ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

風俗での体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 風俗大王
掲示板名: 風俗での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:27歳未経験体験入店嬢へぶっかけ
投稿者: デリヘルマスター
ID:adgj97
mail 1103adgj12345@nan-net.jp
昨夜は予定通り完全業界未経験27歳の体験入店初日1番で嬢の顔面へザーメンぶちまけてやってきました
体験入店初日1番とはいえ体験初日で1本だけ受けた感じ
ホテルで待つと嬢が部屋に入ってきた
短めな髪型で何て表現したら良いのかわからないんだけど髪をフワッとセットしてあった
メイクも少し濃いめでムッチリとした体型
ギリギリぽっちゃり寸前な体型
タイトなニット?のワンピースを着て薄いジャンパー?みたいなのを着ていたからボディーラインがクッキリ
恥ずかしくないのか風俗嬢としてなのかはわからないけどパンティラインもクッキリ出でブラの形までハッキリ出ていた
そんな嬢のニットワンピースのスカートをまくり上げ太ももを撫でまわしチンポ出しながら嬢に顔射について話をすると
そ~そ~っ!私、顔射ってされた事ないんですよ!
と言っている最中に嬢の手を取り既にフル勃起しチンポの先からはチンポ汁が溢れているチンポを握らせてやると一気にチンポ汁が大量に溢れ出てきて嬢から
あっ!すご~いっ!いっぱい何か出てきましたよっ!
と言ってくるから嬢に
しゃぶれ!
と言って嬢の頭をチンポの方へ押すと嬢は素直に口にチンポふくみ2、3回頭を上下させしゃぶると口からチンポ抜き
すっごい!チンコからお汁が止まらない!ほらっ!見てっ!普通こんなに出ます?
とチンポ汁が止めどなくドロッと溢れ出てくるのを見て驚いていたので嬢に
今まで経験してきた男にも精子多い少ないとかチンポの形が色々だったりしていたろ?それと同じく俺は人よりチンポ汁もザーメンも多いんだよね!
とか言ってやると嬢から
私、旦那いるんですけどその旦那が初めての男性でした!
とか言っていたけど本当は離婚調停中だと知ってはいるけど黙っていた
そんな話をしながらソファーで10分ほどチンポしゃぶらせてシャワーへ
嬢は部屋を暗くして服を脱ぎ始め全裸になった時、全開に部屋を明るくしたら嬢から
や~っ!恥ずかしいっ!
とか言って片方ずつの手を胸とマン毛辺りを隠し恥ずかしがっていたから背後から抱きつきやや肉厚な尻にチンポ当て擦りつけてやると嬢から
恥ずかしっ!こんな私の体でも良いのですか?
とか言っていた
そんな事しシャワーへ
風呂場も暗くされてしまいながらシャワー浴びベットへ
そして嬢をベットの上に座らせ
これから顔にチンポ擦りつけるから!
と言ってやると嬢から
待って!顔にチンポ?えっ擦りつける???
とか聞こえていたくせに聞いてくるから嬢に
そうだよ!顔中にこのチンポをガンガン擦りつけるんだよ!
と言ってやると嬢から
そんな事するんですか?え~っ!どうしよう?えっ本当に?冗談ですよね?
とか言っているから嬢の顔面に近づき頭を鷲掴みにし顔面に激しくチンポ擦りつけ始めたら顔を反らしたから頬から耳辺りにチンポ擦りつける感じになった
そんな嬢の鷲掴みにしている頭をグッとまわし正面を向かせガンガン腰振りチンポ擦りつけてやった
嬢は素直にされるがままで時々
ん~っ!あっ!すごいっ!
とか言ってはいたけど完全にされるがままになってリアルダッチワイフ状態だった
チンポ汁を絞り出しマブタに塗り付けたり入らないんだけど鼻の穴にフル勃起チンポを入れようとグリグリしたりチンポを手で持ち眉毛にチンポを左右に動かし強く擦りつけたりし顔面だけで30分はチンポ擦りつけてやった
そして嬢をベットにうつ伏せに寝かせ尻から太もも
そして爪先までチンポ擦りつけてから背中にも余す場所なくチンポ汁塗り広げながら擦りつけて仰向けにし太ももから膝や再び爪先までチンポ汁塗り広げながら擦りつけて柔らかい腹にも擦りつけ両乳首には手でチンポ持ちチンポ汁を絞り出しながら円を描くようにチンポ擦りつけてやり嬢を一端起こしベットに座らせ腕を上げさせチンポ擦りつけていると嬢から
もう私の体チンコのお汁まみれじゃん!
