ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

風俗での体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 風俗大王
掲示板名: 風俗での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:隣県デリヘル店嬢へ顔面ぶっかけ!
投稿者: デリヘルマスター
ID:adgj97
mail 1103adgj12345@nan-net.jp
昨夜は副業の激務後に予約してあった嬢の顔面へザーメンぶちまけてきました
プロフィール上30歳
T168B90H88だったかな?
もう地元のデリヘル激戦区の顔射可能な嬢達に全員と言っても過言ではないほど全員 にザーメンぶちまけてきていて、新人入店してこない限り1度顔射した女ばかり
もちろん苦手な巨漢な嬢、ポッチャリ嬢やプロフィール年齢50歳等の嬢は除いてですけど
で、昨夜も隣県のデリヘル店の嬢を予約してありホテルで待つと肩より20cmほど長く明るい髪色に染め、灰色のダボダボした上着に黒いピチピチなデニム履いた嬢が部屋に入ってきた
デニム履いてくる嬢は以前にデリヘル店の面接直後の嬢を案内され経験あったけど、今回の嬢は面接直後とかではない嬢
なので嬢に
デニム履いて来る女って珍しいね!
と言うと嬢から
これ私服なの!今日接客中にお客様から差し入れで頂いた飲み物をこぼしちゃって濡れちゃったから私服に着替えたんです!普段、接客する時はスカートなんだけど短いスカートじゃん!だから出勤するまではデニムなんだ!ごめんなさい!
とか言ってきたけど自分はピチピチなデニム履いた下半身大好きなので逆に嬉しかった
しかもクビレからの大きめな尻
そして大きめな尻からムッチリとした太もも
そして足首はキュッと締まった感じな実にエロい肉体
目の前で立っている後ろ姿の太ももなんて長身女だから頭くらいある太さ
デニム履いた下半身を見てるだけでチンポはフル勃起
そんなデニム履いた下半身なんて触れる機会は滅多にないので嬢の尻や太ももを撫でまわしてやると嬢から
太いでしょ?どうにかもう少し細くならないかな?
なんて言っていた
そんなデニム下半身を撫でまわしながら既にチンポ出しいじくっていると嬢から
自分でやっちゃうタイプの人?
とか言ってきた嬢に
違うよ!じゃ早く握って!
とか言ってやると嬢はソファーに座りチンポを握りしめた
すると途端に先からチンポ汁がドロロッと溢れ出てきて嬢から
あ~すごい!一気に何か出てきたよ!あ~たれちゃう!
とか言っていたけどドロロッ!ドロロッ!と溢れ出てくるチンポ汁はチンポ握る嬢の指にベットリ
嬢からは
すごいね!こんな出るもの?ちょっと多過ぎない?
とか言ってチンポをじっくり見ていた
そしてシャワー浴びるので全裸になった嬢だったけどピチピチスキニーデニムは脱ぎにくそうにしていた
全裸になった嬢の肉体は乳輪はやや大きめで残念だったけど下半身はすごい
先にも書いたけど腰のクビレからのやや大きめに膨らむ尻
大きめな尻からムッチリとした太もも
足首はキュッとし映画に出る外人女みたいな体型
シャワー浴びながら尻を触ると柔らかい肉にツルッとした肌で触り心地良かった
もちろんシャワー中に尻にチンポ擦りつけたり叩きつけたりしてやりベットへ向かう嬢の後ろ姿を見ると歩く度に尻が左右に振れ太ももの肉がが少しブルンブルンと揺れていた
もうたまらず嬢の背後から抱き付き尻にチンポ擦りつけてやると嬢から
本当にお尻好きなんだね!こんなデカ尻で良かったらずっと擦りつけて良いよ!
とか言って笑っていた
そして嬢に
こんな下半身だから好きなお客いただろ?
とか言ってやると嬢から
そうですね!本指のお客さんて私のお尻目当てできてくれてる人多いかも?
とか言っていて更に嬢から
そういえばこの前、電車乗っててお尻触られた!触られたなんて久しぶりだったから驚いたよ!
と言って笑っていたから嬢に
久しぶりって前も触られたとか経験あるの?
と聞くと嬢から
ありますよ!触られたなんて前はよくあったんだけどね!前なんて深夜に駅から歩いて帰宅途中に変な人がいきなり私の目の前に現れシコってて出しちゃってた!服とかにかけられたら最悪だったんだけどかからなかった!
とか言っていたので嬢に
被害届とか出したの?
と聞くと嬢から
面倒だし、特に何かされたって訳じゃなかったから何もしてないよ!勝手にシコって出しただけだったしね!
とか言っていた
そんな嬢をベットに寝かせ全身隅々までチンポ擦りつけてやっていると嬢から
すっごいね!こんなのされた事ないんだけど!私の体もう先走りまみれじゃん!
とか言っていたので嬢に
これから顔にもこんな感じにチンポ擦りつけて先走りまみれにするからな!それと先走りじゃなくチンポ汁って言ってな!
と言ってやると嬢から
チンポ汁?チンポ汁!チンポ汁!
とか言って笑っていたので嬢の顔面にチンポを擦りつけてやると嬢から
わっ!すごい!チンポ汁がいっぱい出てきた!チンポを顔に擦りつけられるってこんな感じなんだ!チンポって熱いんだね!
