ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

風俗での体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 風俗大王
掲示板名: 風俗での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:自分が顔射好きになった経緯
投稿者: デリヘルマスター
ID:adgj97
mail 1103adgj12345@nan-net.jp
自分が18歳の昔に付き合っていた彼女の話です
彼女も同じ年齢だった
その彼女と知り合ったのは友人と車でナンパスポットに出掛けナンパし彼女達は2人
自分達も2人で車2台でカラオケへ行き、その後は各車に2人ずつに別れ話をしていたらエッチ系な話になり自分は経験無いと話をすると彼女から
口でやってあげようか?
なんて言い出し女に初めて発射したのは口内発射
ガチガチに緊張していたが、彼女の巧みなフェラにあっけなく発射してしまった
彼女はなんのためらいもなく口に出したザーメンをゴクッと喉を鳴らし飲み干していたのを覚えている
その日はそんな感じに口だが女に発射する初体験を済ませて携帯も無い昔なので家の電話番号を交換し別れた
友人もナンパした女に電話番号は聞いたけど何も出来なかったと話ていた
そして確か1週間ほど経ちナンパを一緒にした友人から
電話してみろよ!
と言われ電話したら当日会える事になり彼女に指定された美容室駐車場へ車で行くと彼女は短めなスカート履き待っていた
そして車に乗ってきた彼女の短いスカートからは程好くムッチリした太ももが剥き出しになっていて今にもパンツが見えてしまう程に太ももが剥き出しになっていたのをよく覚えている
そしてランチ食べたら彼女から
パチンコしに行く?
と言われ彼女が時々暇な時に行っていたパチンコ店へ
すると常連のオッサン達が妙に彼女の肩や腰辺りを触ったりしながら楽しそうに話をしていて
彼女って人に好かれるのかな?
と、その時はそれくらいにしか思っていなかった
そして常連客に言われたパチンコ台に座り打つと大当たり連発し数万円を手にした
そして彼女から
明日仕事?休みなら夕飯食べに行かない?
とか誘われ安価なイタリアン料理店へ
彼女と楽しく夕飯を食べ車に戻ると彼女から
この前、初めて会った時に口でしたよね?口以外でもしたい?経験無いんでしょ?
と言われ自分はやりたくて仕方無いけど我慢しながら彼女に
自分達ってまだ付き合ってないよね?
と言うと彼女から
良いよ!付き合おうよ!
と言われ彼女からホテルに強く誘われた
そして彼女から指定してきたホテルに入ると妙に慣れた感じに部屋へ入り彼女からキスやらをしてきた
そしてシャワー前なのにパンツも脱がされチンポを丸出しにされたら一気にチンポを激しくしゃぶり初めてきた
しかも目つきが変だったのをよく覚えている
そしてお互い全くシャワーも浴びずベッドでキスしたりし自分がゴム付けようとすると彼女から
ゴムいらない!無い方が良いの!
と言われ既にフル勃起していたチンポを彼女の生マンへ挿入
すると彼女はまるでAVみたいに喘ぎ声を上げながらよがり始めたが、自分は挿入し5分経たず発射したくなって彼女に発射する事を告げると彼女から
溜まってるの?溜まってるなら私の顔にかけて!顔だよ!全部顔にかけてね!
と言われ彼女の顔に全てザーメンぶちまけてしまった
彼女はザーメンまみれな顔のまま指でザーメンを撫でながら
ん~っ!いっぱい出た!
とか言って指でザーメンを顔中に塗り広げていた
それが彼女との初体験で、その後は彼女の本当の淫乱ぶりを知る事になる
付き合うと毎日会い彼女からチンポを求められ自分が発射しなくも必ず10分はセックスしてやらないと帰らせてくれない女
そして毎週末にラブホテルに泊まりに行き
生セックスばかり
そして発射は8割は彼女から求められ顔に発射
しかもセックス前にフェラしている最中、乱暴にしゃぶらたり顔にチンポを擦り叩きつけられたりするとそれだけでガクンガクンし始め
ア~ッ!アッ!ア~ッ!
とイッてしまう女だった
そんな感じに今のデリヘル遊びと同じようなセックスを続けていて一年程経ったある日、彼女留守中、彼女の部屋で待っている際、彼女の部屋を物色
すると金属製の手錠や赤い縄やディルドやローターが箱から大量に出てきた
彼女に問うと彼女から
前の彼氏が趣味で使っていた
と話ていたが、ローターは電池やらがまだ新しいかった
だけど彼女と別れたりしたくなかったので突っ込んでは聞き出さなかった
だけど不安になり以前から毎週木曜日は彼女と会わない日があり、その日に彼女の家で張り込みをしていたら彼女が家から出てきて40歳くらいの男性の運転する車に乗り込み出て行ったので待つと出掛けて5時間くらい経った頃に彼女を乗せていった車が戻ってきて彼女が車から降りてきて手を振り車は走り去った
翌日、彼女から昨夜に見掛けた話をすると彼女から
知り合いのおじさんに誘われ夕食食べに行っただけ!
