ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

風俗での体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 風俗大王
掲示板名: 風俗での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:以前呼んだ激カワ嬢へ顔射
投稿者: デリヘルマスター
ID:adgj97
mail 1103adgj12345@nan-net.jp
以前に呼んだ激カワ嬢が久しぶりに出勤するらしい連絡きたから激務の後に予約
プロフィール上22歳
T158B84H85
だったかな?
約3ヶ月ぶりに会ったけど相変わらず可愛い顔して自分好み
ただ昨夜は短めな髪を後ろで縛っていた
短めな髪を後ろで縛る髪型は臭そうな女に感じ更にチンポをギンギンにする
そんな嬢とソファーに座り約束通り顔射する話をすると嬢から
本当にまた呼んでくれるなんて思ってなかったよ!ちゃんとラストで呼んでくれたんだね!ありがとう!いっぱいかけてもらっても大丈夫です!
とか言っていたから嬢に
前回に言ったの覚えてる?顔射前に可愛い顔にチンポ擦りつけるって言ったよね?
と言うと嬢から
覚えていますよ!大丈夫です!擦りつけちゃってくださいね!
と笑顔で可愛い顔した嬢が言っていたので更に嬢に
私の顔にいっぱいチンポ擦りつけてチンポ汁まみれにしてから思いっきりザーメンぶっかけて!って言って!
と言うと嬢から
え~!恥ずかしいよ~!
とか言ってはいたけど一通り言ってくれたので嬢に
わかった!じゃ遠慮なく可愛い顔をチンポで犯すからね!
と言うと嬢から
はいっ!これから私の顔どうなっちゃうんだろ?ドキドキしちゃいます!
とか言っていた
そしてシャワー浴びるのに裸になった嬢は可愛い顔してるしクビレある女らしい肉つきな肉体
やや小ぶりな胸にピンク色の綺麗な乳輪
全てがパーフェクト
そんな嬢とシャワー浴びながら隙みて嬢の肉体にチンポ擦りつけたりし嬢はチンポを洗い始めたら嬢から
すっごいね!会った時からずーっとたちっぱなし!チンチンはち切れそうなくらいだね!
とか言ってカリ裏とかを念入りに洗っていた
そんな嬢に
自分みたいなオヤジのチンポしゃぶったりザーメン顔にぶちまけられたり嫌じゃない?
とか聞いてみたら嬢から
フェラとか嫌いではないので別に嫌って感じないです!私、高○生の時、電車で都内まで通っていたんですけど胸、お尻とか脚とかよく触られたんですけどそんな嫌には感じなかったんです!
とか言っていたので驚いた
なので嬢に
ザーメンぶっかけられたりはしなかった?
と聞いてみたら嬢から
それはなかったです!でも手ではない感触な物がここの間(脚との間)に触れてきたときは流石にちょっとって感じました!
とか言って笑っていた
そして嬢とベットへ
ベット前の洗面所の鏡からお互いが写る場所で嬢を座らせ可愛い顔にチンポあて激しく擦りつけてやった
チンポの方を見ると嬢の髪しか見えず鏡を見ると嬢の横からの姿が写り顔面に激しくチンポが擦りつけられている
もう最高にたまらない
再び嬢を見ると髪しか見えないが強く激しくチンポ擦りつけられているので嬢の頭は強く激しく擦りつけられている方へ押され動いている
3分ほどチンポ擦りつけてから嬢に
こんな感じに顔にチンポ擦りつけられてどお?
と聞いたら嬢から
すごいっ!こんな事されたの始めて!
とか言って笑っていた顔は既にチンポ汁まみれになり部屋の照明が反射しキラキラしていた
可愛い顔も3分ほどチンポ擦りつけただけでチンポ汁まみれで少しメイク落ちていた
そして嬢の頭を鷲掴みにし更に激しく高速ピストンで顔面にチンポ擦りつけてやると嬢から
あ~っ!ん~っ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!すごいっ!
とか言っていた
チンポ汁を絞り出しマブタに塗りつけ嬢の顔の横からマブタにチンポ擦りつけたりチンポを手で左右に振り嬢のアゴから額までズリズリしたりチンポを顔面にペチペチ叩きつけたり鼻の穴にチンポ入れるような感じにグリグリしたりしていたら元々薄めだったんだけどメイクは完全に剥げ落ちていた
そして嬢をベットに連れて行きうつ伏せに寝かせ極力可愛い顔が見えるようにし尻から太もも
そして背中までチンポ擦りつけてからひっくり返し仰向けにし再び太ももから爪先までチンポ擦りつけ腹から乳首や首までチンポ擦りつけ腕や脇そして指先から指の間まで徹底的にチンポ擦りつけてやった
そしてまた顔面に高速ピストンしチンポ擦りつけたり耳や耳の裏までチンポ擦りつけて未だチンポ擦りつけられていないのは髪だけなくらいチンポ擦りつけてやった
それからチンポしゃぶらせたが前回同様の優しいフェラ
嬢はチンポしゃぶりながら何回も何回も
チンチン大きすぎる!お口に少ししか入らない!はち切れちゃいそう!
