ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

風俗での体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 風俗大王
掲示板名: 風俗での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:痴漢でGO
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2021/03/11 06:01:25(bbZo3V0I)
2
投稿者: (無名)
ずいぶん昔の話なので、少しづつ思い出した事を書く。
 
たしか、10分ぐらいづつ3人ぐらいに痴漢できるシステム
だった気がする。
先客がいる女の子は痴漢客とハッスルしている最中なので
通り過ぎて、暇そうにしている女の子を適当に選んで
痴漢プレイする。
セクキャバに似ているが、セクキャバと違うのは
痴漢できる女の子をこっちが選べることだ。
 
女の子に立ってもらって後ろから責めるのが基本だが
自分が座席に座って、自分の膝にすわってもらい、
後ろから手をまわしておっぱいやオマ○コを揉むとか
対面座位でおっぱぶみたいなプレイもOKだった。
女の子のパンツに手を入れるのがお店としてOKだったかどうか
覚えてないが、手を入れてオマ○コを直にさわって
プレイしていた。ただし、射精は禁止。
 
3人に痴漢すると、お店の人にどうするか聞かれる。
それで帰るというのもアリっぽかったが、
たいていは寝台コースで、3人のうちお気に入りの子
を指名して、その子とベッドでヘルスプレイ。
基本、女の子の手コキで抜く。
つまりセクキャバとヘルスが合体した見たいなシステム。
 
なので、痴漢している最中に、先に痴漢していた客に
指名され、呼ばれてベッドに行ってしまうこともあった。
 
ヘルスプレイ用のベッドは6つぐらいあり、
カーテンで仕切られているだけでめっちゃ簡素。
隣でプレイしている客の様子もバッチリ解ってしまう。
ベッドと痴漢プレイのそれぞれに5人前後の女の子
がいて、全部で10人ぐらい女の子が居ることが多かった。
 
このお店の衝撃的だったのは、
痴漢されて感じて喜ぶ女性なんて、エロマンガか
エロビデオの中の話だけだと思っていたのに、
実際にそういう女性がいて、自分のプレイで
アソコをぐちょぐちょにして喜ぶ女の子が
目の前にいるのを経験できたことだ。
見た目は真面目そうな子もいるのに。
 
このお店にはめっちゃハマった。
閉店までに、100人ぐらいの女の子と
エッチなプレイをした。
経験値がかなり上がった。
 
21/03/11 21:50 (bbZo3V0I)
3
投稿者: V
この投稿を見て自分も思い出した。
十数年前だが、
やはり主と同じように渋谷で痴漢系風俗に行ったことがある。
当時、上京したばかりのガキで、
「風俗に行ってみたい!」と行ったのだが、
しかし主の店とは違った。

5人くらい目隠し制服姿で薄暗い車内を模した電車BGMの室内に立っていて、
その時は自由に20分間痴漢し放題。
ただし、その時はキスや指入れはまだNGで、
好きなように触って好きな子を選ぶシステム。
その後、選んだ子とカーテンで仕切られた個室で・・・という感じだった。
多分昔は似たような痴漢システムの風俗って多かったんだろうなと思う。
ある時からそういう感じの店って急速に見なくなったし。

ちなみにその時の子もおそらく今は40代のオバハン・・・切ないw
21/03/21 10:26 (Xp/ObwSm)
4
投稿者: ま
ありましたねぇ、そういう風俗店。

女の子を写真で選ぶのではなくて、実物を軽く味見して選ぶやつ。
カーテンで目隠しされた個室それぞれに女の子が数人いて、よさそうな子に痴漢してから選ぶんです。
選ぶときは女の子からのタッチやキスや指入れは無し、ってルール。
なんだけど、女の子も客を取りたいからキスやタッチは普通にしてくれてました。
で、次の子を味見しに離れようとすると名刺をくれて、あとでその名刺で指名。

ある子にはまって、3日連続で通ったっけw
もう決まってるから、その子を味見タイムにもキスしたりアソコいじったりしてました。
21/04/05 06:30 (jpwnhDSd)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    青森市15時前くらい-東北/生見せカップル 13:02
    今夜20時か21時から可士和にて-寝取ら... 13:01
    25日-関東/生見せ女 13:00
    本日 金川 昭南〜彩背-関東/生見せカップル 13:00
    今夜19時半、再、浅火で野外林間、見学カ... 13:00
    祭り終わりの夜に後ろから-不倫体験告白 12:57
    土千木-変態告白 12:56
    今朝-ゲッツ体験告白 12:56
    今夜20時か21時頃から可士和にて-関東... 12:56
    宮崎県在住の変態さんのみ-エロイプ掲示板 12:55
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 12:52
    9/24-北海道/生見せカップル 12:50
    今夜とくしま-四国/生見せカップル 12:45
    今晩、歯牙ケン-関西・近畿/生見せカップル 12:39
    ホテルで-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:39
    カゴシマ市内で、見学させてくださる方いま... 12:38
    今日19時半頃〜 性感マッサージ@新塾-... 12:38
    本日9/20 複竹刀-寝取られ掲示板/... 12:37
    本日9/20 複市内-寝取られ掲示板/... 12:34
    痴漢応援しちゃう変態-露出画像掲示板 -... 12:34
    一宮〜春日井で。この三連休-東海/生見せ... 12:31
    三連休-関東/生見せカップル 12:29
    二位型のsado氏で-下着を置く女/北陸... 12:24
    札幌-北海道/生見せカップル 12:21
    アヘ顔-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:18
    この後お昼過ぎから豊中で-関西・近畿/生... 12:17
    なご や 巨根-寝取られ掲示板/東海 12:15
    人妻元カノの高速フェラ-寝取られ動画 12:13
    明日土曜日夜に露3歩-関西・近畿/生見せ... 12:10
    全部見せます | おっぱい見せて-ナンネ... 12:09
    【プロフ動画】#おっぱい ID:eriko_peach
    【タイムライン】お昼休み〜❤️お仕事中は集中してるので大丈夫なんですけど、休 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.