と言われたけど不審に思いながら納得して我慢した
その後も毎週木曜日に色々な車が迎えにきては乗り込み数時間後に帰ってくるのを繰り返していたから彼女に問い正すと彼女は泣きながら謝り
エッチしてた!ごめんなさい!
と泣きわめき謝ってきたから今回だけはと許してやり、手錠やバイブ等を一緒に全て処理した
その後、彼女がバイト先を変えたから毎日会えなくなったある日、彼女から連絡無いし彼女の親からも
○○が○日にバイト行ったきり帰って来ないんだけど知らないか?
とか連絡あった翌日に○○警察署から連絡あり彼女が徒歩でバイトの帰り道に車でナンパしてきた男達に拉致されレイプされた事を知る
数日間は彼女の親から会わないで欲しいと言われ2週間くらいは彼女と会わなかった
そして彼女の親から会える連絡を受け会いに行くと彼女の顔は腫れ赤くなり可愛いかった自慢の彼女の面影はなかった
そして2ヶ月くらいかな?経ちまた以前のような毎日セックスの日々がスタートし彼女から
レイプされた時、最高に感じていっぱいいっちゃった!だから警察にも被害届出さなかった!
とか言ってレイプ願望強かった淫乱彼女には殴られたりした以外は最高のセックスした3日間だったらしかった
止めは全裸で逃げ出し犬の散歩していたおじさんにもレイプされたらしい話をしていた
それからはエッチな事が完全に開花して
浮浪者のチンポしゃぶりたい!
とか言って本当に浮浪者の臭いチンポしゃぶったし野外や男性公衆便所でセックスしたり顔にザーメンぶっかけられたままコンビニへ買い物へ行ったり全て彼女の言う通りにセックス等をしてきた
そして別れる原因になったのは彼女が寮に住み込みで働いていた時、サプライズで寮へ遊びに行ったら彼女の喘ぎ声らしき声が寮の外に聞こえていた
玄関入りリビングの扉を開けると寮に住み込みで働いていた黒人、ウェイターの人など彼女を含め計5人が全裸
彼女の腟を黒人が生で激しく突いていた
自分に気がついた黒人やウェイターの人は慌てていたが、自分は呆れて寮から出ると全裸のまま彼女が追いかけてきて
こめん!
と謝り泣きわめいていたが自分はそのまま帰った
その後も彼女から何度も連絡あったけど受けたりせずにいて完全に消滅した
だがあんな彼女とのセックス体験が今は性癖になってしまいデリヘル嬢達を駆使し楽しんでザーメンぶちまけて遊びスッキリしている
レスを見る(1)
2023/01/01 17:34:50(snZkZlje)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    カップルさん-中国/生見せカップル 15:04
    今から一緒に-東海/生見せ女 15:04
    今晩23時ぐらい際玉北部の不可屋で性処理... 15:02
    メンズ脱毛サロンで働く私の楽しみ-マッサ... 14:58
    メンズ脱毛サロンで働く私の楽しみ-露出実... 14:57
    次、オッパイだよ~(笑)-露出画像掲示板... 14:56
    イ○ン駐車場-ぽっちゃり 画像掲示板 14:55
    今夜名古屋市内-東海/生見せカップル 14:54
    旦那が浮気してました-欲求願望告白 14:47
    室蘭-寝取られ掲示板/北海道 14:45
    今から来られる方-関西・近畿/生見せカップル 14:44
    乳輪でかい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:38
    今から-エロイプ掲示板 14:36
    6月30日 22時以降と7月5日 昼間-... 14:34
    訂正:本日30日、服岡竹刀で複数!-九州... 14:29
    縛りなどに興味ないですか?-関西・近畿/... 14:26
    今おな-オナニー実況 14:22
    晒して-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:17
    7月6日名古屋でイベント、紳士な参加者さ... 14:16
    今日 飢乃で-関東/生見せカップル 14:13
    男性メンバー集めです。-関西・近畿/生見... 14:11
    (無題)-北海道/生見せ女 14:09
    男性メンバー集めです。-寝取られ掲示板/... 14:07
    (無題)-公開調教室 14:06
    (無題)-公開調教室 14:06
    ご奉仕だーい好き-露出動画掲示板 - 動... 14:05
    今夜18時~-九州・沖縄/生見せカップル 14:01
    ホントなら俺も行きたいよ-露出画像掲示板... 14:01
    定期的に遊べる単独さん募集-寝取られ掲示... 13:59
    7/3名古屋駅近く熟ポカップル-東海/生... 13:59
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.