ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

風俗での体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 風俗大王
掲示板名: 風俗での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:喉奥で感じる変態妻
投稿者: デリヘルマスター
ID:adgj97
mail 1103adgj12345@nan-net.jp
昨夜も副業の激務を終えスマホを見ると行き付けのデリヘル店から連絡きていて
○○さん(自分)大好物な喉奥で感じる変態妻がシークレット体験入店してくるので是非遊んでやって下さいませ!
と連絡あり店に電話し予約
店に聞いたプロフィールだと35歳
T165B94H89
なんだかぽっちゃり感ある体型数値だったけどホテルに来た嬢は至って普通体型で安心した
長い黒髪にロングコートを着た下は白いブラウス?にグレーの膝丈スカート
ソファーに座り嬢のスカート捲り上げ太もも撫でまわしながら嬢に
喉奥で感じる変態妻なんだって?店から言われたんだけどさ!
と言うと嬢から
私、奥までくわえられるって言っただけなのに~!
と言っていた
そしてシャワー浴びるのに裸になった嬢
聞いたプロフィール年齢35歳だけど40歳は確実に過ぎている感じで胸は子供に散々吸われ萎み垂れ腹には無数の妊娠線あり腹の皮がたるみブヨッとなっていた
尻は熟した女にありがちなパンティVラインに合わせ尻肉に窪みある尻
だが幸いな事に背後から見た嬢の全裸姿はまぁ良い感じ
やや年層女にあるシミ等は気にはなったけど、長身女らしい見た目は普通体型なのだが、近くで見ると太ももなんて頭くらいの大きさ?太さ?でムッチリしクビレもある
そんな嬢とシャワー浴びベットへ
嬢をベットに仰向けに寝かせ頭をベットから落としチンポを唇に擦りつけると嬢は素直にパクッとくわえた
そして軽くピストンしながら嬢に
本気のイマラチオするから!覚悟しろ!
と言うと嬢はチンポくわえたまま頭を上下に振っていた
左右に振っていたなら嫌って事だろけど上下に振っていたので軽いピストンから一気に喉奥まで貫いてやった
ベットの上でチンポを喉奥まで突っ込まれたまま全裸の肉体がもがき暴れてる姿はたまらなく興奮する
嬢は苦しみに耐えているが自分は喉奥までチンポが入りキュッと締まり気持ち良い
女の喉の構造によるのかもしれないが、喉奥まで入れると奥歯が当たりやすい女もいれば歯当たらず喉奥だけ味わえる女もいるのだが、今回の嬢は喉奥のみで歯当たらず気持ち良い
ゆっくり喉奥までチンポ入れるとチンポで膨らむ首
正に食道までチンポが入っている証
1度口からチンポ抜きゲロまみれなチンポを口から首まで合わせてみたら首に4cm程チンポ入っている感じになるみたいになっていた
そして更に喉奥までのピストンや喉奥で止めたりしイマラチオを楽しんでいたが、嬢はたまったもんじゃないらしく
ゴェ~ッ!ゲボッ!グブッ!ゲボッ!ゲボッ!ゲボッ!
とベットの上で肉体を左右に振ったりバタバタしたりし暴れ苦しんでいたが自分は気持ち良いだけ
イマラチオ!やっぱり気持ち良すぎ
チンポを喉奥まで突っ込まれ暴れる姿を見ると征服感あるし、女により歯当たらなければ生マンコより締まり良いし気持ち良い気がする
そんなピストン繰り返していたら最近は連日デリヘル嬢達へのザーメン発射してきていたにも関わらず以外に早い射精感を感じてしまい高速ピストンで喉奥まで犯し発射寸前で口からチンポ抜き嬢の顔面に強くチンポを擦りつけながら発射
強くチンポ擦りつけ発射中に嬢は激しく噎せかえりながらも余りに強くチンポを顔面に擦りつけたから嬢から
ゲボッ!ゲボッ!グブッ!いたいっ!ヤッ!痛いっ!
と言っていたが関係なく顔面にチンポを強くガッツリ当てピストンしながらザーメン発射
だがこのチンポの角度では嬢の顔面には少量しかザーメンかからず大半は自分の腹辺りに発射し腹から流れチン毛を過ぎ金玉辺りから床へザーメン流れ落ちていた
だが嬢の顔面にかなり強く擦りつけながら発射したから強い射精感でクラッとしてしまった
今回の嬢は顔は普通?
だが胸や腹がひどい
なので1度遊んだからリピートはたぶん無いと思う

 
レスを見る(2)
2023/02/13 06:16:43(E/dj9LbK)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日神奈川、肌の〜井瀬原にて-関東/生見... 21:02
    昨日楽しかったのでまたやります-北海道/... 20:59
    これからイケ袋ラブホ-関東/生見せカップル 20:57
    23時・中〇内地区-関西・近畿/生見せカ... 20:55
    垂れ乳でか乳首-寝取られ動画 20:55
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:54
    ノーブラ散歩-露出画像掲示板 - 画像見... 20:53
    平日日中遊べる単独さん-東海/生見せカップル 20:46
    明日29日(日)再で11時から41歳巨乳... 20:46
    M男くん募集します〜-関東/生見せカップル 20:45
    10月8日道東方面-北海道/生見せカップル 20:42
    JKなみ-オナニー実況 20:40
    JKなみ-公開調教室 20:39
    JKなみ-公開調教室 20:39
    今から公衆トイレに-東海/生見せカップル 20:39
    JKなみ-人妻攻略法Q&A 20:39
    S寄りの複数できる方募集♡-寝取られ掲示... 20:38
    こちらもどうぞ-男の娘・女装・ニューハー... 20:36
    中央区筆下ろし-寝取られ掲示板/北海道 20:32
    おしおき-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 20:30
    今夜、鹿児島サツマ川内で真夜中に-九州・... 20:30
    今遊んでるのですが、、-関東/生見せカップル 20:30
    準備OK?-男の娘・女装・ニューハーフ ... 20:28
    万智打-関東/生見せカップル 20:24
    66の豊満ドスケベ他人妻-寝取られ動画 20:20
    可愛いって言われたいの-露出画像掲示板 ... 20:17
    (無題)-露出実行報告 20:15
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:15
    大学生と不倫セックス-寝取られ動画 20:14
    苫小牧にてバイト中の彼女をナンパして寝取... 20:14
    【プロフ動画】まだ経験のない他人棒を妄想しながら バックで突き上げました。 とても愛おし... ID:keyu99818
    【タイムライン】寝起き…💓 #下着 投稿者:さえ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.