ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

風俗での体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 風俗大王
掲示板名: 風俗での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:27日に投稿した業界未経験30歳嬢
投稿者: デリヘルマスター
ID:adgj97
mail 1103adgj12345@nan-net.jp
月末で本業が忙しく投稿している間がなく数日経ってしまいました
ホテルで待っている時、何か面白くなるような事を感がえていたが特に思いつかずにいたけど業界未経験体験講習な嬢だからと嬢がホテル来てチャイム鳴らした時、全裸でフル勃起チンポしごきながらドアを開けたら嬢は
えっ!?なにやってるの?
という顔をしてドアの前で立ちつくしていた
特にキャーとか悲鳴あげ驚く様子もなかったが口に手をあて目を丸くしチンポを見ていた
そして部屋に招き入れ嬢に
どう?ドア空いたら全裸でチンポしごいているから驚いた?
と聞くと嬢から
驚きましたよ!だって旦那以外のを見るのは久しぶりだし!
とか言って話をしている最中もフル勃起したチンポをいじくりまわしていた
そんなチンポからはチンポ汁が糸引きながら床にダラ~ッと落ちたりしているのを嬢はチラチラと見ていたから嬢の手を取りチンポの先を握らせてやった
すると嬢から
あっ!温かい!すごく硬い!
とか言ってきたから嬢に
普通だよ!ただこれから貴女にしゃぶらせて顔にザーメンぶっかけられると思うと興奮してチンポが硬くなった!
と言ってやると嬢から
顔にぶっかけ?顔射って事ですよね?
なんて言ってくるから嬢に
そうだよ!わかってる癖にしらじらしくね?顔にザーメンぶっかけるんだよ!
と言ってやると嬢から
私、顔射って経験ないんですよ!どんな感じになるんだろ?少し怖いんですけど!
とか言ってきたから嬢に
一生忘れられない経験させてやるからな!
と言ってやると嬢から
怖いっ!
とか言って笑ってはいたが緊張しガチガチに感じた
そしてシャワー浴びようとすると嬢は部屋の照明を暗くし始めたから嬢に
明るいと裸になるのが恥ずかしいんだろ?でも風呂場は明るいから同じだよ!
と言ってやると嬢は照明を暗くしようとするのを止めた
そして恥ずかしながら服を脱くど正に恥ずかしい肉体
子供を産み腹には妊娠線が多々あり胸はしぼみ乳首は肥大し乳輪はやや黒く大きく楕円形になっていた
顔はまずまずなのに残念な肉体
これから世の風俗狂達に酷使されるにしては少しお粗末な肉体
そんな嬢とシャワー浴び嬢は体にタオル巻きベットに来たからタオル剥ぎ取りベット前に座らせ嬢の頭を鷲掴みにし顔面にチンポ当て激しく腰振りチンポ擦りつけると嬢から
んぐっ!ちょっと!ぐわっ!待って!
とか言ってきたから顔からチンポ離すと嬢から
なにこれ?こんな事するの?
とか言ってきたから嬢に
そうだよ!これが何時もの俺のスタイルだよ!我慢しチンポ擦りつけさせろ!
と言ってやると嬢から
え~っ!これって普通じゃなくない?
と言ってきたから嬢に
デリヘル利用する客なんて色々な性癖持ちが沢山いるからね!でも大体の客が本番強要してくるらしいぞ!それを上手くかわすかやらせるかするのがデリヘル嬢だ!
とか言ってやると再び嬢は目を閉じ顔を差し出してきた
そしてガンガンチンポ擦りつけてやりベットにて更に顔面にチンポ擦りつけ続けてから嬢にチンポしゃぶらせたら以外に上手でしゃぶりながら舌が左右に動いたり頬が凹む吸引しながらのフェラ
強弱つけたり舌出しベロンベロンと舐めまわしたり全くさっきまでの恥ずかしさを感じないフェラだった
そんなフェラさせながらチンポを顔にペチペチ叩きつけたりしていたら発射したくなり嬢を仁王立ちフェラ体勢にし顔面へザーメン発射
発射前に嬢に
早くザーメンぶっかけて!
