ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

風俗での体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 風俗大王
掲示板名: 風俗での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:体験入店24歳イマラチオ地獄
投稿者: デリヘルマスター
ID:adgj97
mail 1103adgj12345@nan-net.jp
昨夜は少し仕事も早く終わりデリヘル検索すると、よく利用している店に体験入店してきた嬢がいたのでイマラチオのオプション付け呼んでみた
若い嬢はイマラチオのオプションは不可ばかりなのだが可能なのは珍しいので呼んでみた次第
ちなみに顔射やゴックンは不可
プロフィール上24歳
T156B87H84だったかな?
ホテルで待つと来たのはやや茶色い肩に届くくらいの長さの髪
そして白いワンピース?みたいなよくわからない変わった服を着てマブタにはピンク色っぽいメイクをして独特なスタイルな嬢が来た
料金やコースを決めプレースタートしたが既に嬢にはチンポ握らせていたのでチンポ汁が流れ出ていて嬢から
うわ~~っ!エッチなお汁がいっぱい出てきてるよっ!
とか言ってチンポを握りチンポ汁を絞り出すようにゆっくりしごいていた
そしてシャワー浴びるので裸になった嬢は綺麗な乳輪
ピンク色をしマン毛は綺麗に剃り落とされていた
やはり体験嬢でも業界経験ある女だとなんのためらいもなく全裸になる
中にはマン毛もツルツルに剃り落とされている嬢も少なくない
そしてシャワー浴びベットへ
やや自分にはスレンダー気味な嬢だが尻から太もも
そして全身隅々までチンポ擦りつけていりると嬢から
いゃ~ん!エッチなんだから!こんな事する人いないよ!
とか言っていた
そして嬢を仰向けに寝かせ頭をベットから落とさせイマラチオをしようとしたら嬢から
これって本格的なやつじゃない?
と言われたから嬢に
そうなのかね!まぁ覚悟してくれ!
とか言ってやると嬢から
無理だよ~っ!だってこれだよ!(チンポのサイズ)
と言われたから嬢に
今までも皆吐きながらイマラチオ耐えてくれていたよ
とか言うと嬢から
え~そうなの?吐いちゃって嫌じゃないの?
とか聞かれたから
吐いても気にならない!逆に吐くと更に胃液とかでヌルヌルになり気持ち良い!
とか言ってやると嬢から
ムリだよ~っ!やっぱ吐いちゃうのとかって嫌かも?だってこの体勢で吐いたらお顔が汚れちゃうじゃない?
と言われたから嬢に
胃液混じりの吐いたゲロまみれな顔にチンポ擦りつけると最高に気持ち良いんだけどな!
とか言ってやると嬢から
うーん!頑張るけどもしきつかったら止めてね!
とか言って嬢は口を開けたからチンポネジ込みピストン
そして一気に根元までチンポ入れると体をバタつかせ暴れる嬢
だがチンポを見ると嬢の口にスッポリ根元まで食い込んている
この体勢でイマラチオするといつも思うけど女達の唇が大きく反り首が膨れアゴが無いように見える
そしてイマラチオピストン
嬢の肉体はベットの上で暴れチンポを口から抜こうとする嬢だが抜かせない
ある意味拷問だ
そして口からチンポ抜くとゲホッゲホッと噎せながらティッシュでゲロを拭き取る嬢
だが更に口にチンポネジ込みイマラチオピストン
そしてベットの上で嬢の肉体は足を左右にしたり伸ばしたり曲げたり腹が凹んだり膨らんだりし暴れていた
再び口からチンポ抜くと嬢は
ゲホッゲホッゲホッゲホッゲホッゲホッ
と噎せ吐いていたがゲロまみれなチンポは嬢の頭の上
嬢がゲホッゲホッと噎せる度に動く頭にチンポが乗っていた
そして嬢を再び寝かせゲロまみれなチンポを顔面に擦りつけると嬢から
いゃ~っ!もういゃ~っ!こんなのいゃ~っ!異常行為だよ~っ!
とか言っていたんだけど嬢の顔面には激しく暴れまわるチンポ
嘔吐物がローション代わりになりヌルヌルで気持ち良すぎ
ちょい久しぶりのイマラチオで気持ち良すぎて始めて30分経たず発射したくなり嬢の口を開けさせイマラチオピストンし喉の奥手前でピストンしながら発射
嬢は暴れ
ビシャッ!ブフォッ!ゲウォッ!
とか噎せながら全て口でザーメンを受け止めた
しかしプレー後にチンポから血が流れていた
あまりの激しいイマラチオにチンポに歯があたり切れたのだ
発射前にチンポが確かに痛かったんだけど止めるわけにいかないから発射までしたが流血チンポになるとは初だ
イマラチオすると確かにプレー後のシャワーのお湯がしみて痛いのは毎回なのだが流血は初めて
そして嬢はザーメンをティッシュに吐いたが特に何も言わずシャワーへ
そしてゲロまみれな髪まで洗い出てきて慌てて部屋を出て行った
レスを見る(1)
2023/04/08 05:11:16(zwp6Il5o)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ショタの自覚はある-女の子のオナニー体験談 07:34
    4年ぶりのSEXで白目になった奥様-寝取... 07:32
    逆調教-SM調教体験告白 07:23
    30代人妻-寝取られ動画 07:22
    26歳、童顔の妻を抱きませんか? 7/1... 07:16
    大雨と強風-露出実行報告 07:15
    南地田の混浴へ行くかた-東海/生見せカップル 07:15
    26歳、童顔の妻を抱きませんか? 7/1... 07:13
    (無題)-懺悔の掲示板 07:12
    仮名澤で-北陸・甲信越/生見せカップル 07:12
    寝取られしか勝たん-欲求願望告白 07:07
    急募‼️今日10時ぐらいから後担打で「舐... 06:52
    いやらしい手つきで-男の娘・女装・ニュー... 06:50
    X裏垢やってます-露出画像掲示板 - 画... 06:49
    埼玉群馬エロカラ-寝取られ掲示板/関東 06:45
    セフレ撮り-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:40
    股縄してみたい-欲求願望告白 06:37
    理子-欲求願望告白 06:35
    オッパイ比べて見た💞-露出画像掲示板 -... 06:35
    熟女の見せつけオナニー-寝取られ動画 06:28
    7月7日日曜日 彼女のこと犯してください... 06:20
    グロマン ブカマン 臭マン女性に-欲求願... 06:18
    こっそり撮影の、前回の続きでお尻-露出動... 06:14
    (無題)-欲求願望告白 05:54
    容赦なく銀さんのペニスを締め付ける中1娘... 05:47
    3日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカップル 05:39
    本日、20代女子3人と複数パーティー-関... 04:58
    えちな垢つくりました-エロイプ掲示板 04:46
    一夜の甘い思い出-幼馴染との体験 04:10
    7/2 深夜1:40頃 吉川こっそり堂-... 04:09
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.