ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

風俗での体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 風俗大王
掲示板名: 風俗での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:未投稿期間から年末射ち納めまで
投稿者: デリヘルマスター
ID:adgj97
mail 1103adgj12345@nan-net.jp
未投稿期間もしっかりとデリヘル呼んでザーメン放ってやってきています
順番に
完全業界未経験19歳
T160B90H85だったかな?
まぁまぁな可愛い顔していて顔面へチンポ擦りつけザーメンぶちまけてやりました
体験入店20歳
T154B82H80?
痩せていて可愛いくもなく貧相な肉体でチンポはあまり興奮せず顔射予定でしたが生チンポ中出ししか考えられず生外約束しながらも中出ししてしまいました
そして昨夜は完全業界未経験急遽体験入店21歳
T158B82H84
胸は無いに等しかったけど尻、太ももはややムチッとしていて良かった
なにしろ色白で自分の風俗歴一番可愛いといっても過言ではない可愛いさ
浜辺美波に似たキレカワ系な顔立ちで整髪料付け濡れたみたいな金髪に近い髪色に首が見えるくらいのショートな髪型
そして目鼻立ちくっきりし濃いメイクに目立つ赤い口紅を付けていてキレ可愛い顔で最高な顔立ち
出勤初日の一番乗りの客が自分で毎度のオプションの顔射も付けた
ホテルに入ってきた嬢のキレ可愛い顔を見て対面早々これからする顔面チンポ擦りつけからザーメンぶっかけを想像しチンポは何時になくカッチカチにフル勃起して自分はホテルのガウン着ていたが、ガウンの間からフル勃起したチンポは飛び出していてそれを見た嬢から
何か出てます!
と言って笑っていたが即、嬢の手を取りチンポ握らせると嬢から
温か~い!
と言うので嬢に
温かいか?これからこの温かいチンポをたっぷり顔や全身に擦りつけてから顔面に熱いザーメンをビシャッとぶちまけてやるからな!
と言うと嬢からは
え~っ!顔に擦りつけたりするの?そんな事されたことないんですけど!だって私、顔射だってされた事無いんですよ!
と言うので嬢に
じゃ今日が人生初顔射されちゃうんだね!自分みたいな50歳過ぎのオヤジに顔面にチンポ擦りつけられてザーメンまみれにしちゃうからな!一生忘れられないだろうな!
と言うと嬢から
絶対忘れないと思うよ!や~~っ!でもどんな感じなんだろ?
とか言っていたが嬢の頭をチンポの方へ誘導すると素直にチンポをくわえてフェラ
小刻みに頭を上下させるけど浅くしかくわえないフェラ
なので頭を押し少し奥までくわえさせたら嬢は慌てて口からチンポ抜き
や~だっ!ウェッてなっちゃうよ!
と言うので嬢に
イマラチオ出来る女の子頼んだ時は必ず完全根元以上までチンポくわえさせてやってる!
と言うと嬢から
うそっ!これを奥までなんて言ったらここまできちゃうよ!
と鎖骨辺りを手で示しながら言っていたから嬢に
それは大袈裟だろ!でもチンポ奥まで入れると首がチンポで膨らむよ!
と言うと嬢からは
私、絶対ダメだな!だって口小さいから今だってやっとだもん!お客さんのが大きすぎるんだよっ!見てよ!こんなだよ!(自ら指物差しで測る)こんなに曲がってるし!私、こんな形の初めて見た!
と大きさと反りを感心しながら見たり指物差しし測りチンポを見ていた
そしてシャワー浴びるのに全裸に
自分はサラッとガウン脱いだら全裸
嬢は少しずつ脱いだけど下着姿からは脱がないので嬢の背後にまわりブラを脱がせパンティを脱がせたらツルツルスベスベな色白な全裸な肉体が露に
尻へチンポ擦りつけながら小さくピンク色の乳首を指でつまんでやるとガクガクする嬢
乳首が強烈に弱いらしかった
散々乳首弄り尻にチンポ擦りつけてシャワー浴びベッドへ
ベッド前で嬢に
今日お世話になる金玉とチンポに挨拶して!
と自分は片足ベッドに足を上げると嬢からは
今からお世話になります!
と言い笑っていたから嬢に
言葉じゃない!金玉を舐め吸い甘噛みして挨拶するんだよ!
と言うと嬢は頭を斜めにしチンポが髪や顔に当たらないように押さえ金玉を舐めようとしたから嬢の手を取り押さえながら
手でチンポは避けない!このまましろ!
と言うと嬢は再び頭を斜めにし股の間の金玉の方へ入ってきた
フル勃起したチンポは可愛い顔にズリズリしながら嬢は一生懸命玉を舐め吸いしていたが、チンポからチンポ汁がダラ~ッと嬢の目尻辺りに糸引きながら付着
そんな事お構い無しに嬢は両金玉を口に入れようとしたり舐めたり軽く噛んだりしていた
チンポ汁は何時になく大量にドロッドロッと溢れ出て嬢の額や髪についたりもしていた
そして金玉を5分ほど舐め噛らせてから床に正座し座る嬢に
今日は私の顔に思いっきりザーメンぶちまけて下さい!ってお願いしろ!
