ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

風俗での体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 風俗大王
掲示板名: 風俗での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:台北の生体験
投稿者: mone
ちょっと趣(おもむき)が違うかもしれませんが、風俗の体験談なので書いてみます

台湾に行った際、台北にある某サウナ(三温暖)にすっきりしに行きました

ご存じの方には当前ですが、台北のサウナは浴場から出たあと、ラウンジや食堂のような場所でくつろいでいると、女の子を取り仕切るおばちゃん(年配の女性)が「スペシャルあるよー」みたいに声をかけてきます

金額を聞いてOKなら、別室や別フロアなどに移動し、個室に通され小姐(シャオジエ、お嬢さん)が来るのを待ちます

その日はもうそれが目的で行ったので、「あんた日本人だね、スペシャルどう?」とおばちゃんにいわれ、すぐにOKすると暗い個室に導かれて入りました

客は女性が自分のタイプでないとチェンジができます

通常小姐は「わたしでいいですかー?」みたいな感じで顔見せしに部屋の扉を開けます。胸の大きさとかスタイルも確認し、タイプでなければ「チェンジ」といえば別の子がきます

で、この日は「どんなタイプの子が来るかなー」と待っていたら、個室のドアがゆっくりすこしだけ開き、肩までの髪の頭を首だけつっこんだ小姐がめずらしそうな顔で私をみつめ、「日本人って聞いたけどホント?わたしでいい?」ときいてきました。ロングがタイプだったけど、目がくりっとしていて美人だったので「だいじょうぶだよ」というとニコっと笑い、服務(サービス)の道具かごを取りに一旦扉を閉め、3分後部屋にまた入ってきました

スタイルはそのときに初めて見たのですが、身長165cmくらいで、胸はE~Fと大きく、腰は細いがお尻が大きめのボリューム感のあるからだの女性。年齢はみため26~28歳くらい

「わたしリンダ、この仕事はじめて2か月。日本人初めてあたったよ。わたし日本大好き。でも行ったことないんだ」など自分から日本大好きアピールをし、サービス用の道具を広げはじめました

準備ができると、浴場の出口から私が着ていたステテコ上下の浴衣をぜんぶ剥ぎ取り、素っ裸で仁王立ちに。小姐の服をこの時点で全部脱がしてもよいのですが、わたしはボリュームのある胸を愉しみたかったので、上だけはだかにして胸に吸いついて堪能。下のミニスカートはそのままにし、マッサージ・ベッドにうつ伏せになると、小姐は私の背中にまたがって全身マッサージを開始(マッサージの詳細は割愛します)

小姐は「日本人(客)でうれしい」「大阪行ってみたい」「あなたはどこから?」など、日本の話題をしゃべりながら背中側のマッサージを続けます。次に仰向けになっての全身マッサージが終わると、自分も下半身を脱ぎ全身裸に

そして道具の中の1つ、小さな桶の中にたっぷり入っている温かいローションをわたしの股間にたっぷりとつけると、手でしごぎはじめました

わたしもつたない中国語で「気持ちいいよー(舒服)」などと言葉を返して1分くらいしたとき、小姐が上に乗ってきました。通常その直前にコンドームをつけるのが一般的ですが、彼女は何かいいつつわたしの股間をそのまままたぎ、わたしのあそこを自分の中に生で導き入れました

彼女の中国語が早すぎて何を言っているのか不明でしたが、その行為をする言い訳を自分に対してしていた気がします

わたしの胸の上に自分の上半身(乳)をピッタリくっつけて「どう気持ちいいい?」と聞くので、わたしが背中をかかえながら「とっても気持ちいいよ」と返すと、すくっと起き上がって腰を上下に振り始めました

時間はおよそ3分。わたしは溜まっていたものを彼女の中に放出して終わりました


この話には後日談があります

この日彼女のクリトリスを下から上方向へとなでて触ると、彼女はわたしの指をとってクリトリスの上部に移動させました。「痛くていやなのかな?」と思い、わたしはクリをさわるのをやめました

その後、彼女が孕んだとか知るのが怖くて(現実逃避で)、別のサウナにずっと通っていましたが、4年後出張で台北に行った際にこのサウナに寄り、ラウンジのおばちゃんに「〇番のリンダ、いまもいる?」と聞いたら、内線電話で在籍確認してくれ「いるよ。番号も同じ」という

で再会。お互いしっかり覚えていました

この再会のときも彼女のクリを下から上に向けて触ると、また指をクリの上部にもっていかれました

その頃はけっこう中国語がわかるようになっており、彼女は「そこ(クリの下)じゃない。わたしはここ(クリの上部)を触られるのが気持ちいいのよ」といいました。そしてローションを自分の股間にたっぷりつけると、わたしの指をもっていって「ここ(上)を触って」という

「上から下への方向が気持ちいいのか」とわかり、しばらく言われたように刺激してあげたら大きな声をあげ興奮し合体

すぐにわたしははてました・・・

2回目はしっかりゴムをつけられましたけど・・・
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2023/01/17 00:11:08(FnescxNi)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日ではないですが 標語県-寝取られ掲... 07:48
    本日21日 昼過ぎ 士官 名護屋-東海/... 07:48
    明日日曜日、夕方位に-寝取られ掲示板/九... 07:48
    舐め犬募集 今日明日ではありません-関西... 07:47
    梅だ付近-寝取られ掲示板/関西・近畿 07:46
    明日日曜日、夕方位に-寝取られ掲示板/北海道 07:44
    神宿10/8日中で-寝取られ掲示板/関東 07:43
    明日日曜日、夕方位に-下着置く男 07:40
    人妻貸出。-露出画像掲示板 - 画像見せ... 07:39
    26日・日露島竹刀-中国/生見せカップル 07:38
    3連休❗-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 07:37
    Xで投稿、共同垢 ナンネバレ絶対NG-東... 07:37
    過去画-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:36
    寝取り募集-寝取られ掲示板/北海道 07:36
    Bの悪行-やっぱり熟女 - 熟女体験談 07:34
    9/21土曜日すけべなおじさん達に-関東... 07:22
    誰か良い人いないかなぁ、、-露出動画掲示... 07:21
    マイクロビキニ女装子乳首ピアス露出-男の... 07:21
    24日 新大阪で昼飲みしようと思います。... 07:20
    今日福岡市東区で23時以降-九州・沖縄/... 07:17
    寝取られ願望初心者です-寝取られ掲示板/... 07:12
    21日夜~23日まで訳あり彼女と久しぶり... 07:10
    おはよう-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:10
    オナニーとまらない-露出画像掲示板 - ... 07:04
    みやざき-九州・沖縄/生見せカップル 06:56
    愛妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:52
    本日21日夕方から東京街田-寝取られ掲示... 06:39
    ミニスカJC- 男の子のオナニー報告 06:36
    旦那様が来たら気になる?-単身赴任あれこれ 06:33
    家畜 メス豚-SM調教動画 06:30
    【プロフ動画】アパートの大家さんに家賃交渉2 大家さんのオチンポ、知佳の顔より長かった... ID:chikachan2024
    【タイムライン】変な時間に目が覚めちゃって最近の写真見てたら、今年着た水着の 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.