ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

風俗での体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 風俗大王
掲示板名: 風俗での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:業界経験極浅28歳体験嬢ハードイマラチオ
投稿者: デリヘルマスター
ID:adgj97
mail 1103adgj12345@nan-net.jp
昨日からAF以外顔射、ゴックン、イマラチオも可能な業界経験極浅28歳体験入店嬢が入ってきたのでギリでラスト枠にて予約
プロフィール上28歳
T158B88H86だったかな?
写真なくてどんな感じの嬢が来るか心配だったけど顔射可能な嬢は多々いるけどイマラチオ可能な嬢は少ないので即予約
ホテルに来た嬢はプロフィール体型数値より細く感じ茶色く染めた長い髪に白い肌
そしてやや濃いめなメイク
長いつけまつ毛が印象的に感じた
そんな嬢とソファーに座りコース料金、オプションの確認を済ませプレースタート
既にフル勃起していたチンポを出し嬢に握らせて今回頼んだ顔射と本格的にする予定のイマラチオオプションについて話をすると嬢から
顔射は経験あるんだけど本格的なイマラチオってされた事ないんですよ~!
と言うので嬢に
じゃイマラチオ○にしているんだから経験した方が良いね!
と言うと嬢から
本格的って前に見たことあるんだけど女の子がオエッとかなっちゃうのですよね?
と言うので嬢に
そうだね!オエッってレベルじゃないんだけどね!
と言うと嬢から
そんなに激しくするの?
と言うから嬢に
するよ!覚悟しておいてな!
と言うと嬢から
こわい~!でも合図したら止めてもらえますか?
とか甘ったれた事を言ってくる嬢に止めるつもりはないんだけど
わかったよ!
と言ってシャワーへ
服を脱いだ嬢の肉体は色白スレンダー気味
乳輪の色は普通でツンと上向く乳
特にムラムラする肉体ではなかった
そんな嬢とシャワー済ませベットへ
早くイマラチオしたくて仕方ないチンポはシャワー中もフル勃起したままでベットまでカッチカチにフル勃起したまま
そして嬢をベットに仰向けに寝かせ頭をベットから落とさせほぼ普通のフェラ同等なイマラチオ開始
嬢はやや苦しいらしく体を時々くねらせてはいたけど全く吐く様子はなかったので少し奥までのイマラチオ開始し10回程ピストンしてから一気に根元までチンポを入れたら嬢は暴れ出し、自分の足を叩いてチンポを口から抜き止める合図を出してきたので口からチンポ抜くと嬢は激しくむせながら吐いてティッシュを20枚くらい取り口辺りを拭いてからチンポにベットリ付着した胃液類を拭き取りながら嬢から
少し吐いちゃった!大丈夫?私の吐いちゃったのがチンチンについて気持ち悪くない?
とか言ってイマラチオ自体を止めて欲しいように言っていたから嬢に
最高に気持ち良かった!もっと喉をチンポで貫きたい!
とか言ってやると嬢から
もっと貫く?私苦しいです!
とか言っていたけど嬢を再び寝かせ軽いイマラチオ開始しながら嬢に
今から容赦なくイマラチオして喉を犯すからな!
とか言ってやり一気に完全根元以上までチンポをくわえさせながらのピストン
嬢はものすごい暴れながら口からは
ゴォェーッ!ングーェッ!
とか言ってというか叫んで?いた
体をくねらせたり足を曲げ伸ばしたり左右に動かしたり腹が引っ込んだり膨れたりし嬢の手は俺の足や腰辺りを押し必死に口からチンポ抜こうとするけど嬢の頭はベットの縁にあり後ろには動かせず、前からは俺が嬢の顔面をガッチリホールドされ逃げ場がない
チンポは嬢の喉を越え首まで達して膨らんでいる
カリ辺りが締めつけられ最高に気持ち良い
そして嬢の口からチンポ抜くと嬢は大量に胃液を吐き顔は真っ赤で鼻水や涙で目も真っ赤になって対面した時の綺麗で濃いメイクは何処へやらって感じ
そして嬢はティッシュで顔を拭き鼻水拭いている最中に嬢の肩を持ち寝かせ再びさっきまでのイマラチオ体勢にしたら嬢から
苦しいよ~!
