ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

風俗での体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 風俗大王
掲示板名: 風俗での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:体験入店27歳清楚ドMな嬢ザーメンぶっかけ
投稿者: デリヘルマスター
ID:adgj97
mail 1103adgj12345@nan-net.jp
体験入店してきた27歳清楚で可愛い顔した色白嬢の顔面へザーメンぶちまけてきました
プロフィール上
T158B88H84
ホテルで待つと肩にギリ届くくらいな長さの黒髪で白いワンピースを着た嬢が入ってきた
マスク外した顔を見るとめちゃくちゃ可愛い
自分のデリヘル史上トップクラスな可愛いさ
こんな可愛い嬢が顔射可能だなんて嬉しい限りだった
そんな嬢に既にフル勃起していたチンポを出し握らせようとすると嬢から
わぁ~っ!もうすっごくカチカチになってる~っ!なんで?まだ何もしてないよ!
とか言っていたから嬢に
こんな可愛い顔した女が顔にチンポ擦りつけられ終いにビシャッと顔いっぱいにザーメン浴びてくれるだなんて考えたらチンポ勃起するだろ!
と言うと嬢から
ビシャッってそんなに出るの?溜まってる?
と言いながらもチンポをゆっくりシゴく嬢
可愛い顔をみながらチンポシゴかれチンポ汁はいつになく大量にドロッドロに溢れ出てきていた
そして嬢と裸になりシャワーへ
裸になった嬢の肉体は色白でクビレもまずまずあるが自分的にはもう少し肉付き良い方が好みだった
シャワー浴びながらボディーソープまみれな嬢の尻や背中に激しくチンポ擦りつけると嬢は体をガクッガクッとさせていたから嬢に
何?なんで体ガクガクしてるん?
と聞くと嬢から
だってこんな事された事ないから変になっちゃう!
とか言っていた
そしてベットへ
嬢をうつ伏せに寝かせ尻から太ももへチンポ擦りつけると、擦りつけているだけなのに嬢は
あっ!あっ!
とか言い体をガクッガクッとさせていた
そして嬢をひっくり返し腹や乳首までチンポ擦りつけてから嬢をベットに座らせ腕を取りチンポを滑らせながら擦りつけていると嬢は自分の腕に擦りつけられているチンポをじっと見つめながらガクッガクッとしていた
そして嬢に
次はメインの顔だそ!この可愛い顔をたっぷりチンポ汁まみれにしてからしゃぶってもらいザーメンぶちまけてやるからな!
と言うと嬢から
髪には精子かからないようにしてもらえれば...
と言うから嬢の頭を鷲掴みにし顔面に強くチンポ当て激しく腰振り擦りつけると嬢から
んんんっ!あ~っ!んっすごいっ!
とか言いながら体をガクンガクンさせていた
そんな嬢をよく見ると何も言ってないのに自らクリ辺りをいじくりオナニーしていたから更に強く顔にチンポ当て擦りつけてやっていたら嬢は体を更に激しくガクッガクッとさせた途端に
アッ!アッア~~ッ!
と言うと体から力抜けベットに倒れてイッてしまった
倒れた後も体をピクピクさせて半白目
少し不気味に感じたけどイキ果てベットに倒れている嬢の顔に股がり体重かけ更に激しくチンポ擦りつけてやった
擦りつけている最中に嬢は正気?に戻り再びビクッとさせながら顔面にチンポ擦りつけられるのを感じているようだった
そしてチンポしゃぶらせたが可愛い顔の嬢にあまりに激しくチンポ擦りつけたからチンポしゃぶらせ10分経たず発射したくなり嬢を再び仁王立ちフェラ体勢にし顔面にザーメン発射
もの凄い勢いでザーメン発射され嬢の頭上を飛び越え飛んだから残りのザーメンは下にチンポ向けマブタと鼻辺りにザーメンぶちまけてやった
ぶっかかった瞬間に
ビチャッビチャッビチャッビチャッ
と音がして嬢はビックリしザーメンがマブタにぶっかかる度にビクッビクッとしていた
そして発射中に
んわっ!んっ!んっ!んん!すごいっ!
と言いながらもクリ辺りをいじくりオナっていた
そして顔面中にチンポでザーメン塗り広げていると嬢はチンポにしゃぶりつきたいのか必死にチンポを追いかけてきた
なので完全に顔面中にザーメン塗り終わってから綺麗にチンポ吸わせてやった
そして嬢から
すごかった!私、こんなにされるってプライベートでも初めて!なんか犯されてるみたいで興奮しちゃった!
とか言っていた
今回の嬢は最高だったのでリピート確定です
次回は生チンポで子宮を貫いてやりたいと思います
レスを見る(1)
2023/08/03 06:38:27(HlXnhat.)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/中国 20:32
    明日6/25-関東/生見せカップル 20:24
    俺専用のオモチャ-男の娘・女装・ニューハ... 20:21
    温泉県で今夜-九州・沖縄/生見せカップル 20:15
    本日名護屋中心部-東海/生見せカップル 20:14
    言葉責めしてほしい-露出画像掲示板 - ... 20:11
    厚着辺り-単独用・・・生見せカップル求む 20:02
    熟女動画交換しましょう!黄色pagpag... 19:56
    風呂盗撮-エロイプ掲示板 19:55
    310で深夜-関東/生見せカップル 19:54
    梅田近くでおうちを貸してくださる方!-寝... 19:52
    梅田近くでおうちを貸してくださる方!-寝... 19:51
    札幌から-下着置く男 19:51
    29日土曜日熊谷エロカラ-関東/生見せカ... 19:40
    覗きから舐め-九州・沖縄/生見せカップル 19:36
    25日午後 @横浜-関東/生見せカップル 19:35
    同性と異性エッチしちゃいました…-淫らな... 19:34
    熟年カップルですが-九州・沖縄/生見せカ... 19:30
    元・高松天満屋の美人店員レンタルします-... 19:29
    たくさんの男に膣を掻き回されていた中古妻... 19:28
    またまたT市K郷で-下着を置く女/東海 19:28
    【】再】彼女(30)ナンパ希望-寝取られ... 19:28
    恋愛戦略・・-パパ活・援助交際体験告白 19:24
    JR宇都宮駅の改札前で-ナンパスポット情報 19:15
    えー-エロイプ掲示板 19:14
    井世腹、下位喝倶楽部-関東/生見せカップル 19:13
    7/10(水)、塩尻北-北陸・甲信越/生... 19:11
    開放感最高!-露出画像掲示板 - 画像見... 19:08
    アラサーの処女に教育中です | エロいフ... 19:06
    AV女優38♀️39♂️-東海/生見せカ... 18:56
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.