ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

風俗での体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 風俗大王
掲示板名: 風俗での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:池江璃花子似嬢顔面チンポ擦りつけ中出し
投稿者: デリヘルマスター
ID:adgj97
mail 1103adgj12345@nan-net.jp
今日は仕事早く終わったので2週間ほど前に呼んだ池江璃花子似の嬢に顔面チンポ擦りつけからの中出ししてきました
池江璃花子似の嬢が出勤していたんだけど1時間ほど待ってからの嬢がホテルへ到着
会って1分経たずチンポ出し未だ着衣のままの嬢を襲い顔面へ激しくチンポ擦りつけると嬢から
ちょっと!いきなり~っ!
とか言ってはいたけどされるがままで更に嬢から
私の顔ってチンチン擦りつける所じゃないよ!
とか言って笑っていた
そんな嬢へ挨拶代わりに顔面にチンポ擦りつけてからチンポしゃぶらせたら嬢から
お客さんに会ったとお店に電話しなきゃ!
と言ってバックからスマホ出し店に連絡している嬢の頬にチンポ汁を絞り出し塗りつけてやった
そして嬢から
早くシャワー浴びよっ!
と言って嬢はさっさと全裸になり風呂場へ行ってしまったので自分も服脱ぎ風呂場へ
体を洗ってもらいながら嬢から
また呼んでくれたのは嬉しいんだけどいきなり顔にチンチン擦りつけるのは止めて欲しいな!
と言われてしまった
そしてシャワー済ませベットに行き嬢から
またこの前みたいに顔に擦りつけするんでしょ?はいっ!
と顔を差し出す嬢
昨日も同じ光景を見た気がする
そんな嬢の頭を鷲掴みにし激しく腰振り顔面にチンポ擦りつけていたら嬢から
ん~っ!んんっ!んんっ!ん~すごいっ!今日は前より激しくない?
と言ってチンポを見て自らチンポ汁を絞り出す嬢から
ほらっ!先走りがこれしか出てこない!前より全然少ないもん!
とか言ってチンポ汁を指先で取り鼻の頭に自ら塗りニヤニヤする嬢
そんな嬢に
昨日も長身デリヘル嬢を呼んで顔にザーメンぶちまけてやったからチンポ汁の出る量が少なめなのかもな!
とか言ってやると嬢から
昨日も呼んだの?好きなんですね~!
とか言って笑っていた
そんな嬢の頭を再び鷲掴みにし激しく顔面にチンポ擦りつけてやった
そして嬢をベットに寝かせ肉体へチンポ擦りつけていたら生チンポをぶち込んでやりたくなり仰向けに寝る嬢の股をガバッと広げ生チンポをぶち込もうとしたら手でマンコをガードして嬢から
ゴムするなら良いよ!生は嫌だな!お互い安心し楽しもうよ!
と言ってきたけどマンコ隠す嬢の手を払い抑えつけ生チンポ挿入
嬢からは
抜いてっ!生はダメッ!抜いてよっ!
と言ってきたけど生チンポピストンしていると嬢は何も言わなくなりされるがまま
というか大きめな喘ぎ声をあげながら
あっ!あっ!あっ!あっ!あっ!あっ!あっ!大きいから奥に当たる!
とか言って気持ち良さそうな顔をしていて直ぐにマンコからはマン汁が大量に出てきてマン臭を放っていたが妙にザーメン臭もするので嬢に
お前、他の男にも中出しさせてんだろ!
とか言ってやると嬢から
前のお客さんは何回も呼んでくれてる本指のお客さんでやらせちゃったんだ!
とか言っていた
なので自分も遠慮なく嬢の膣奥へザーメン発射
こんな事をできるのはデリヘル嬢だけ
正に肉便器
そしてマンコからチンポ抜きマン汁と前の客と自分のザーメンでベチャベチャなチンポを嬢にしゃぶらせ綺麗にさせプレー終了
嬢はマンコをティッシュで仕切りに拭きながら嬢から
中からいっぱい出てくる~っ!前に顔射した時も凄い大量だったもんね!ねぇ~まだドロドロ出てくるんだけど!
とか言って何十枚もティッシュを使い拭き取っていたから嬢に
洗った方が早いんじゃね?
と言ってやると嬢は風呂場へ行って洗っていたから嬢の私物に薄くザーメン塗りつけ戻しておいた
シャワー済ませた嬢は全裸のまま鼻歌を歌いながら髪をブローしザーメン塗った服を着てザーメン塗ったバックの取っ手を握り部屋を出て行った
だけど相変わらず綺麗な顔して実物の池江璃花子より鼻高く綺麗な顔していると改めて思った
またリピートし徹底的にザーメンで汚してやりたい嬢でした

レスを見る(1)
2023/12/06 17:33:24(iTBbnV.8)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    嫁-エロイプ掲示板 02:43
    今からします-エロイプ掲示板 02:36
    女友達と浅草旅行で-外国人との体験談 02:33
    (無題)-関東/生見せ女 02:26
    寝込み襲います-エロイプ掲示板 02:16
    ハメ見ながらオナニして汁入れてください-... 02:15
    今から妻といやらしい会話-エロイプ掲示板 02:06
    今すぐ、横浜の菅田覗き-関東/生見せカップル 02:05
    ノーパン給油-露出動画掲示板 - 動画見... 01:53
    横須賀-関東/生見せカップル 01:35
    今から裏和-寝取られ掲示板/関東 01:32
    私のおっぱい見てください。-露出動画掲示... 01:28
    6/28夜、あんじょー周辺でチカン-寝取... 01:24
    イチャカラ-関東/生見せカップル 01:20
    妄想-犯され願望 00:59
    二児のママです-露出画像掲示板 - 画像... 00:56
    大学生の彼女-関西・近畿/生見せカップル 00:45
    横で寝てるのに-露出画像掲示板 - 画像... 00:45
    広告について-教えてエロい人 00:44
    単独さん募集-北海道/生見せカップル 00:42
    あみちゃん寝取妄想の会-露出画像掲示板 ... 00:35
    オナタイム公開…-露出画像掲示板 - 画... 00:26
    こんばんわ-関東/生見せ女 00:20
    点能事のNBCPさん-「生見せカップル」... 00:10
    18娘 子卯辺-下着置く男 00:08
    56歳の妻を-露出画像掲示板 - 画像見... 00:03
    28日(金)夜 3Pのお相手募集-寝取ら... 00:03
    30日市内12時-東海/生見せカップル 27日23:59
    男60女30ダブルスコア。女20からの関... 27日23:58
    単女さんいないですか?レズ-寝取られ掲示... 27日23:53
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.