ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

風俗での体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 風俗大王
掲示板名: 風俗での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:昨夜は20歳の嬢へぶっかけ
投稿者: デリヘルマスター
ID:adgj97
mail 1103adgj12345@nan-net.jp
日曜日の激務終了後に安価なデリ店でも利用しようと考えたけど止め、昨夜デリヘル呼んでみました
今回ターゲットになってしまった嬢はプロフィール上
20歳T158B88H85だったかな?
ホテルで待つと来たのはやや茶髪で濃いめなメイクし黒く短いタイトスカート履き薄茶色でヲフワフワなフリース?着ていて短いスカートからは程良くムッチリした太ももが剥き出しになっていた
対面早々に嬢を見ながらチンポを出しいじくり始めると嬢から
なにやっているんですかぁ~!
と笑っていた
そしてソファーに座り料金を支払ったりしていたら嬢から
顔射ってよくするんですか?私、顔射された事ないんです!
と言うので嬢に
よく顔射するね!顔射大好き!初めて会った女が会って1時間後には顔中ザーメンでベットベトになって鼻とかアゴからザーメンが氷柱みたいにタレてブラブラしてる姿がたまらないんさ!
と言うと嬢から
や~だ~っ!なんかこわいんですけど!ブラブラってそんなに精子出るんですか?
とか言ってくるのでAVのザーメンジェットのサンプル動画を嬢に見せながら嬢に
このくらいかな?
と言うと嬢から
すごいっ!こんな出るの?これって本物の精子なのですかね?
とか言ってくるので嬢に
AVのは本物か知らないんだけど、これからこのAV並みの量のザーメンを顔にぶっかけられるんだから覚悟してな!
と言うと嬢から
やだ~っ!人生初顔射でこんなにかけられちゃうの?
とか言ってくるので嬢に
きっと忘れたくても一生忘れられない経験になるな!
とか言ってやった
そしてシャワー浴びるのに全裸になった嬢は綺麗な肉体
色白で乳輪もピンク色
ほど良くムッチリしエッチな体つき
ただ顔は普通レベル
それが残念だった
シャワー浴びながら嬢の尻にチンポ擦りつけたりしベットへ
ベットで毎度ながら嬢をうつ伏せに寝かせ尻肉の間にチンポ擦りつけたり太ももへチンポ擦りつけ背中や肩まで擦りつけてから仰向けにし爪先から膝や太もも、腹、胸、腕、脇までチンポ擦りつけてからチンポ汁を絞り出し指の間や手の甲まで徹底的にチンポ汁を絞り出しながら擦りつけてやっていたら嬢から
いゃ~ん!お汁まみれにされちゃってる!なんだか変態!
とか言って笑ってはいたが笑っていたのはここまで
嬢に
顔面にもチンポ擦りつけるぞ!
と言うと嬢から
顔にもするんですか?え~っ!なんか痛そう!ローションとかつけた方がよいんですかね?
と言うので嬢に
じゃ顔にローション塗って
と言うと嬢はまさかの大量にローションを手に出しマブタ辺りは避けていたが鼻や頬やアゴ辺りまで塗っていた
なので遠慮なく顔面を頂いた
嬢の頭を鷲掴みにし高速で腰振りチンポ擦りつけた
大量過ぎるローションが滑り良すぎ
だけどマブタや額までチンポ擦りつけたりしていたらローションが薄くなってきて絶妙な滑り具合に
ローションと大量のチンポ汁で嬢の顔面にチンポ擦りつけていると、いつもはチンポ汁のみでヌチャネチャ音しているんだけど昨夜はローション混じっていたから何時もよりヌチャヌチャネチャネチャ音がしていた
嬢はマブタをギュッと閉じ顔をしわくちゃにし耐えていた
あまりにも強く顔面にチンポ当てながら高速ピストンで擦りつけたのでチン毛が抜けて嬢の顔面に5本も貼り付いていた
自分の中では女の体でザーメン発射するのは顔、膣、口(ゴックン時)の3ヵ所が良い?好きだ
そして60分ほど顔面にチンポ擦りつけていたら発射したくなりザーメン発射
ビチャッと音をたてながらザーメンが嬢の顔面にぶっかかり嬢はぶっかかった瞬間
んんんっ!すごいっ!ん~っ!
とかしわくちゃな顔をしながら言っていた
そして発射後、ザーメンをチンポで顔面中に塗り広げてやってから顔面中ザーメンまみれなまま未だチンポしゃぶらせてなかったので嬢にチンポしゃぶらせてやった
そしてシャワー浴びるので風呂場へ行くと嬢から
初めて顔射されたけど精子ってこんな温かいんだって思った!だけどチンチンを顔に擦りつけたから顔が軽くなった気がする!
と言うので嬢に
じゃ顔にチンポマッサージされたくなったらいつでも言って!タダでやってあげるからさ!
と言うと嬢から
彼氏にやってもらおうかな?
とか言って笑っていた
そして嬢はシャワー浴び服を着て部屋を出て行ったが今回の激しい顔面チンポ擦りつけたから嬢の顔は赤くなって目にもザーメン入ってしまったらしく充血していた
今回の嬢は肉体は良かったけど顔は普通過ぎるのでリピートは微妙な感じです
2023/04/25 07:38:30(YhvQlaUE)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    あなたの射精動画が欲しいです。-男の娘・... 12:22
    7/6 夜 138で林間-東海/生見せカ... 12:20
    否 鈍器〜-北陸・甲信越/生見せカップル 12:17
    26歳の童顔妻を抱きませんか?-関西・近... 12:17
    27歳彼女と交尾-関西・近畿/生見せカップル 12:17
    他人妻の尾行ごっこに協力いただける方募集... 12:12
    今板煮至期多IC付近で-関西・近畿/生見... 12:12
    こんにちは〜-男の娘・女装・ニューハーフ... 12:09
    精子ありがとう!お口の中、精子の湖みたい... 12:03
    俺の妻-寝取られ動画 12:03
    なんとなく-男の娘・女装・ニューハーフ ... 12:01
    7/5昼間に複数プレイ@大阪市内-寝取ら... 11:51
    文字~○○市場あたり-九州・沖縄/生見せ女 11:48
    福嶋-下着置く男 11:45
    ぽちゃ熟妻 1回戦終了後寝てしまったので... 11:45
    富久山士にてパートナー28才-下着置く男 11:45
    札幌・小樽・苫小牧近郊でリンパドレナージ... 11:38
    今晩か明日の7月1日の夜で得嶋、鑑賞のみ... 11:37
    本日昼過ぎ-関東/生見せカップル 11:35
    今日15時か16時-寝取られ掲示板/関東 11:32
    明日午後逢坂竹刀-関西・近畿/生見せカップル 11:32
    明日7月1日、隈本にて-九州・沖縄/生見... 11:30
    福岡市中央区ないです-単独用・・・生見せ... 11:27
    7月25日(木) 夕方 熟女(美人)好き... 11:24
    なめいぬ14時から-東海/生見せ女 11:23
    今日のおっぱい-露出画像掲示板 - 画像... 11:22
    【女性メインにお聞きします】肉便女-教え... 11:20
    ここで拾った女性がエロ過ぎた-人妻との体験 11:17
    本日 今から 実波 日本箸-関西・近畿/... 11:16
    久々に長野市で置き企画しますよー!3日(... 11:14
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.