ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

風俗での体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 風俗大王
掲示板名: 風俗での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:予約してあった27歳嬢へザーメンぶっかけ
投稿者: デリヘルマスター
ID:adgj97
mail 1103adgj12345@nan-net.jp
4日前から予約してあった27歳の大人気予約困難嬢の顔面へザーメンぶちまけてきました
やっぱり大人気なのには訳がありました
対面したら可愛い系でもあり美人でもある顔立ち
ただ自分的にやや細身に感じたけど顔はデリヘル経験上、5本の指に入る可愛いさ
対面早々に既に嬢とのプレーを想像しフル勃起しているチンポ出したら嬢から
や~だっ!なに出してるのぉ~っ!もうビンビンじゃん!
とか言ってチンポを見つめる可愛い顔した嬢
そんな嬢に
もう風俗嬢歴って長いの?
と聞くと嬢から
ん~?3年くらいかな?
と言っていたから嬢に
この店に入る前もデリヘル嬢していたの?
とか聞いてみたら嬢から
前の前なエステ?全身オイルマッサージして最後は手で抜いてやる店にいたよ!でも稼げないから2ヶ月で辞めてから普通のデリヘルかな?
とか言っていたから嬢に
じゃエステ店にいる前は普通に昼職していたんだ?
とか聞いてみたら嬢から
大学卒業し大手の出版社に就職したけど何か違うって感じて直ぐ辞めキャバ嬢してたんだ!キャバ嬢って私に向いてる気がしていたんだけどお店が閉まるってなってエステ店に入った!それからず~っと風俗嬢だね!
とか言っていたから嬢に
こんな可愛いし大人気だから今まで相当な本数のチンポからザーメン絞り取ってきたんだね?
とか言ってやると嬢から
絞り取ってってなに~っ!私が精子好きみたいじゃん?
とか言って笑っていたから嬢に
今日は貴女の大好きなザーメンを顔にたっぷりぶっかけてあげるからね!
と言ってやると嬢から
別に好きな訳じゃないんだけど前にヘブンで返信した通りメイク直しに15分くらいもらえるなら思いっきり?かけても大丈夫ですよ!あっ!ただ髪にはかけないで下さいね!洗うの大変なので!
と言って可愛い顔を指で撫でながら嬢に
じゃこの顔にたっぷりザーメンぶっかけてやるから!ベットベトにしてやるからね!ベットベトにされるの楽しみだろ?
と聞くと嬢から
う~っ?
と言って笑っていた
そしてシャワー浴びるので全裸になった嬢は色白で自分好みではないがスレンダーで乳輪も綺麗なピンク色
たぶん体重は45キロくらいしか無いように感じる肉体だった
嬢とシャワー浴びたのだけどボディーソープつけ丁寧に全身を洗ってから背後から抱き付かれ密着泡洗体
そして嬢持参の消毒ボディーソープを手にたっぷり取り再び背後から抱き付かれチンポを入念に洗いながらシコシコしたり強めに握りチンポ汁を絞り出すように洗っていたけど気持ち良すぎて体がガクガクしてしまったら嬢から
気持ち良いの?ベット行ったらもっと気持ち良くしてあげるね!
と言ってニヤッとしていた
そしてベットに行ったら嬢から舌を入れてきてキス
次第に首から乳首、腹を抜けチンポを越え爪先まで全身リップ
更に脚を上げられ金玉を吸ったり舐めたりしたら嬢から
お尻の穴って舐めても大丈夫?
と言われ四つん這いに
すると舌をアナルに軽くネジ込みながらペロッと舐めまわしながらチンポを握りゆっくりシゴかれた
くすぐったいしチンポは気持ち良すぎて嬢から
そんなに気持ち良いの?
とか言っていた
四つん這いになった自分のチンポを見ると嬢の手がチンポをしっかり握りチンポ汁がベットに糸引きタレ落ちていた
そして嬢に
四つん這いになった股の間に顔入れて!
と言ってやると嬢は仰向けに寝てチンポが顔や髪に当たらないよう手で避けスルスルと股の間に入ってきたから嬢に
チンポしゃぶらなくて良いからこのまま可愛い顔にチンポ擦りつけていい?
と聞くと嬢から
顔に擦りつける???ん~?いいんだけどそんなのされたりした事ない!
と言っていたので嬢に
良いだろ?俺は今まで遊んできた他のデリヘル嬢達に皆してきたんだけど、エステで顔をマッサージされてるみたいとか中には犯されてるみたいとか言ってオナニー始めちゃう女の子もいたよ!
とか言ってやると嬢から
そ~なの?う~ん!どっちにしても顔射されるから顔洗わなきゃだから良いよ!
と許可出たので遠慮なくチンポ汁ダラダラのチンポを嬢の顔面にのせガンガン腰振りチンポ擦りつけてやると嬢から
ん~っ!んわっ!すっごいっ!