とか言っていた
そして手コキを交えたフェラさせ手コキ中は可愛い顔が見えるように自分を見るようにさせ出てきたチンポ汁は頬や鼻などに塗りつけさせたりしていたら発射したくなり嬢を仁王立ちフェラ体勢にしマブタ辺りにザーメン発射
もの凄い勢いでザーメン発射され前髪を軽々吹き飛ばしながら発射しチンポを少し下に向けマブタ狙い発射したら
ビチャッ!ビチャッ!ビチャッ!ビチャッ!
と音たてながらザーメンがマブタにぶっかかり嬢から
んっ!うわっ!ん~っ!すごいっ!まだかかってるっ!ん~っ!すごいいっぱい!
と言っていた
発射後にチンポでザーメンを顔面中に塗り広げてからお掃除フェラ
嬢から
すみません!ティッシュ取ってもらえますか?
と言われたけど取ってやらず嬢に
ザーメンパックするとたんぱく質で肌が綺麗になるんだよ!
と言ってやると嬢から
本当ですか?
と言ってザーメンパックする為に顔面中ザーメンまみれで全裸でベットに座ったまま の嬢
その姿を見ると顔面はザーメンでテッカテカに光り顔から流れ落ちたザーメンがペタッと座る嬢の太ももやベットに落ちていた
自分はソファーに座りザーメンが乾燥するまでの間タバコを吸いソファーに脱ぎ捨ててある嬢の下着や服にお掃除フェラした嬢の唾液混じりのザーメンを下着や服に塗りつけたり嬢のバックの取っ手に塗りスマホの手帳型カバーにも塗りつけておいた
そして嬢を近くに見に行くとザーメンは半乾きになっていて嬢に
そろそろザーメンパック洗う?
と聞くと嬢から
はい!そろそろ洗います!顔がパリパリになっていません?
とか言って笑っていたけどザーメンがパリパリになり上手く笑えていなかった
そして洗顔すると嬢から
あ~っ!なんだか肌がツルツルになったかも?
とか言って顔の肌を何度も撫で確め喜んでいた
そんな嬢から
私、オプションで顔射槌にしているけど○にしてもらう!だってこんなツルツルになるならいっぱい精子かけて欲しい!
とか言ってシャワー済ませザーメン塗ってある下着や服着て嬢は部屋を出る間際に
あまり出勤できないけどまた顔にい~っぱい精子かけに来てくださいね!お待ちしています!
と言って部屋を出て行った
さっき嬢のプロフィール欄見たけど昨日の今日なので未だ顔射は槌のままだった
本気で言っていたなら近いうちに顔射が○になるだろう
2023/10/08 08:22:31(7MF2dEVe)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    7月5日から7日斗内、近郊でエロ遊び-関... 10:50
    東大阪にて妻下着貸します。-下着置く男 10:45
    妻のおっぱい-露出画像掲示板 - 画像見... 10:40
    人格破壊でボロボロに…-犯され願望 10:39
    26日都内13時~露出遊び-関東/生見せ... 10:39
    本日13で林間-関西・近畿/生見せカップル 10:38
    ご挨拶-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 10:37
    部長の奥様-寝取られ動画 10:37
    池袋13時から複数輪姦-関東/生見せカップル 10:36
    (無題)-関東/生見せカップル 10:35
    服山-下着置く男 10:35
    夫の声の聞こえる隣の部屋での緊縛-SM調... 10:33
    着た方が恥ずかしい服買った-露出画像掲示... 10:32
    短時間募集-関西・近畿/生見せカップル 10:29
    23日今夜宏志間竹刀で-中国/生見せカップル 10:29
    妻を北上で寝取って下さい。-寝取られ掲示... 10:26
    23日夜に宏嶋竹刀で。-下着を置く女/中国 10:26
    しのま◯似、角オナとイラマ-露出動画掲示... 10:24
    初めてのアミタイツ-男の娘・女装・ニュー... 10:19
    これから-東北/生見せカップル 10:17
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:16
    27日栃木にてレイプレイ-関東/生見せカ... 10:14
    糞牝牛の流出画像-露出画像掲示板 - 画... 10:13
    野ションしたことありますか?-女性への質問 10:10
    6/26.27 名古屋-東海/生見せカップル 10:05
    本日、14-15時服夜間3P-中国/生見... 10:01
    本日天皇寺で-寝取られ掲示板/関西・近畿 09:57
    ディルド調教-露出動画掲示板 - 動画見... 09:57
    26日水曜日、金山で単独さん募集-東海/... 09:56
    こんにちは!-露出画像掲示板 - 画像見... 09:55
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.