と言うので嬢に
じゃイマラチオは少し休憩!顔面にチンポ擦りつけてやるから!
と言って嬢の胃液まみれなチンポをガンガン顔に擦りつけてやりながら嬢の顔を見ると嬢は顔をクッシャクシャにしながら耐えていた
だけど自分は嬢の胃液まみれなチンポが嬢の顔面に擦りつけると滑りよく気持ち良くチンポを見ると嬢の鼻を境にチンポは滑りながら右に左に動いていた
顔面に10分ほどチンポを激しく擦りつけてから嬢に
口あけろ!
と言って再びハードピストンイマラチオ
そんな事を3セットほど繰り返していたら発射したくなり嬢を起こし仁王立ちフェラ体勢にし嬢の頭を鷲掴みにし発射寸前まで激しく顔面にチンポ擦りつけて嬢の顔面へザーメン発射
いつになく凄い勢いでザーメン飛び散り嬢の頭上を軽々越え飛んでしまったので慌ててチンポを少し下に向け嬢の額やマブタにビチャッ!と音たてザーメンぶっかかり嬢はマブタにかかった瞬間にビクッとし顔をシワクチャにし耐えていた
今回は全く嬢の体にチンポ擦りつけてなく顔面のみ
そして発射し終えチンポで顔面中にザーメン塗り広げてやりプレー終了
嬢の顔面は嬢が吐いた胃液や嘔吐物とザーメンで大変な事になっていた
髪はバッサバサ
顔面はテッカテカになり酷いありさま
嬢はティッシュを何十枚も使い顔を拭き風呂へ
そして服着て嬢は目を充血させたまま部屋を出て行った
今回の嬢は顔は良かったんだけど体がスレンダー気味で自分には向かなかったからリピートは微妙かな?
2023/11/15 07:32:14(XNsix5IP)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    口で抜きたい童貞さんへ-関東/生見せカップル 16:29
    雇われた建築家さんに-職権乱用体験告白 16:28
    お母さんへ-懺悔の掲示板 16:19
    あそぼう-オナニー実況 16:19
    コリコリ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 16:18
    7/25 17:30 名駅 美魔女好き単... 16:17
    見栄のどこかの書店で-東海/生見せカップル 16:17
    7/3午後 埼◯エリア-関東/生見せカップル 16:17
    いじめてほしいな-公開調教室 16:11
    いじめてほしいな-公開調教室 16:11
    賢者になりたくない-欲求願望告白 16:03
    北九州-下着置く男 15:59
    こんにちは-北海道/生見せ女 15:55
    北見 明日-北海道/生見せカップル 15:51
    キャナルの前のホテルで窓見せしてます。-... 15:50
    誰にも言えない貴女の性癖-露出の話題 15:47
    おなにいすき-オナニー実況 15:46
    明日夜-関東/生見せカップル 15:46
    彼女のエロい姿をさらしたい-東海/生見せ... 15:46
    27日栃木にてハメ録りレイプレイ-関東/... 15:44
    キャナルの前で窓見せ-九州・沖縄/生見せ... 15:42
    兵庫県南西部妻に露出-露出実行報告 15:29
    今週末兵庫県西播磨で夫婦露出予定-関西・... 15:27
    予告濱 18時前後に-関東/生見せカップル 15:26
    すぐ来れる単独さん-北海道/生見せ女 15:20
    単位が欲しくて-淫らな体験告白 15:18
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 15:17
    明日/金曜日/御殿場/夜-寝取られ掲示板... 15:09
    1日塩薔の混浴に行く予定-関東/生見せカ... 15:00
    やまのすいぞくかん露出-北海道/生見せ女 14:58
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.