と言ってとお願いし数回頼んだら恥ずかしがりながら
早くザーメン?ぶっかけて!
と言っている最中も嬢の顔面の前でチンポを激しくシコシコしていて嬢が言い始めたが途中にザーメン発射
すごい勢いでザーメン飛び嬢の頭上を飛び越えたから慌ててチンポを少し下に向けたらビチャッと音をたて嬢のマブタ辺りにザーメンぶっかかり嬢から
んわっ!すごいっ!熱いっ!
と言っていた
そしてザーメンでベットベトになった顔をチンポでザーメン塗り広げてやりプレー終了
顔面ザーメンまみれな嬢から
髪にかかってない?
と言ってきたから嬢に
かかってないみたいだけど!
と言うと嬢から
本当に?だってさっき髪にかかった感じがしたもん!
と言うが髪にはかかってない
発射し始めの時、嬢の頭上を越えていったザーメンがギリ髪をかすって飛んでいったのだと思う
そしてシャワー浴びに嬢と風呂場に行くと嬢は洗面所から持ち込んだ洗顔フォームで念入りに洗顔してから髪を洗っていた
そして素っぴんのまま部屋を出て行った
今回の嬢はリピートしないが仮にしたくてもできない
なぜなら講習の後、体験入店での出勤が上がってもこない
しかも在籍すら載ってない
講習で自分のプレーにデリヘル嬢としては働けないと感じ辞退したのだろう
だがたった1人の客(自分)が経験3000人越えの危険なチンポをしゃぶり尽くし顔面にザーメン浴びてしまった女
たっぷり顔面を弄ばれたのに今日も澄ました顔して母親を演じてはいるだろう
2023/08/31 07:30:10(IUrD1Hnx)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-関東/生見せカップル 10:35
    服山-下着置く男 10:35
    夫の声の聞こえる隣の部屋での緊縛-SM調... 10:33
    着た方が恥ずかしい服買った-露出画像掲示... 10:32
    短時間募集-関西・近畿/生見せカップル 10:29
    23日今夜宏志間竹刀で-中国/生見せカップル 10:29
    妻を北上で寝取って下さい。-寝取られ掲示... 10:26
    23日夜に宏嶋竹刀で。-下着を置く女/中国 10:26
    しのま◯似、角オナとイラマ-露出動画掲示... 10:24
    初めてのアミタイツ-男の娘・女装・ニュー... 10:19
    これから-東北/生見せカップル 10:17
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:16
    27日栃木にてレイプレイ-関東/生見せカ... 10:14
    糞牝牛の流出画像-露出画像掲示板 - 画... 10:13
    野ションしたことありますか?-女性への質問 10:10
    6/26.27 名古屋-東海/生見せカップル 10:05
    本日、14-15時服夜間3P-中国/生見... 10:01
    本日天皇寺で-寝取られ掲示板/関西・近畿 09:57
    ディルド調教-露出動画掲示板 - 動画見... 09:57
    26日水曜日、金山で単独さん募集-東海/... 09:56
    こんにちは!-露出画像掲示板 - 画像見... 09:55
    鎌ヶ谷 露出、輪姦出来る場所。-関東/生... 09:46
    本日の夜、参野美屋で士官と置換プレイしま... 09:46
    熊門県の奴城、人好付近で複数プレイ-九州... 09:44
    悪質すっぽかし雌豚-露出画像掲示板 - ... 09:39
    ヤリマン彼女-露出画像掲示板 - 画像見... 09:34
    明日24日午前中に苫小牧で-北海道/生見... 09:31
    北九州-下着置く男 09:30
    本日午後-北海道/生見せカップル 09:27
    むらむら-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:25
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.