ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

風俗での体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 風俗大王
掲示板名: 風俗での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:18歳、19歳嬢と3Pを予約済み
投稿者: デリヘルマスター
ID:adgj97
mail 1103adgj12345@nan-net.jp

...省略されました。全文を表示する
2023/02/25 09:15:18(5Qhz9zV0)
2
投稿者: ジャギ様
ID:30973097
デリヘルマスターアクバル!
本日の若い肉体には是非とも生チンポ挿入からのHIV感染症精液生中出しテロ性交を切に願います!未成年に取り返しの着かない性病を伝染罹患させて頂きたいです!ジハーディ:マサのHIV感染症拡散テロ性交を心から称賛させて頂きます!
23/02/25 12:30 (VSh2eFpY)
3
投稿者: デリヘルマスター
ID:adgj97
mail 1103adgj12345@nan-net.jp
一昨日は激しかったホテルで嬢達の到着を待つと来たのは18歳の嬢はロリ顔で金髪に近い髪色で色白な嬢19歳の嬢は肩より少し長めなやや栗色に髪を染めた嬢2人ともに可愛いらしい顔していて肉体もプロフィール数値より少しムッチリしているようだったが、若い小娘によくあるような尻、太ももがムッチリしている感じだった対面し、これからこの2つの肉体にチンポ擦りつけられると考えるとチンポは直ぐにフル勃起しホテルのガウンの間からフル勃起したチンポが出てしまいそれを見た嬢達からもうたってる~!とチンポ見て笑っていたそんな嬢達をベッドに座る自分の左右に座らせチンポ出すと嬢達はヤバッ!まだなんにもしてないんだけど!超ビンビン!チンコでかっ!とか言ってチンポを触り始め金髪の嬢からお兄さん顔射好きなの?さっきスタッフさんから顔射は2人にするから料金2人分頂いてって言われたんだけど!とか言ってくるから嬢2人に大好きだね!こんな若い女の顔面に自分みたいなおっさんの汚いザーメンを顔面いっぱい浴びてベッドベトになってる姿って最高!しかも今日は2人同時になんて夢のようだね!とか言ってやると嬢達からや~変態さんだね!私、顔射されるのって初めてかも?と茶髪の嬢が言うと金髪の嬢から私何回かされた経験ある!ネバネバしてる人の精子ってマジ臭いかな?なんて嬢2人の間で顔射談義が始まってしまったそんな話をしている最中も嬢2人はチンポを白く柔らかい指でしっかり握ってくれていてチンポ汁ダラダラ状態だったそしてシャワーへ全裸になった金髪嬢はやはり全身色白で色素薄く乳輪も明るいピンク色でマン毛は綺麗に剃り落とされていた茶髪嬢は至って普通の乳輪色でマン毛は整え剃られていただが2人共に良い肉体尻や太ももはムッチリしていてチンポの擦りつけがいがある肉体シャワー浴び2人の肉体が自分の体に密着しながら体と体で体を洗っている感じチンポは嬢達と対面した時からフル勃起しっぱなしそして嬢2人の4つの手で丁寧にチンポを洗われベッドへ2つの肉体をうつ伏せに寝かせ尻、太もも、背中へチンポ汁絞り出し塗りながら擦りつけていると茶髪の嬢からもぉ~!超変態!こんなのされるの初めてだよっ!とか言ってくるから嬢2人にまだまだだそ!顔にもチンポ擦りつけるんだからな!と言ってやると2人の嬢がシンクロし顔にもするの?と言ってシンクロしたのがツボにはまったらしく手を叩き笑っていた2人の嬢の顔面を残し指の間や耳の裏までチンポ汁塗りつけてから嬢達に2人の頬を合わせろ!その間にチンポ挟むから!と言うと嬢2人はベッドに座った状態で体を斜めにし頬を合わせこんな感じ?と言ってきた頬の間にチンポを挟んでもらい軽くピストン最高に気持ち良く同時に2つの顔にチンポを擦りつけられる快感そして時々チンポを手で持ち左右に振ると嬢達の鼻辺りをチンポは2つの顔面を左右に行ったり来たりその間は嬢2人は目を閉じていたどちらかと言うと金髪嬢の方が顔が好みだったので仁王立ちフェラ体勢で金髪嬢の頭を鷲掴みにしガンガン腰振り時々金髪嬢の鷲掴みにした頭の角度を変えたりしガンガン高速で腰振っていると茶髪嬢からすご~ぃ!こんなのされてるの見た事ない!お兄さん!私にもするの?と言ってくるから茶髪嬢にして欲しいんだろ?顔差し出せ!と言うとしぶしぶ顔を差し出す茶髪嬢の頭を鷲掴みにし金髪嬢にしたみたいに激しく高速で腰振りガンガン顔面にチンポ擦りつけてやると茶髪嬢からんんんっ!