と言うと素直に
私の顔?にいっぱい?ザーメン???出して下さい!
と言ったから、そのままの体勢で嬢の頭を鷲掴みにし顔面にチンポあて激しく腰振りチンポ擦りつけてやると嬢から
んぐっ!わっ!はげしいっ!
とか言っていたが顔面にチンポ擦りつけ3分も経たす顔面からはチンポ汁のみでヌチャネチャ音がしてきていた
そして嬢をベッドに寝かせマブタに沿い腰振りチンポを擦りつけてやり鼻にグリグリチンポを擦りつけたりし嬢にチンポの先からチンポ汁がタレ落ちそうなのを確認させてからマブタに塗り再び腰振りマブタに激しくチンポ擦りつけてやった
30分くらいすると何時になく早く射精感着てしまい慌ててストップしたがチンポの先からピシャッと広範囲にザーメン飛んでからドロロロッと濃いザーメンが出てしまったがなんとか発射は制御でき止められた
が、嬢は気がついていないらしく少しザーメン広範囲に飛びマブタにはザーメンがドロッとのっていた
そんなマブタに再びチンポ擦りつけピストンしたが、1度極少量発射し止めたから射精感は全くこない
マブタにザーメンチンポ高速ピストンしてやり更に15分ほど
そして嬢にチンポしゃぶらせたり、チンポで顔面ピンタしてやりながらしゃぶらせてやっていたが嬢の左目はザーメン入ったらしく赤くなり仕切りに
目が痛い!
とか言っていた
そして二回目の射精感高くなり嬢を仁王立ちフェラ体勢にし顔面にザーメン発射
チンポ内のザーメン通る管?にザーメン詰まっているのか凄い勢いだったけど細くザーメン発射され嬢の頭上を軽々と飛び越えザーメン飛んだので慌てて下にチンポ向け未だ赤くなっていない右マブタ目掛けザーメン発射
嬢はビクッビクッとしながら残り全てのザーメンを右マブタで受け止めた
長いまつ毛にザーメン絡まりのり正に顔射してやった感あり対面直後の可愛い顔の濃いメイクは完全に落ちていた
どんな可愛い顔も自分のチンポ顔面擦りつけからの一撃大量ザーメンで見事に無惨な顔になる
そして発射後に嬢から
すごい~っ!こんな出るの?こんなに出る人って初めてなんだけど!
とか言っていたから嬢に
これを機会に顔射オプション不可にしないでね!
と言うと嬢から
ん~しないけどこの量はねぇー!
とか言ってティッシュでザーメン拭き風呂場へ
そして自分は嬢のスマホ、マスク、バックの取っ手、下着や服に薄くザーメン塗り戻しておいた
そしてザーメン塗った服を着て素っぴんのまま部屋を出て行く嬢から
また顔に擦りつけたりしにきてね!バイバイ!
と言い部屋を出ていった
素っぴんでも可愛い顔していたしプレー内容も良かったのでリピート確実です

2023/01/01 15:11:14(T1dUB5sl)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜19時位から-東海/生見せカップル 15:17
    対戦相手募集中-関西・近畿/生見せカップル 15:17
    どうかな??-露出動画掲示板 - 動画見... 15:15
    拳王 yamada様-露出待ち合わせ体験報告 15:10
    今日の夜19時半 真熟-下着を置く女/関東 15:08
    罵られながら抜いて欲しい。-欲求願望告白 15:07
    カップルさん-中国/生見せカップル 15:04
    今から一緒に-東海/生見せ女 15:04
    今晩23時ぐらい際玉北部の不可屋で性処理... 15:02
    メンズ脱毛サロンで働く私の楽しみ-マッサ... 14:58
    メンズ脱毛サロンで働く私の楽しみ-露出実... 14:57
    イ○ン駐車場-ぽっちゃり 画像掲示板 14:55
    今夜名古屋市内-東海/生見せカップル 14:54
    旦那が浮気してました-欲求願望告白 14:47
    今から来られる方-関西・近畿/生見せカップル 14:44
    乳輪でかい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:38
    今から-エロイプ掲示板 14:36
    6月30日 22時以降と7月5日 昼間-... 14:34
    訂正:本日30日、服岡竹刀で複数!-九州... 14:29
    縛りなどに興味ないですか?-関西・近畿/... 14:26
    今おな-オナニー実況 14:22
    晒して-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:17
    7月6日名古屋でイベント、紳士な参加者さ... 14:16
    今日 飢乃で-関東/生見せカップル 14:13
    男性メンバー集めです。-関西・近畿/生見... 14:11
    (無題)-北海道/生見せ女 14:09
    男性メンバー集めです。-寝取られ掲示板/... 14:07
    (無題)-公開調教室 14:06
    (無題)-公開調教室 14:06
    ご奉仕だーい好き-露出動画掲示板 - 動... 14:05
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.