!
とか言うので嬢に
じゃ今まで何人くらいに顔射されたの?
と聞くと嬢から
前のお店が初めて在籍した風俗店で半年くらいかな?在籍してん~?顔射されたの30人くらいかな?
と言っていた
そんな話をしシャワーへ
全裸になった嬢は綺麗な肌
色白で乳輪は一円玉ほどのサイズで綺麗な明るいピンク色
マン毛は綺麗に剃り落とされて立っている嬢を前から見ても股からビラビラが見えるくらいビラビラが肥大?していた
軽くシャワー浴びベットへ
自分的にややスレンダー気味だが顔可愛いし鼻高く顔射向きな顔で嬢の肉体に指の間までチンポ汁を絞り出したりし隅々まで強くチンポ擦りつけてやった
チンポ擦りつけている最中に嬢から
わぁ~お!いゃ~ん!私の体がエッチなお汁まみれ!
とか言って嬉しそうに体に塗りつけられたチンポ汁を指で触り楽しんでいる様だった
そして嬢に
この可愛い顔にもチンポ擦りつけるぞ!
と言うと嬢から
顔にもするんですか?初めてされるかも?
と言うと嬢は目を閉じ顔を差し出してきたから遠慮なく先ずはチンポ汁を絞り出し綺麗で高い鼻の頭に塗りつけると嬢は目を開け鼻とチンポに糸引くチンポ汁を見て
すご~ぃ!糸引いてる!
と笑っていた
そしてこんな可愛い顔の嬢の頭を鷲掴みにし顔面に強くチンポ当てガンガン腰振りチンポ擦りつけてやった
最高に気持ち良い
嬢の鼻を境に唇辺りから額まで激しく行き来するチンポ
直ぐヌチャネチャ音がしてきて嬢から
もう顔がエッチなお汁まみれ!
とか言っていた
そして嬢の顔面の横から左右に腰を動かしアゴから鼻を抜け額まで
そして額から鼻を抜けアゴまで激しくチンポをベチョンベチョン擦りつけると嬢からは
あ~これすごいっ!や~ん!すごいよ~っ!こんなのすごすぎるよ~っ!
とか言っている顔面に激しく左右にチンポが暴れまわっていた
そんな事を顔面のみで40分近くしていたら可愛い顔だったので発射したくなってしまい我慢したが発射寸前の寸前までチンポ擦りつけてしまったのでつい発射してしまった
いつもなら自分でチンポシコッてザーメン発射し嬢の顔面にぶっかけるのだけど今回は間に合わなかったので顔面にチンポを激しく擦りつけながら発射した
すると物凄い勢いで嬢の顔から飛び散ったザーメンはベットの横の壁まで飛び散っていった
最後に少しだけ嬢の顔面にチンポの向き変えザーメンかけてやった
そして嬢の顔面にザーメン塗りつけてやり嬢はティッシュでザーメン拭いていたので嬢に
お前の顔に擦りつけながら発射したザーメンが壁に飛び散ってるよ!見てみて!
と言うと嬢は1メートル以上離れた壁に散弾のように飛び散っているザーメンを見て
すご~ぃ!なにこれ!こんな飛んだの?すごいんだけど!
と笑いながら言っていた
そしてシャワー浴び嬢は素っぴんのまま部屋を出ていった
今回の嬢はややスレンダー気味だが顔が激可愛いのでリピートしさらにチンポで汚してやりたくなる嬢でした
2023/04/10 06:18:34(uc53ZJyr)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日暇しています-関東/生見せ女 07:03
    急募‼️今日10時ぐらいから後担打で「舐... 06:52
    いやらしい手つきで-男の娘・女装・ニュー... 06:50
    X裏垢やってます-露出画像掲示板 - 画... 06:49
    埼玉群馬エロカラ-寝取られ掲示板/関東 06:45
    セフレ撮り-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:40
    股縄してみたい-欲求願望告白 06:37
    理子-欲求願望告白 06:35
    オッパイ比べて見た💞-露出画像掲示板 -... 06:35
    熟女の見せつけオナニー-寝取られ動画 06:28
    7月7日日曜日 彼女のこと犯してください... 06:20
    グロマン ブカマン 臭マン女性に-欲求願... 06:18
    こっそり撮影の、前回の続きでお尻-露出動... 06:14
    (無題)-欲求願望告白 05:54
    容赦なく銀さんのペニスを締め付ける中1娘... 05:47
    3日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカップル 05:39
    本日、20代女子3人と複数パーティー-関... 04:58
    えちな垢つくりました-エロイプ掲示板 04:46
    一夜の甘い思い出-幼馴染との体験 04:10
    7/2 深夜1:40頃 吉川こっそり堂-... 04:09
    2日深夜遅くに-九州・沖縄/生見せカップル 03:53
    UPされちゃう-欲求願望告白 03:30
    妻-寝取られ掲示板/関東 03:03
    陥没処女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:53
    ホ代出せる方 貸し出し-寝取られ掲示板/関東 02:46
    女性にお聞きします-教えてエロい人 02:42
    言葉責めしてください-エロイプ掲示板 02:39
    透明クスコで直腸の中までも-寝取られ体験談 02:32
    鉢乃屁市内で痴⚪︎プレイ募集 ※時期未定... 02:12
    飢埜オークラ-露出目撃報告 02:08
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.