すごいっ!と目をギュッと閉じ顔をしわくちゃにし耐えている最中に金髪嬢は顔に大量に付着したチンポ汁をティッシュで拭き取っていたそんな2つの顔面に1時間はチンポ擦りつけてから2つの舌を出させチンポ汁を絞り出し塗り味を確かめさせてからチンポしゃぶらせた交互にしゃぶったり2つの舌がアイスを舐めまわすように舐めたりしていたそんな事をさせていたら発射したくなり再び2つの肉体を仁王立ちフェラ体勢にし頬と頬をくっつけさせ4つのマブタ目掛けザーメン発射たまらなく興奮しまくってきたチンポからはもの凄い勢いでザーメン飛び散り2つの顔面を軽々飛び越えて発射してしまったので慌ててチンポを下に向け発射を続けたら2つの前髪を軽々吹き飛ばしたりしながら4つのマブタに7割程のザーメンを発射できた発射直後のザーメン追っかけ漏れするチンポからザーメン絞り出しながら2つの顔面にチンポでザーメン塗り広げてやっていたら金髪嬢はされるがままで黙っていたが、茶髪嬢からんんっ!んわっ!すごすぎるっ!こんなのもうイヤッ!とか言いながらも顔面にはチンポでザーメン塗り広げられていたそしてベッドで2つの全裸の若い肉体は顔面ザーメンまみれなまま目も開けられずたたずんていたそれを見ながら自分はソファーに座りタバコを吸って眺めていた
...省略されました。
23/02/27 06:36 (PoEaWvnc)
4
投稿者: デリヘルマスター・アクバル!
デリヘルマスターアクバル!
2つの若い肉体へのHIV感染症生チンポ擦り付けからのHIV感染症精液顔面発射テロ性交お疲れ様です!僅かな金が欲しくて取り返しの着かない性病を含んだ危険な精液をぶっかけられてしまうなんて…最高に笑えます!素晴らしい戦果ですね!是非とも次回は生チンポ挿入からのHIV感染症精液生中出しテロ性交を心から期待させて頂きます!ジハーディ:マサのHIV感染症拡散テロ性交を心から称賛させて頂きます!
23/02/27 12:30 (0w35Epst)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    脅迫-調教指示 13:50
    広島市で急募-中国/生見せカップル 13:46
    岩〇インターホテルに入りました-寝取られ... 13:34
    彼女貸し出し-露出画像掲示板 - 画像見... 13:27
    今週金曜日-関西・近畿/生見せカップル 13:21
    有紀を抱きたい-欲求願望告白 13:12
    7/5光部複数-寝取られ掲示板/関西・近畿 13:06
    彼女の相手を-寝取られ掲示板/関西・近畿 13:05
    7/3カップル募集-関東/生見せカップル 13:01
    本日何時でも、3P単女性募集。レズ可-寝... 12:57
    おはにょ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:52
    7/4(木)-単独用・・・生見せカップル求む 12:50
    4日5日井図高原、安打-東海/生見せカップル 12:49
    妹の借金返済で-人妻との体験 12:44
    本日森丘にて14時くらいから-東北/生見... 12:43
    人妻奴隷の口まんこ-寝取られ動画 12:40
    仮名河 熱着 マゾ女-関東/風俗情報・ク... 12:38
    2日の夜!亜雄森市内で、遊びます!-寝取... 12:35
    49才4人の子持ちママ自撮り-露出動画掲... 12:30
    鶯 陸橋-露出目撃報告 12:29
    広島市内にて単独さん募集-中国/生見せカ... 12:27
    (無題)-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12:25
    いちのみや-東海/生見せカップル 12:19
    7月5日-北海道/生見せカップル 12:19
    7月8日昼すぎ皆見インター-関西・近畿/... 12:16
    5日か6日の夜 見せあい 逢坂南あたりで... 12:06
    札幌今日これから-下着置く男 12:04
    他人の肉棒に濡れたい-欲求願望告白 12:00
    今から福山北部-中国/生見せカップル 12:00
    47歳熟女事務員-寝取られ動画 11:54
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.