ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

風俗での体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 風俗大王
掲示板名: 風俗での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:自分好みな長身女を探し
投稿者: デリヘルマスター
ID:adgj97
mail 1103adgj12345@nan-net.jp
昨日は風俗遊びの為にしている副業が早く終わってしまいデリヘル検索
時々利用している隣県とは違う隣県のデリヘル密集地で長身女を発見
長身女は探せば多々出てはくるが、顔射も可能な女となると数少ない
その中で昨日呼んだ嬢は
プロフィール上21歳
T174B92H89
プロフィール写メは長めな栗色の髪でなかなか良い感じだった
ホテルに入り店に連絡し1分経たずにホテルのフロントから連絡あり
お連れ様がいらしたようなのですがお通ししても宜しいでしょうか?
と連絡きたから許可
ばかに早いとは思いながら部屋に現れたのはプロフィール数値とは全く違う嬢
あれ!?
と思い部屋に来た嬢に確認すると呼んだ嬢とは違う店の名を言っていたので帰した
これだけデリヘル遊びをしてきているので度々このような事がある
ここ数年は全くなかったけど以前に4回ほどこのような事があった
そして少し待つと再びフロントから連絡あったので通すように伝えるとフロントの方から
2名以上の入室ですと1名3000円かかりますが宜しいでしょうか?
と言われたのでフロントの方に
少し前に来た人は間違え部屋に来たので帰しましたけど!
と言ったけど信じてもらえないみたいでホテルの方に2人しか入室していないのを確認してもらう為に部屋の中を見てもらう事になった
非常に面倒だったしプライバシーなんて全くなかった
出鼻を挫かれてしまったけど確認も済み嬢と2人きりになれ一安心
その嬢だがプロフィール通り長身で短めなスカートからは惜し気もなく太ももを剥き出しにしていた
髪も栗色に染められた綺麗な髪
ソファーに座ると更に嬢の太ももはパンツ寸前まで捲り上がるような感じになり白く柔らかそうな太ももに早くチンポ擦りつけたくてチンポはフル勃起しパンツの中で窮屈にしていたからチャック開けフル勃起したチンポを出したら嬢から
や~っ!なに!?なに出してるん!まだ何もしてないのに超ビンビンじゃん!
と言い笑っていたが嬢の手を取りチンポ握らせてやりながら嬢の太ももを撫でまわすとツルツルスベスベ
今まで何度も書いてきているが長身女って離れて見ると普通体型なのだが、近くて太もも見るとムッチリして見える
これがたまらない長身女の好きな点だ
もう我慢ならなくて嬢の頭を持ちチンポの方へ誘導したら嬢から
なに?まだフェラしないよ!シャワー浴びてからね!我慢して!
と言われてしまったのでシャワーへ
服を脱いだ嬢の腰のクビレからの太ももまでのラインが最高にエロい
ムチッとした太ももが最高
残念だったのは巨乳で若いのに胸がややタレて乳輪は大きくだらしない胸なのが残念
だった
シャワー浴びベットへ
毎度ながら嬢をうつ伏せに寝かせ尻から太ももまでチンポ擦りつけてやっていると嬢から
気持ちい~っ!マッサージされてるみたいで気持ち良いっ!
と言っていたから嬢に
こんなエロい体してるんだから痴漢とかにあったりした事あるんじゃない?
と聞くと嬢から
ある~っ!私って痴漢されやすいのかな?
と笑っていたから嬢に
なにされたの?
と聞くと嬢から
え~!色々あるんだけど!電車の中でお尻触られたり手の甲で胸触られたりは何回もあった!少し触られるくらいならまだ許せるんだけど酷かったのはお尻にチンチン押し付けてきたりはキモかったな!駅から歩いて帰宅するのを尾行されたりもあった!尾行とか何なのかね?マジでキモ過ぎるんだけど!
とか言って笑っていたから嬢に
俺もキモいよ!見た目もだけど、これから貴女の顔面にチンポ擦りつけたりする予定なんだよ!
と言ってやると嬢から
いゃいゃ顔射はわかる!私、お店にオプションで顔射はやりますとは言った!お客さんもオプションで顔射頼みました!はぃここまではわかります!けどなに?顔にチンチン擦りつける?それはまた話は別!それは無いでしょう!