とか言っていた
直ぐに嬢の顔面とチンポからは擦りつけられる度にヌチャネチャ音がしてきた
そして10分ほどチンポ擦りつけ嬢の顔を見ると嬢の顔には抜け落ちたチン毛が2本
そしてメイクしてあった可愛い顔はファンデーションが浮きチンポ汁と混ざり肌色の色の絵の具でも顔に塗られたようになっていた
顔面にチンポ擦りつけチンポ汁まみれにするとファンデーションがブヨブヨに浮いて肌色の絵の具塗られたようになる嬢もいたり普通にメイク落ちるだけの女もいるんだけどメイク品の内容物により変わるのだろうか?
いつも不思議に思う
そんな嬢の顔を見てから更に嬢を起こし仁王立ちフェラ体勢にし嬢の頭を鷲掴みにし上下左右に動かしたり激しく腰振りピストンしチンポ擦りつけていたら嬢から
すごいっ!こんなのされるの初めてっ!凄すぎるっ!
とか言っている顔面にはチンポが激しく暴れ回っていた
40分ほど顔面にチンポ擦りつけてからチンポしゃぶらせたら嬢はうっとりとした顔で自分の顔を見ながらチンポしゃぶり嬢からは
すごく濃い味する!あ~っ!美味しいっ!
美味しいっ!美味しいっ!
とか言ってはしゃぶりを繰り返していた
そして発射したくなり嬢を再び仁王立ちフェラ体勢にし顔面へザーメン発射
昨日発射したのに自分でも驚くもの凄い勢いでザーメンがドバッと発射され嬢のマブタ辺りにビチャッと音たてぶっかかり嬢から
んぐっ!ん~すごいっ!
とか言って一瞬で嬢のマブタや鼻辺りはザーメンまみれ
正に汁化粧
可愛い顔がザーメンまみれで更にムラッとくる顔に変わった
発射直後のザーメンただ漏れするチンポで顔面中にザーメン塗り広げてやりプレー終了
嬢から
ティッシュ取って!
と頼まれたけどベットから少し離れ全裸で顔面ザーメンまみれ
顔から流れ落ちそうなザーメンがアゴから氷柱のようになっていたりペタッと座る嬢の太ももにもザーメンがボタボタ落ちザーメンまみれ
そんな姿を見てタバコを吸ってからティッシュを渡してやったけど嬢が目を開けられないのを良い事にザーメンまみれなチンポからザーメンを少し取り嬢の服やバックに塗りつけてやった
そして嬢とシャワーへ
かろうじて髪にはザーメンかからなかったので嬢は顔のみ何度も洗い洗面所で全裸のままメイク直し
既にザーメン発射しスッキリしていたから洗面所でメイク直す全裸の嬢の後ろ姿にも興味なく再びタバコ吸い時間をやり過ごし嬢は簡単にメイク直し服着て部屋を出る時に嬢から
今日はありがと~っ!人生初体験な事もされちゃったし顔にもいっぱいかけられちゃったし!良かったらまた顔にかけにきてね!バイバイ!
と言って部屋を出て行った
今回の嬢は顔は確かにすごく可愛い
でも体が自分好みではない
あと5キロくらいムッチリしていたら良い肉体、顔の嬢だったと思う
だけど機会あればリピートしてやりたい嬢だった
2023/09/23 15:00:23(M5zybQul)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    女友達と浅草旅行で-外国人との体験談 02:33
    (無題)-関東/生見せ女 02:26
    寝込み襲います-エロイプ掲示板 02:16
    ハメ見ながらオナニして汁入れてください-... 02:15
    たくさん罵倒されたい-露出画像掲示板 -... 02:11
    今から妻といやらしい会話-エロイプ掲示板 02:06
    今すぐ、横浜の菅田覗き-関東/生見せカップル 02:05
    ノーパン給油-露出動画掲示板 - 動画見... 01:53
    横須賀-関東/生見せカップル 01:35
    今から裏和-寝取られ掲示板/関東 01:32
    私のおっぱい見てください。-露出動画掲示... 01:28
    6/28夜、あんじょー周辺でチカン-寝取... 01:24
    イチャカラ-関東/生見せカップル 01:20
    妄想-犯され願望 00:59
    二児のママです-露出画像掲示板 - 画像... 00:56
    大学生の彼女-関西・近畿/生見せカップル 00:45
    横で寝てるのに-露出画像掲示板 - 画像... 00:45
    広告について-教えてエロい人 00:44
    単独さん募集-北海道/生見せカップル 00:42
    あみちゃん寝取妄想の会-露出画像掲示板 ... 00:35
    オナタイム公開…-露出画像掲示板 - 画... 00:26
    こんばんわ-関東/生見せ女 00:20
    点能事のNBCPさん-「生見せカップル」... 00:10
    18娘 子卯辺-下着置く男 00:08
    56歳の妻を-露出画像掲示板 - 画像見... 00:03
    28日(金)夜 3Pのお相手募集-寝取ら... 00:03
    30日市内12時-東海/生見せカップル 27日23:59
    男60女30ダブルスコア。女20からの関... 27日23:58
    単女さんいないですか?レズ-寝取られ掲示... 27日23:53
    単女さんいないですか?-北海道/生見せカ... 27日23:47
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.