ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

風俗での体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 風俗大王
掲示板名: 風俗での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:副業の後に体験入店中19歳嬢へぶっかけ
投稿者: デリヘルマスター
ID:adgj97
mail 1103adgj12345@nan-net.jp
昨夜は思いのほか副業の終わる時間が遅くなってしまい地元のデリヘル検索しても良い嬢がなかなか見つからず燐県のデリヘル検索したら完全業界未経験で顔射可能な19歳嬢を発見
だけど案内可能まで3時間ほどあり一旦、家に帰り月曜日からの本業の支度をし燐県のホテルに入り待機
すると嬢が到着
プロフィール上
T164B88H86
黒く長い髪を巻きながら縛った髪型に濃いメイクをし肌はやや地黒っぽい感じ
それに膝上というより股下10cmくらいの短いスカートに生足でホテルの部屋に入ってきた
そして嬢から
90分コースとオプションで顔射で宜しかったでしょうか?
と確認され料金を支払い嬢は店に連絡しプレースタート
すると嬢から
あ~緊張する!私顔射って初めてなんですよ~っ!
とか言ってくる嬢に
じゃ初顔射された自分の事は一生忘れる事はないな!一生忘れられないような内容と顔射にしてやるから!
と言ってやると嬢から
え~っ!一生忘れられない内容ってなに~っ!恐いんだけどぉ~!
とか言っている嬢の手を取り既にフル勃起したチンポ出し握らせた途端にドロロロロロッと一気に大量に溢れ出てくるチンポ汁で嬢はチンポ握り5秒経たず指はチンポ汁まみれになっていた
そんな嬢の太ももを撫でながら嬢に
もう女欲しくて欲しくてたまらなかった!早く顔に体にチンポ擦りつけたりしたい!
とか言ってやると嬢から
や~っ!お客さん危ない人じゃない?今までこんな人いなかったんだけど!マジ恐い~っ!
とか言って笑っていた
そしてシャワー浴びようと裸になる嬢はなかなかの肉体
女らしいし、若い女にありがちな自転車こぎ鍛えた太ももで全体的にムチムチしていた
そんな肉体を見て更にチンポはカッチカチにフル勃起してしまい嬢からも
すごいね~っ!お客さんのず~っとたちっぱなしじゃん!
とか言って風呂場までチンポを優しく握りながら風呂場へ
嬢も満更ではなくノリノリな感じだった
そしてシャワー浴び嬢はチンポ洗いながら
だけどすごいよねぇ~!本当、さっきから超ビンビンだよねぇ~!先走りもすごくない?めっちゃ出てきてるよ~っ!
とか言ってチンポの先を指でなぞりチンポ汁が糸引いていたので指でチンポ汁を絞り出してやるとダラ~~っと床にチンポ汁が流れ落ちて嬢から
うわっ!めっちゃ出てきたっ!すごくない?こんな出る人いなかったんだけど!ヤバッ!
とか言って笑っていた
そして嬢は気持ち悪いらしく入念にチンポ洗いベットへ
嬢をうつ伏せに寝かせ、若く張りあり柔らかい尻にチンポ擦りつけてから太ももへ
嬢からは
あ~気持ちいいね!脚揉まれてるみたい!
とか言っていた
そして背中にチンポ擦りつけると嬢から
そんな方までするのかい!
とか言って笑っていた
だけど腕から爪先まで全身隅々までチンポ擦りつけてやると嬢から
すごい~っ!こんなにされたの初めてなんだけど!
とか言って笑っていた嬢に
これから顔にも徹底的にチンポ擦りつけるからな!
と言ってやると嬢から
これだけ体に擦りつけてくるから、そうくるって感じてたよ!
とか言って嬢は
痛かったりしたら止めてね!
と言って仰向けに寝て目を閉じたので嬢の顔の上でチンポ汁を絞り出すとドロロロッ!とチンポ汁出て糸引きながら嬢の眉毛辺りにタレ落ちたけど嬢は無反応
なのでチンポ汁タレ落ちた眉毛辺りにチンポを擦りつけてやると嬢からは
いゃ~っ!あ~っ!
とか言って笑っていた
そしてマブタにチンポのせ腰振り高速ピストンしてやるとチンポ汁が一気に溢れに溢れ出てきて直ぐにヌチャヌチャ音がしてきて嬢は仕切りにわっ!いゃ~っ!