と言ってくる嬢に色々と今までに顔面にチンポ擦りつけてきた嬢達から言われたりした話をしてやると嬢から
みんな凄いですねぇ~!
と言ってくるので更に嬢に
少しだけやってみよう!
と言うと嬢から
じゃ少しだけなら良いかな?
と許可出たので全身にチンポ擦りつけ終えてから嬢の頬へチンポを手で持ち左右に動かしスリスリしてやると一気に大量のチンポ汁が溢れ出て直ぐに嬢の顔にスリスリするチンポは滑りよくなって直ぐに嬢から
や~っ!ローション塗ったみたいに急にヌルヌルしてきたんだけど!
と言って笑ってはいたが半分顔をひきつらせていた
そして嬢に
もっとガッツリやっていい?
と聞くと嬢から
なにガッツリって?
と言ってきたから説明すると嬢から
やだよ~っ!そこまではやだっ!今のまでが精一杯だよっ!
と言ってきたから交渉し続けたら嬢から
じゃ痛かったりしたら直ぐ止めてね!
と言ってきたから嬢の頭を軽めに持ち顔面にチンポ当て優しく腰振ると嬢の鼻の横から眉毛辺りまでチンポがズリリッと移動
更に大量のチンポ汁が溢れ出てチンポの先は頬辺りにあるがチンポの先から眉毛までチンポ汁が糸引いていた
もうたまらなくなってしまい嬢の頭を逃げられないようにしっかりと押さえて腰振りピストン
直ぐにチンポが擦れる度に顔面からは
ヌチャヌチャネチョネチョ
と音がしてきていた
まだチンポしゃぶらせていないので100ンポ汁のみで音がしている
もうたまらなくなってしまい高速ピストンで嬢の頭を逃げられないように押さえながら高速ピストンに切り替えてやると嬢からは
んぐんぐっ!んわっ!凄いよっ!
とか言っている顔面には高速ピストンで激しくチンポが行ったり来たり
最高に気持ちよい
そんなこんなで発射したくなり嬢の顔面にザーメン発射
ピチャッと音をたて顔面にぶっかかるザーメン
嬢は発射中にビクッとしていた
発射後に嬢は慌ててティッシュで顔を拭きとりシャワーへ
そしてシャワーから戻った嬢から
量が凄いね!
とか言ってまだザーメンまみれなチンポをチョンボ チョン触り遊んでいた
今回の嬢は肉体、顔共に良かったのでリピートしてやりたくなる嬢でした
2023/03/12 15:32:23(5I0mzkPO)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    カップルさん-中国/生見せカップル 15:04
    今から一緒に-東海/生見せ女 15:04
    今晩23時ぐらい際玉北部の不可屋で性処理... 15:02
    メンズ脱毛サロンで働く私の楽しみ-マッサ... 14:58
    メンズ脱毛サロンで働く私の楽しみ-露出実... 14:57
    次、オッパイだよ~(笑)-露出画像掲示板... 14:56
    イ○ン駐車場-ぽっちゃり 画像掲示板 14:55
    今夜名古屋市内-東海/生見せカップル 14:54
    旦那が浮気してました-欲求願望告白 14:47
    室蘭-寝取られ掲示板/北海道 14:45
    今から来られる方-関西・近畿/生見せカップル 14:44
    乳輪でかい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:38
    今から-エロイプ掲示板 14:36
    6月30日 22時以降と7月5日 昼間-... 14:34
    訂正:本日30日、服岡竹刀で複数!-九州... 14:29
    縛りなどに興味ないですか?-関西・近畿/... 14:26
    今おな-オナニー実況 14:22
    晒して-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:17
    7月6日名古屋でイベント、紳士な参加者さ... 14:16
    今日 飢乃で-関東/生見せカップル 14:13
    男性メンバー集めです。-関西・近畿/生見... 14:11
    (無題)-北海道/生見せ女 14:09
    男性メンバー集めです。-寝取られ掲示板/... 14:07
    (無題)-公開調教室 14:06
    (無題)-公開調教室 14:06
    ご奉仕だーい好き-露出動画掲示板 - 動... 14:05
    今夜18時~-九州・沖縄/生見せカップル 14:01
    ホントなら俺も行きたいよ-露出画像掲示板... 14:01
    定期的に遊べる単独さん募集-寝取られ掲示... 13:59
    7/3名古屋駅近く熟ポカップル-東海/生... 13:59
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.