ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

風俗での体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 風俗大王
掲示板名: 風俗での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:昨夜も副業の激務の後に
投稿者: デリヘルマスター
ID:adgj97
mail 1103adgj12345@nan-net.jp
昨夜、激務後にコンビニへ
レジ待ちで前に並ぶデニム履いた小娘の下半身がムチプリッとしていてチンポがムズムズしてしまいデリヘル検索
よく利用する地元のデリヘル激戦区は1度呼んだ事ある嬢や顔射NG嬢、許容範囲を越えた嬢ばかり
時間が時間の22時だったので乱立する地元のデリヘル激戦区でも良い嬢がいなく隣県のデリヘル検索したら22歳の良さげな嬢を発見し少し待ちあったけど指名
隣県まで向かい店から告げられた休憩で利用可能な提携しているホテルで待つと嬢が部屋に来た
プロフィール内の写メ日記通りな茶髪にウェーブかかった髪
デニム生地ショートパンツ履き黒タイツにモコモコしたクリーム色のコート着ていた
そんな嬢とオプションやコースの再確認をし料金払いプレースタート
即、チンポ出し嬢に握らせたら嬢から
あったか~い!手が冷たくて丁度良かった!
と言ってチンポをしっかり握りしめる嬢
そしてチンポ握る嬢の手をチンポのカリ首辺りを握らせ溢れ出てくるチンポ汁を指や手にベットリ塗り握らせてやった
そんなチンポ汁まみれな手でシャワー浴びるのに服を脱ぐ嬢
服にはチンポ汁が沢山付いてしまっていただろう
そして服を脱いだ嬢の肉体は女らしいムチッとした肉体
プロフィール上の数値で
T158B88H85
色白茶髪でムチッとした肉体は勝手な妄想だが散々ザーメン浴びてきた感があるような肉体
そんな嬢とシャワー浴びながら嬢の尻にチンポをペチペチ音たつくらい強く叩きつけると嬢から
や~ん!
とか言いながらも尻を更に突き出してきたから腰振りながら尻にチンポ擦りつけてやると嬢から
そういうの好きなの?
とか言ってきたから嬢に
大好き!お客さんとかに尻に擦りつけたりされない?
と聞くと嬢から
あ~時々いるねぇ~!妙にお尻触ってきたりこすってきたりする人いるっ!
と言って笑って更に嬢から
お客さんてお尻フェチ?
と言ってくるから嬢に
尻と太もも!あと今日もする顔射大好き!
と言ってやると嬢から
そうなんだ!私、顔射されるのって初めて!デリで働くようになって1年くらい経つけど顔射って初めてなんだ!
と言ってくるから嬢に
お客さんから多く付けられるオプションて何?
と聞くと嬢から
ん~?バイブかな?あと時々ゴックンとかかな?1回だけお客さんから頼まれたんだけどオシッコ飲ませてって言われたけど緊張して出なかった!だって私のココ(マンコ)に口付けて待ってるんだよ!そんな状態じゃ出せないよ!
とか言って笑っていた
そんな話をしベットへ行き嬢を寝かせ尻にチンポ擦りつけ始めると嬢から
痛くない?ローション塗る?
と言ってくるから嬢の尻や太ももに嬢持参のローション塗りチンポ擦りつけてやると嬢から
マッサージされてるみたいで気持ちいいっ!
と言ってる嬢の尻や太ももに高速ピストンで暴れるチンポ
そんな嬢に
全身ローション塗ってチンポ擦りつけて良い?
と聞くと嬢から
全身に?別にいいけど...
とまさか全身にまでされるとは思っていなかったらしい感じだった
嬢から許可出たからうつ伏せに寝ているローションを嬢の背中に垂らすと嬢から
冷たっ!ローション温めておけば良かった!
と言っていたが大量にローション塗り背中にチンポ擦りつけると何時もより滑り良すぎて変な感じ
いつもならチンポ汁をローション代わりにチンポ擦りつけるのだけど滑り良すぎる
だが全身ローション塗って腕も脇に
更に指の間にもチンポ挟んでチンポ汁塗りつけてやった
チンポはローション切れかかってはいたがローション残るチンポのまま嬢に
顔にも擦りつけるから!
と言うと嬢から
だよね!こんなに私の体中に擦りつけたのに顔はまだしてないもんね!顔射オプション付けてくれてるからしてもいいよ!でももし痛かったりしたら止めて欲しいな!
と言って許可出たから顔面に股がりマブタにチンポのせガンガン腰振りチンポ擦りつけたら嬢から
や~~~っ!んわぁ~~~っ!すごいんだけど!いゃ~~~っ!