とか言っている嬢の顔は抜けたチン毛が2本貼り付きメイクは完全に剥げ落ちチンポ汁まみれで部屋の照明が顔にあたりキラキラ光っていた
顔から爪先まで何時になく徹底的にチンポ擦りつけてやってからチンポしゃぶらせてやると嬢は
ん~っ!あ~っ!こんなにされるなんて変な気分になっちゃうっ!あ~っ!チンコってこんな美味しんだっけ?あ~美味しいっ!
とかチンポしゃぶりながら何度も言っていた
この嬢はドMらしい気がした
そんな嬢にチンポしゃぶらせていたら発射したくなり嬢を仁王立ちフェラ体勢にし顔面へザーメン発射すると
ビチャッ!ビチャッ!ビチャッ!ピチャ!ピチャ!
と凄い勢いで嬢の顔面へザーメンぶっかかり嬢はびっくりしビクッとしながらも嬢からは
あ~っ!すごいっ!あっ!精子熱いっ!あっ!すごいっ!
と言って頼んでいないのに発射終えたチンポにしゃぶりついてきて
ん~ん~っ!あ~美味しっ!精子美味しいよ~っ!
とか言って発射直後のチンポを1分ほどしゃぶりついてきた
そして顔面ザーメンまみれな顔を指先で撫で、その指を口に入れ舐め嬢から
こんなにいっぱい顔に精子かけられたんだね!こんな顔を娘達に見られたら口聞いてもらえなくなっちゃうよね!
とか言っていた
そしてシャワー浴びながら嬢に
娘さんて何歳なの?
と聞いてみたら嬢から
9歳と6歳だよ!
とか言っていた
そして嬢はメイクもせず素っぴんのまま帰って行ったけど頭上の髪に少しザーメン飛び散ったんだけど洗わず帰っていった
今回の嬢は完全業界未経験で顔は良いからチンポで念入りに全身チンポ擦りつけてやったんだけどやや太い気もする
機会あればリピートしても良いレベルな嬢でした
 
レスを見る(1)
2023/10/16 12:41:58(OdiRErpM)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    中央区筆下ろし-寝取られ掲示板/北海道 20:32
    22時頃-関西・近畿/生見せカップル 20:32
    おしおき-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 20:30
    今夜、鹿児島サツマ川内で真夜中に-九州・... 20:30
    今遊んでるのですが、、-関東/生見せカップル 20:30
    準備OK?-男の娘・女装・ニューハーフ ... 20:28
    万智打-関東/生見せカップル 20:24
    66の豊満ドスケベ他人妻-寝取られ動画 20:20
    可愛いって言われたいの-露出画像掲示板 ... 20:17
    (無題)-露出実行報告 20:15
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:15
    大学生と不倫セックス-寝取られ動画 20:14
    苫小牧にてバイト中の彼女をナンパして寝取... 20:14
    乳首弄り 捨てるブラがあったら試してみて... 20:12
    河愚痴オートレース場付近今夜-関東/生見... 20:10
    こいちゃん@えっちな企画 ID:koic... 20:10
    30日 寝取り相手募集-寝取られ掲示板/... 20:06
    明日9/29(日) ボーリング&ミニゲー... 20:06
    いくら?-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:06
    遠征 動物園-関西・近畿/生見せカップル 20:05
    30日の夜、伯方区にて-寝取られ掲示板/... 20:01
    涼しくなってきたので-パンストフェチ 19:59
    ※渋谷本店ドンキ 黄色yoshibuta... 19:56
    本日22時頃?-関西・近畿/生見せカップル 19:56
    ガキ共にわからせた-露出実行報告 19:55
    ふわふわおっぱい-露出画像掲示板 - 画... 19:51
    30日の夜、伯方区にて-九州・沖縄/生見... 19:51
    (無題)-オナニー実況 19:50
    下のドンキさん、、、-関東/生見せカップル 19:49
    (無題)-公開調教室 19:48
    【プロフ動画】まだ経験のない他人棒を妄想しながら バックで突き上げました。 とても愛おし... ID:keyu99818
    【タイムライン】寝起き…💓 #下着 投稿者:さえ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.