とか言っては笑っていた
そして顔面に30分ほどチンポ擦りつけてやると嬢の濃かったメイクは完全に剥げ落ちマスカラ等が溶けチンポ汁でのばされ目のまわりはパンダのようになっていた
対面直後のキリッとした濃いメイクなんて完全にチンポとチンポ汁でクレンジングされメチャクチャになっていた
そして嬢にチンポしゃぶらせたら変わったフェラ
頭を左右に振りながら奥までくわえ強い吸引しながら完全にチンポを口から一旦抜き再び頭を左右に振り奥までくわえ強い吸引しながら口からチンポ抜きを繰り返す嬢
そんな嬢に
こんなフェラは誰に教わったの?
と聞くと嬢から
先生!
と言ってきたから嬢に
ん?先生?学生時代の担任の先生?
と聞くと嬢から
そうだよ!付き合ってた!処女も先生にあげちゃった!
とか言って笑っていた
そんな嬢に先生の事を色々聞いてみたら嬢から
3年生の時の担任の先生がめっちゃ格好よくて半年くらいかな?付き合っちゃった!その時、私は初めてだったから色々教わったりした!でも先生はお客さんみたいな事はしなかったよ!
と言って笑っていた
そしてフェラしたり寸止め手コキをされたりし嬢はチンポを玩具にするようにしていてチンポは我慢の限界もだけど予定時間90分の10分前のタイマーなってしまい嬢を仁王立ちフェラ体勢にしザーメンをマブタ目掛け発射
すると1日溜まり寸止め繰り返したチンポからは先ず、広範囲に水っぽいザーメンが飛び散った後、物凄い勢いでザーメン発射され嬢のマブタにビチャッ!ビチャッ!ビチャッ!と、ぶっかかる度に音たてザーメンぶっかかり嬢はぶっかかる前は目を閉じただけの顔だったけどビチャッ!と勢いよくぶっかかった瞬間に顔をしわくちゃにし目をギュッと閉じていた
発射後、チンポで顔面中にザーメン塗り広げてやっていると嬢から
すごいんだけど!マジヤバッ!顔が精子でマジヤバッ!臭い取れなくなりそ~っ!
とか言って目をギュッと閉じたまま笑っていた
そして嬢は風呂場で3回洗顔料を使い洗顔していた
そして嬢は服を着て素っぴんのまま部屋を出て行った
今回の嬢は肉体は良かったけど、顔は普通
少しきつい顔つきであまり好みではなかったのでリピートは無いと思うけど、今回は何時になく大量かつ勢い良いザーメン発射で嬢の顔面を汚せて最高に気持ちよい発射でした
レスを見る(1)
2023/12/25 06:53:58(j7GVfL/f)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:33
    7/25ちょい先で名駅近郊ホテルにて単独... 15:24
    今夜19時位から-東海/生見せカップル 15:17
    対戦相手募集中-関西・近畿/生見せカップル 15:17
    どうかな??-露出動画掲示板 - 動画見... 15:15
    拳王 yamada様-露出待ち合わせ体験報告 15:10
    今日の夜19時半 真熟-下着を置く女/関東 15:08
    罵られながら抜いて欲しい。-欲求願望告白 15:07
    カップルさん-中国/生見せカップル 15:04
    今から一緒に-東海/生見せ女 15:04
    今晩23時ぐらい際玉北部の不可屋で性処理... 15:02
    メンズ脱毛サロンで働く私の楽しみ-マッサ... 14:58
    メンズ脱毛サロンで働く私の楽しみ-露出実... 14:57
    イ○ン駐車場-ぽっちゃり 画像掲示板 14:55
    今夜名古屋市内-東海/生見せカップル 14:54
    旦那が浮気してました-欲求願望告白 14:47
    今から来られる方-関西・近畿/生見せカップル 14:44
    乳輪でかい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:38
    今から-エロイプ掲示板 14:36
    6月30日 22時以降と7月5日 昼間-... 14:34
    訂正:本日30日、服岡竹刀で複数!-九州... 14:29
    縛りなどに興味ないですか?-関西・近畿/... 14:26
    今おな-オナニー実況 14:22
    晒して-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:17
    7月6日名古屋でイベント、紳士な参加者さ... 14:16
    今日 飢乃で-関東/生見せカップル 14:13
    男性メンバー集めです。-関西・近畿/生見... 14:11
    (無題)-北海道/生見せ女 14:09
    男性メンバー集めです。-寝取られ掲示板/... 14:07
    (無題)-公開調教室 14:06
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.