とか笑いながら叫んでいたが直ぐに黙りされるがまま
薄くなってはいたがローション付着したチンポはイマラチオで女の吐いた胃液みたいに滑りよくて気持ち良すぎ
徹底的に顔面中チンポ暴れまわりチンポ汁と多少のローションまみれになった嬢の顔は完全にメイク落ちていた
顔面にチンポ擦りつけだけで発射寸前の寸前までやってしまい我慢したがミスって少量のザーメンがチンポの先からドロロロッと出てしまった
だけど少し落ちついたから顔面に少しザーメンかかった嬢の顔に再びチンポ擦りつけていたら嬢から
なんか精子くさい!出したの?
と言うから嬢に
まだ出してない!
と言って更に高速ピストンで顔面中にチンポ擦りつけてやった
そして少し出してしまったチンポは発射する気配が全くなくなってしまったが嬢の顔面には激しくチンポは擦りつけられ嬢は目をギュッと閉じて耐えているようだった
そしてまた悪い癖が発動
嬢の股をガバッと広げビラビラにチンポ擦りつけた途端に嬢から
ヤダッ!入れちゃダメだからね!入れて良いのはダーリンだけなんだから!
と言う嬢に
口は誰でも共用でマンコは彼氏専用なんだ!
と言うと嬢から
何それ!ウケる!
と笑っていたけど嬢を押さえつけ生チンポ挿入
既に塗れていたみたいでスルッとチンポを受け入れてしまった
やはり生マンコは良い
ましてLINE嬢みたいなドス黒く40代のマンコではなく若くて綺麗な色のマンコ
ピストンすると嬢から
やだ~っ!出してよ~っ!
とは口で言ってはいたが、口とは反対に自分に抱きつく嬢
更にピストンし発射したくなり嬢に
出すぞ!
と言うと嬢から
中だけは止めて!危険日だから!顔に出すんでしょ?
と言う嬢だったけど中へ全て出してやったら嬢から
本当やばい!マジ危険日なんだけど!
と言い慌ててベットを起き風呂場へ行った嬢だが風呂場へ向かう嬢から
やだ~っ!精子が出てきてる~っ!
と言い風呂場に入って行った
そして自分は嬢の下着やらをチンポに付けたりしザーメン、マン汁を塗りつけて遊び嬢は風呂からでてきて時間なくなってしまったらしく慌てて服着て部屋を出た
今回の嬢は容姿なかなか良かった
しかも半顔射、中出しも出来て最高でした
機会あればまた呼びたくなる嬢でした


レスを見る(1)
2023/02/12 11:03:11(hLeYSsDP)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    彼女の相手を-寝取られ掲示板/関西・近畿 13:05
    7/3カップル募集-関東/生見せカップル 13:01
    本日何時でも、3P単女性募集。レズ可-寝... 12:57
    おはにょ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:52
    7/4(木)-単独用・・・生見せカップル求む 12:50
    4日5日井図高原、安打-東海/生見せカップル 12:49
    妹の借金返済で-人妻との体験 12:44
    本日森丘にて14時くらいから-東北/生見... 12:43
    人妻奴隷の口まんこ-寝取られ動画 12:40
    仮名河 熱着 マゾ女-関東/風俗情報・ク... 12:38
    2日の夜!亜雄森市内で、遊びます!-寝取... 12:35
    49才4人の子持ちママ自撮り-露出動画掲... 12:30
    鶯 陸橋-露出目撃報告 12:29
    広島市内にて単独さん募集-中国/生見せカ... 12:27
    (無題)-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12:25
    いちのみや-東海/生見せカップル 12:19
    7月5日-北海道/生見せカップル 12:19
    7月8日昼すぎ皆見インター-関西・近畿/... 12:16
    5日か6日の夜 見せあい 逢坂南あたりで... 12:06
    札幌今日これから-下着置く男 12:04
    他人の肉棒に濡れたい-欲求願望告白 12:00
    今から福山北部-中国/生見せカップル 12:00
    47歳熟女事務員-寝取られ動画 11:54
    息子の子-家庭内レイプ体験 11:47
    米子、松江、出雲の募集-寝取られ掲示板/中国 11:44
    あわびパックリひらいたの-エロイプ掲示板 11:40
    まさか、部長の奥さんだったなんて-人妻と... 11:36
    一宮の商業施設-東海/生見せカップル 11:35
    ↓こいつも飽きないな…-東海/生見せカップル 11:31
    今から那須塩薔で3ピーかSW-関東/生見... 11:28
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.