とか言いながら自ら顔を上下左右に振ったりし全く顔にチンポ擦りつけられる事に抵抗ない嬢
そして更に嬢から聞いてないのに
私、顔射されるの好きなんだ!前にいた店の本指名のお客さんに毎回顔射されてた!他のお客さん達にも時々顔射はされてたけど、その本指のお客さんの精子がすごくいっぱい出て顔中精子の海にされてた!なんか顔にいっぱい出されるとお客さん気持ち良かったんだろな?って思っちゃう!もちろん顔以外でもいっぱい出されると同じ気持ちになるんだけど!
とか言って笑っている顔にはチンポが擦りつけられていた
そして嬢の頭を鷲掴みにし激しくチンポ擦りつけてやると嬢から
んん~っ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!
と擦りつけられるタイミングに合わせ言っていた
一旦、擦りつけピストン止めチンポ汁を絞り出しマブタに塗りつけていたら嬢から
もう擦りつけられたまま顔射されたい!私の顔のみで出して!
と言ってきたので嬢に
少しくらいしゃぶってくれよ!
と言ってやるとチンポを握りしゃぶりついてくる嬢
そして嬢から
チンポ苦いね!精子出してないよね?なんだか苦いんだけど!
とか言って再び頭を前後に激しく動かししゃぶりついてくる嬢
すると嬢は口からチンポ抜きチンポ握ったまま顔を激しく上下左右に動かしチンポを自ら顔に擦りつけ嬢から
いっぱい出して!いっぱい出して!目も開けられなくなるくらいいっぱい出して!
とか言って激しくシコシコしたり激しく顔にチンポ当て上下左右に顔を動かしたりしていた
すると発射したくなり嬢に
ぶっかけるからな!
と言って顔から少しチンポ離しザーメン発射
そんなにザーメン溜まってないのに何時になく勢いよく発射されたザーメンはシャッ!と音たて発射され嬢の顔面にビチャッと音たてぶっかかり嬢はあまりの勢い良いザーメンにビクッとし発射中のザーメンぶっかかっている最中に
ンワッ!んっ!すごい!すごいんだけど!
とか言っていたけど全てのザーメンがマブタから下に均等にかかるようにぶっかけたので嬢の顔面はザーメンでテッカテカになっていた
そして更に嬢から
すご~い!すごい大量!本指のお客さんより多いと思う!
とか言っている最中にチンポでザーメンを顔面中に塗り広げてやると嬢から
フフッ!凄すぎ!こんなの初めて!
とか言って笑っていて更に嬢から
私のスマホのカメラ起動して顔射された顔の写メ撮って!
とか言ってきたからザーメン付着したままの手で嬢のスマホをいじりカメラ起動し10枚くらい写メ撮り、ついでに動画に切り替え撮影してやった
そして嬢とシャワー浴びていると嬢から
嫌じゃなかったら本指のお客さんに顔射された時の写メあるから見る?
と言っていたのでシャワー後に見させてもらったけど普通より多いくらいなゼリー状のザーメンが鼻や唇辺りにかかっている写メだった
他に30枚近く写メ見たけど全て顔射されている写メで、申し訳ないくらい少量かけられているのと自分と同等レベルに感じる顔にぶっかけられた写メもあった
こんな感じに昨夜はザーメン出してスッキリした
でも今回の嬢は顔射好きだし肉体も最高に好み
顔も綺麗系でなかなか良い
リピート確定です

2023/11/05 07:49:34(OPRsLtZs)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ゴルフ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:32
    空振りでした笑-露出実行報告 20:30
    発情-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 20:23
    ↓釜ガヤ野外レイプ-関東/生見せカップル 20:21
    カエデ&A様-「生見せカップル」目撃報告 20:17
    熟成の液をカクテルに、明日夜、冊幌-北海... 20:15
    富山夫婦-北陸・甲信越/生見せカップル 20:15
    本日深夜湯腹-中国/生見せカップル 20:14
    オナ好き熟妻-SM調教体験告白 20:14
    釜ガヤ野外レイプ(車内可)-関東/生見せ... 20:10
    26日か28日イバ310-関東/生見せカ... 20:07
    NTR大好き。好き者同士絡みたいな!どな... 20:05
    バイブマシン-欲求願望告白 20:01
    20時から23時 しかん 錦糸町-関東/... 19:53
    セルフのネタに-犯され願望 19:53
    混浴 合図方面-東北/生見せカップル 19:52
    くまモンしない-九州・沖縄/生見せカップル 19:52
    バレた(汗)-露出実行報告 19:50
    明日、21日 登世橋 窓店-東海/生見せ... 19:43
    寝取られ妻企画-寝取られ掲示板/東海 19:40
    まじむらむら中…絡むだけでもいいから相手... 19:35
    youko227-男の娘・女装・ニューハ... 19:34
    今日のブラ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 19:24
    1日-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:23
    21時 さが美腹 つ◯◯こ後援-関東/生... 19:21
    6/20 22時頃 志津丘中部 複数プレ... 19:12
    釧路で-下着を置く女/北海道 19:10
    お疲れさま-オナニー実況 19:09
    今晩深夜半新刊で-関西・近畿/生見せカップル 19:02
    8王子で-下着置く男 19:01
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.